Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: 軽井沢   Tags: ---

軽井沢 冬ものがたり パート4

みなさんこんばんは
軽井沢シリーズ 本日は聖パウロ教会と旧軽井沢ロータリーのイルミネーションです
まずは聖パウロ教会からどうぞ


IMG_2245のコピー 



IMG_2255のコピー 


IMG_2254のコピー 



IMG_2256のコピー 


落ち着いた感じのイルミネーションでした
暗闇に浮かびあがる十字架は神聖さ倍増
いろんな教会を回りたかったんですが、時間切れ
今回のメインの時間が迫っていたので、教会はここだけです
それでは続いて旧軽井沢銀座の入口にあるロータリーのイルミネーションです


IMG_2263のコピー


ここはピンクのツリーがメインでした


IMG_2265のコピー 


IMG_2271のコピー 

またまたありました♪小人の家


IMG_2273のコピー


でもここには実際に存在する建物のミニチュアがありました


IMG_2272のコピー 
 

旧軽井沢駅舎です
しんさんの思い出の駅舎


IMG_2268のコピー 


IMG_2280のコピー 

本日は以上です
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ イルミネーション    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
素晴らしいイルミネーションの数々ですね^^
素敵なイベント会場があるんですね^^
軽井沢ならそりゃそうでしょうか^^

僕は今夜、仕事帰りに大阪最大のイルミネーションイベントに
撮影に行ってこようと思っています。
さてどうなることやら(^^;
Edit
しんさん、こんばんは♪
もうもう・・最初から最後までうっとりしっぱなしです~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
軽井沢、素敵なイルミネーションです☆
3枚目は聖パウロですか?
神々しい雰囲気ですね~♪

Edit
おはようございます。

聖パウロ教会 流石に落ち着いたイルミネーション。
厳かな雰囲気です。

可愛いミニチュアの街・・・
ピンクのイルミネーションがピッタリの小人の家々。。。
しんさんゆかりの軽井沢駅舎も暖かく小人さんを迎えてくれるのでしょうね!(^^)
Edit
軽井沢、今はクリスマス1色
綺麗に飾られたイルミネーションが素晴らしいですね
幻想的に撮られたお写真
どれも素敵です~~♡
Editほほう
ほほう、きらきらの住人のしんさん。
今回もきらきらでしたね♪
クリスマスならでは、たのし~
Edit
軽井沢ってこうなるところなんですね
チャペルで結婚式・・が多いところですものね
強行スケジュールで撮影の時はパイベガちゃんは
お留守番でしょうかe-346
Edit
キラキラ~(≧∀≦*)
夜は家から出ない私は
しんさんのお陰で素敵なイルミネーションが見れて
嬉しい限りです♪
まぁ出歩いてもここら辺りにはイルミネーションないんですけどね(^^ゞ
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
鮮やかなイルミネーション☆
クロスフィルターが幻想的でいいなぁ~
トナカイさんのウェルカムボードもCUTE☆
Edit
しんさん、こんにちは^^
教会もイルミネーションで飾られてるんですね!
華やかだけど荘厳な感じもして素敵♪
ピンクのクリスマスツリーに釘付けです。
青色や金色は多いけど
ピンクってなかなかないですよね。とってもかわいい♪
Edit
クリスマスイルミネーション♪

神聖な感じな光ですよねぇ~

ライトが×みたいな感じに撮るのはカメラの設定?
ぴよん実は・・・デジイチデビューしたんです!

が・・・

よくわかんねぇ~です。

ちょこちょこ質問するかもですけどこれからもよろしくねっ❤
Edit土佐けんさん
軽井沢ってイベント好きな人が多いみたいです
もう少しゆっくり撮りたかったです
ありすぎて全然撮れてませんからv-356

今日は大阪最大のイルミネーションですか!
楽しみですね~
豪華な写真を期待してます♪
Editデイジーさん
はい、3枚目も聖パウロカトリック教会で
撮りましたv-410
聖フランシスコ様だそうです
ってことはザビエルさんですねv-391

教会もキリスト生誕を祝ってでしょうが、
とても落ち着いたイルミネーションでした
こういうのもいいですねv-410
Editけいさん
そうそう、厳かな雰囲気!言いたかったんですが、
単語が出て来なかったです(^_^;)

ピンクのイルミネーションはなかなか見ないので、
ちょっと予定外でしたが寄り道して
撮っちゃいました♪
おかげで旧駅舎のミニチュアも撮れましたv-410
Edit由乃さん
以前の軽井沢は夏はすごい人でしたが、
冬は寂しいくらいに人がいない場所だったんです
なので、このイルミネーションは大成功ですね♪
EditMieさん
そうです、キラキラの住人しんさんですv-391
現実の世界に戻ると、クリスマスは寂しいです
からね~(^_^;)
良い現実逃避ですv-410
Editみんこさん
夏だけの軽井沢が冬も盛り上がってきたのは
ここ15年くらいの間みたいです
しんさんがいた時は冬は寂しかったですから(^_^;)

今回はパイベガはお留守番でした
花火も鳴っちゃいますし、往復の時間も
考えると可哀想だと思ったので<m(__)m>
Editパープルプーさん
ぷーさんは夜は外に出ないんですか~
まぁ寒いしね(^_^;)

温かい家でしんさんの写真見てください
頑張ってネタ撮りしてきますからv-410
Editriemaruさん
しつこいくらいにクロスフィルターを
使いまくってます(^_^;)
ウェルカムボード可愛いですよね~
しんさんも気に入っちゃいましたv-410
Edit*hana*さん
ピンクのイルミネーションって珍しいですよね~
しかも大きなツリーだったので、寄り道して
撮っちゃいましたv-411

教会ではイルミネーションを飾るところが
多いですね
Editぴよんさん
デジイチデビューおめでとうございますv-410
頑張って素敵な写真をいっぱい撮ってくださいね

この×はクロスフィルターっていって
別売りのアクセサリです
イルミネーションとかが一層綺麗に
撮れるんですよ
何かあったらまた聞いてください
しんさんで分かることならお答えしますねv-410
Editこんばんは☆
どうだ!ってぐらいキラキラですね^^
メルヘンのレベルまで到達しそうな勢いですし^^
クロスフィルター、効果絶大ですね☆
EditJUNxxxさん
今回もビカビカでした(^_^;)
そろそろ飽きてきましたよね~v-356
あともう少しで終わりますからお付き合いください
<m(__)m>

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
