Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: 風景   Tags: ---

旧国鉄篠ノ井線廃線敷を歩く パート3

みなさんこんばんは
本日は廃線敷トレッキングの続編です
今回は漆久保トンネルを抜けたところからお送りします


IMG_1259のコピー



トンネルが名残惜しかったので、上を向いてレンガと紅葉を撮ってみました


IMG_1003のコピー 

進行方向は逆光なので、たまに反対側を向いて綺麗な青空なんか撮ったりして
黙々と歩くしんさん&パイベガ
所々に歴史を感じるモノが・・・


IMG_1016のコピー 


信号ですかね~?


IMG_1023のコピー 


車道に残る線路


IMG_1235のコピー 

近くの花壇で再利用されている線路
そしてようやく次の目的地へ
3万本のケヤキの森
でも・・・


IMG_1018のコピー 
 
葉っぱがなかった
ちょっと遅すぎたみたいです(^_^;)
ということで、ここはスルー
さらに進んでいきます


IMG_1051のコピー


本日は以上です
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん、こんばんは♪
今は使われなくなった廃線の名残りが残る道、
当時を偲びながら散策するのも素敵ですね^-^
古びた信号や線路・・一つ一つに心があるようです。
最後のモノクロ写真、素敵ですね~♪
この先には何があるのか・・楽しみです(o^-^o) ウフッ
Edit
おはようございます。

列車の通過をしらせていたのでしょうか?
古い信号・・・
本当に歴史を感じてしまいます。

3万本の欅の森 紅葉の季節は見事でしょうね。。。
私は この葉の無い枝ばかりの風景も好きです。
パイベガちゃん どこでも素敵に溶け込んでいますね(^^)
Edit
全長どれくらいあるのですか?
ながーーーい道のりを
当時を偲びながらの散策
ゆっくりした時間が流れてるようで
素敵ですね♡
バイベガちゃん達、尻尾タラーーん
どんな風に感じてるのかな・・・?w
Editおはようございます。
ほほほ、廃線シリーズ。
いいですね~。
モノクロ写真、味があってすきだなぁ。
Edit
信号みたいの の写真 いい感じですねーv-433 好きです
Editこんにちは
歴史を感じる信号機に惚れそうです^^
風情がありますよね~~
最後のモノクロのぱいべがちゃんも
次への期待感を盛り上げる効果抜群ですね♪
Edit
こんにちは^^
昔の信号、線路は本当に歴史を感じますよね^^
特にサビた感じが味が出ていて雰囲気ありますね~。
Editこんばんは☆
おー、ますます興味が湧いてきます^^
思わずトンネルのお写真と合わせて見ちゃいました♪
独特の雰囲気が良いですね、ブラ~ッと歩いてみたいです。
でも、結構距離あったんでしたっけ…バテそう☆
Editデイジーさん
すべてモノクロにしちゃおうかな~って
思ったくらいです(^_^;)
歴史を感じるモノもいっぱいありましたからv-410

この先には最後の目的地が!
お楽しみに♪

Editけいさん
3万本の欅の森、葉っぱがなくても
かなり迫力はありましたが、
やっぱり新緑や紅葉の時期に見てみたいですv-410
Edit由乃さん
距離的にはたいしたことないんですよ~
確か6キロくらだったかな
でも、足場が悪いし三脚とカメラを持って歩くと
かなりキツいです(^_^;)

パイベガはブンブン丸じゃないんで、
尻尾はタラーーんが多いです(^_^;)
まぁあんまり楽しくないのかもしれませんv-393
EditMieさん
歴史を感じる写真では、どうしても
モノクロを使いたくなってしまいますねv-410
Editみんこさん
歴史を感じますよね~
しんさんも好きですv-410
Edit土佐けんさん
この信号機、いい味出してますよね~v-410
どこかでモノクロを使いたかったんですが、
ここで使っちゃいました(^_^;)
次回へ良いつながりになってます?
それは良かったv-410
Editテン3さん
そうですね~サビ具合とかたまりませんね~
たくさんの歴史が詰まってる素敵な
場所でしたv-410
EditJUNxxxさん
そんなこと言っていただけると、
早く続編をお見せしたいですv-410
もう出来てるんですけどね~v-391
もうちょっとお待ちくださいv-436

距離は片道6キロくらいです
JUNxxxさんなら余裕でしょうv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
