Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 風景   Tags: ---

旧国鉄篠ノ井線廃線敷を歩く パート4

みなさんこんばんは
まだ終わらない廃線敷シリーズ(^_^;)
行ったのはいつだよっって感じですが・・・
今回も皆さん一緒に歩きましょう


IMG_1028のコピー 

このトレッキングコースには、太陽が当たらないゾーンがかなりあります(^_^;)
眩しくないのはいいですけど、なんかテンションが下がります


IMG_1040のコピー


パイキーもベガも時々立ち止まっては、山の方を監視
警戒は怠りません


IMG_1057のコピー 

普通のスニーカーできてしまったしんさん
この敷石がかなり足裏のツボを刺激します
どうやらしんさんは体の悪いところがいっぱいありそうです
ここを歩くときはトレッキングシューズなど、しっかりした靴がいいですよ


IMG_1102のコピー 


鉄ちゃんじゃないしんさん
これが何だか分かりません(^_^;)
ただ、この黒と黄色は、いかにも鉄道関係らしいですね


IMG_1108のコピー  

全然太陽が当たらなくなってきました
心身ともに限界が近い状態でしたが、ようやく最後の目的地が見えてきました


IMG_1110のコピー


このトレッキングコースにはもう1つトンネルが
しかもこの三五山トンネル、今年の4月から通れるようになったトンネルです
最後はここの写真を撮って完結です
次回いよいよシリーズ最終回
どうぞお楽しみに♪それではまた次回



スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
これからの季節はお日様と一緒に歩きたいですよね^^
寒そうです(^^;

黄色と黒の監視塔(かな?)の上に
何か見えるのは・・・なんでしょう?
気になって気になってw
夢に出てきそうですww
Edit
しんさん、おはようございます♪
3枚目、少し陽が射しこんでいて綺麗ですね~^-^
寒くなってくるとお日様がないところは、辛いですよね><
トンネルもとっても雰囲気がありますね~♪

そして、↑のふたご座流星群のお写真!
見事に捉えていて、すご~い!!!
素晴らしいです~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
見せていただけて幸せです。
ありがとう♡
Edit
こんにちは。
かなり鬱蒼とした寂しい場所のようですね。
犬たちの警戒する気持ちもわかるような気がします。
Edit
今更ながら・・・からだ張って・・お疲れさまでした!
Edit
しんさん、こんにちは^^
ここはトレッキングシューズで行けばいいんですね!
今頃はもう雪が積もってそうですね。。
やっぱり来年・・・かなぁ。
最後のトンネル、また味わいたっぷりで楽しみです♪

↑流星、ばっちりとらえててすごいです!
こんなにキレイに撮れるんですね^^
いいことありそうです。
Edit
こんにちは!

砂利道なんて珍しいですね!(^^)
昔々を思い出します。
脚つぼ刺激して とっても痛かったようですね(笑)
これでしんさん 健康になったかもです。(^^)

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit土佐けんさん
まだこの時は寒いまではいきませんでしたが、
だんだんお日様が低くなって、気温が下がったのは
感じましたv-393

監視塔の上??
・・・木の根っこだと思いますよ(^_^;)
やだな~変なこと言わないでくださいよぉ~~v-404
Editデイジーさん
たまに当たる陽の温かさが
心の支えでした(^_^;)

今回は流星を見事に撮りましたぁ~v-221
でもさすがに今日は眠かったですv-411
Edity_and_r_dさん
冬眠前の・・・がいてもおかしくない場所
ですからね(^_^;)
パイベガの監視が頼りでしたv-356
Editみんこさん
ありがとうございます<m(__)m>
みなさんに喜んでいただきたい一心ですv-410
Edit*hana*さん
そうです、しっかりした靴で行った方がいいですよ
間違ってもサンダルとかはやめてくださいね(^_^;)
そろそろ雪が降ってるかもしれませんね~
来年暖かくなったらどうぞv-410

双子座流星群、撮れて良かったですv-410
Editけいさん
この砂利で足の血行は良くなりましたよ(^_^;)
やっぱり靴底の薄いスニーカーで
行っちゃダメですねv-393
Edit鍵コメさん
ありがとうございます<m(__)m>
そうですか~ちょっと心配ですが、
願いはきっと叶います
信じる者は救われますよv-410
頑張ってv-364
Editこんばんは☆
まさか、あのトンネル以外にもうひとつあったとは^^
サプライズですね、楽しみが増えました♪
歩く…ちょっと距離が長そう^^;
でも、いつか信州行ったら歩いてみたいところです☆
EditJUNxxxさん
もう一つあったんです!
なので途中で引き返すわけにはいかなかったんです(^_^;)
次回で最終回ですので、いつか訪れるときの
参考にしてくださいねv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
