Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: 軽井沢   Tags: ---

軽井沢 冬ものがたり パート3

みなさんこんばんは
本日は軽井沢シリーズ3回目
今回も矢ヶ崎公園のイルミネーションです
それでは一気にどうぞ


IMG_2127のコピー 


IMG_2126のコピー 



IMG_2153のコピー 



IMG_2096のコピー 


IMG_2002のコピー 

IMG_2218のコピー 


IMG_2188のコピー 


IMG_2227のコピー



IMG_2232のコピー 

 
IMG_2209のコピー 



IMG_2233のコピー 


IMG_2240のコピー


最後までご覧いただきありがとうございました
本日は以上です
これで矢ヶ崎公園を後にして、別の場所へ移動します
次回もお楽しみに♪それではまた
 
スポンサーサイト

テーマ イルミネーション    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
惜しげもなくクロスフィルターで広がる輝きが
素敵ですね^^
クリスマスがもうすぐそこに来ていると感じさせて
くれる写真です^^
僕の所にはサンタさんが随分長く来てくれていませんw
ゴールデンサンタは来てくれるのかな?
楽しみだなぁ~~~♪
Edit
世の中…もぉ~クリスマスなんだねぇ。。。
いろんな色がとってもキレ~~だな~~~~♪
うちにも、もぉ~~しばらくサンタは来とらんなぁ。。。
ゴールデンサンタ。何でもいいからどっかからくわえてきてくんないかなぁぁぁぁ。。。金目のもの。。。
…あ。宝くじでもいいよぉ~~♪当たってるやつね~♪

イルミネーション…楽しみにしてたのにまとめて見てしまった。ゴメン!!!
Edit
悪い悪い ↑ の ここからだから。
通信機がdekodekoのだと…最近頼りなくて。失礼しました。
絵葉書みたいだね~~~♪イルミと花火もすごくよかった~~~♪
Edit
こんばんは^^
軽井沢のクリスマスイルミネーション素敵ですね~。
一度は行ってみたいです^^
が、いつになることやら・・・^^;
写真を拝見してハッピーな気分になりました^^
Edit
しんさん、こんばんは♪
眩いばかりの輝きに目がくらみそうに~(笑)
1・3・5枚目のクロスフィルターの使い方が凄く好きです^-^
ここは夢の国のようですね~☆
クリスマスの国といった方がいいかな^-^
とってもHappyな気持ちになって、いつまでもこの世界に浸っていたくなりました♪
Edit
やっぱり クロスフィルターっていいね♪
私のフィルター…早くアダプター買わないと(T_T)

私のサンタは早目に来ました!
そして…開けてしまいました(笑)
もう私のクリスマスは終わったかもしれません(^^ゞ
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。
きらっきらですね~現実では、見られない世界、
楽しませていただきました♪
一枚目の写真、いい場所にLovely Blueってありますね。
しんさんちの表札(?) みたい(∩.∩)
Edit
ほーほー これがクロスフィルターによるものですか
ワンダーランドに見えますね 光線の交錯がきれいです
Edit
こんにちは。
凄く素敵な写真ですね。きらきらしてますね。
心もきらきらになりますね。(^_^)
Edit
こんにちは!

素敵なイルミネーションが沢山!!!
イルミネーションを堪能させていただきました!

写真の中の母娘さんかしら・・・あったかいですね。。。
きっと素敵なクリスマスが待ち受けているんでしょうね!(^^)
Edit
こんばんは☆
きれーーーーー!!
キラキラ輝いてる~~

素敵なイルミネーション
見せていただきありがとうございました

親子さんかしら?
光の中に包まれて
暖かなオーラが出てますね♡
Edit土佐けんさん
クロスフィルター使いすぎですね(^_^;)
見せたい写真はまだあるんですが、
みなさんこれぐらいでお腹いっぱいだろうと
思いまして(^_^;)

クリスマス間近ですからね~
別に何にもありませんが、気分だけは
味わおうと思ってますv-410
Editマーズ★アタックさん
夜中にコメントありがとう(^_^;)
休みの前日だから夜更かしですかv-391
まとめて見ちゃったのぉ~?
所要時間1分といったところかな(^_^;)
撮影には数時間かかってますぞv-356

ゴールデンサンタは紙系はダメです
食べちゃいますから(^_^;)
Editテン3さん
遠いですからね~なかなか来れないとは
思いますが、来ていただければ嬉しいですv-410

そしたら、きっとしんさんより上手く紹介して
くれそうですねv-410
楽しみにしてます♪
Editデイジーさん
ありがとうございますv-410
しんさんも3枚目の使い方が理想なんですが、
なかなか光の強さで加減が難しいですv-393

クリスマスの国、いいですね~
ずっとハッピーでいられそうですv-410
Editぷーさん
ついにハンドルネーム省略しちゃった(笑)
ぷーさん、やっぱり開けちゃったか~v-410
早めのクリスマスもありですよ
後は雰囲気だけ味わっておきましょう♪
EditMieさん
すっかり現実逃避して
キラキラの世界から出たくなくなってるしんさんです(^_^;)
しんさん家もこんなおしゃれな家だったら
良いんですけどね~v-410
Editみんこさん
イルミネーション撮影の出来不出来のコメント
をしてくれましたね(笑)
ありがとうございますv-410
まさにワンダーランドですね♪
パイベガが出てなくて申し訳ないv-356
Editふわころ本舗さん
今回はまとめどどぉ~んとキラキラを
お届けしましたv-353
キラキラな気分になっていただければ嬉しいです
Editけいさん
今回で矢ヶ崎公園のイルミネーションの
写真をラストにしようと思ったら、
載せたいのがありすぎて、こんな感じになっちゃいました(^_^;)
そうそう、この母娘みたいに人物を入れて
撮ったりもしたんですよ~
なんかほのぼのしますよね
この親子には素敵なクリスマスを
過ごしてほしいですね♪
Edit由乃さん
こちらこそ見ていただいてありがとうございますv-410
キラキラした風景もいいですが、
その中に母娘とか人物が入ると
また雰囲気が変わるんですよね~
しかししんさんの技術では難しいです(^_^;)
もう少ししっかり撮れるように
頑張ります
Editこんばんは☆
TDLやUSJも真っ青のビカビカですね♪
ビビッドな色合いもピッタリな雰囲気ですね^^
派手過ぎて、サンタさんの影もちょっと薄いという(笑)
今度はどちらへ移動されたんでしょうね☆
EditJUNxxxさん
そうですね~かなり派手派手ですね(^_^;)
しかもサンタさんにピント合わせてないしv-391
次はちょっと寄り道して、
しんさんが一番行きたかった場所へ向かいます
どうぞお楽しみに♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
