Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: イルミネーション   Tags: ---

イルミネーションフェスタみのわ パート2

みなさんこんばんは
本日はイルミネーションフェスタみのわの続編です
と言っても、このネタもかなり間が開いてしまったので分かりませんよね(^_^;)
ということでまずはこちらの写真から


IMG_0746のコピー 

思い出していただけましたか?(^_^;)
さっさと続編を作らないからこうなるんですね
この大きな龍のあった会場のイルミネーションです
ちなみに何故龍なのか不思議でしたが、ようやく謎が解けました
今回のテーマが天竜伝説なんです
南信州を縦断している天竜川の伝説をもとにした題材のようです
ただ、どんな伝説かは聞かないでください(^_^;)
それでは少ないですが、残りをどうぞご覧ください


IMG_0716のコピー 

これはクロスフィルターを使っちゃ駄目ですね(^_^;)
なんだか分からなくなりました・・・実はこれ、カメです
カメの伝説も何かあるんでしょうね~


IMG_0804のコピー 


川ということで、水と滝はまぁ当然ですね


IMG_0761のコピー 


IMG_0796のコピー


これは天竜川というか、もっと宇宙的な伝説のような気もするんですが・・・ビッグバンみたいな
でも何だかよく分かりませんでした


IMG_0787のコピー 
 
最後は特に意味はございません(^_^;)
綺麗だったんで
本日は以上です引っ張るほどのネタでもなかったかも
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ イルミネーション    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
天竜伝説ですか
壮大なロマンを感じますね
素敵なイルミネーション
キラキラですっごく綺麗♡

こんな風にお写真撮ってみたい~~
って絶対無理ですが(汗)
Edit
クロスフィルターっていうのも使い方が大事なんですね・・・

でも光がとてもきれいに映ってるからぴよん的には素敵だと思います♪

天竜伝説ですかぁ
どんな伝説なんでしょうか?気になりますねw

とても綺麗なイルミネーションの写真の数々に感激しましたよぉ☆

いつかこんな写真撮ってみたいものです。
Editこんにちは
イルミネーションフェスタみのわだけでは、
思い出せなかった・・・いい読者でしょ^_^;

天竜伝説でしたか。
謎がとけてすっきりですね。
って、天竜伝説の話は、わからないけど、
想像でいくと、こんな龍のイメージですよね。


Edit
こんにちは!

龍のイルミネーションは天竜伝説からなるものでしたか?
その地域地域で こういうテーマを設けているのかしら?
つくばのイルミネーションも 何かテーマがあるのかも・・・とふと思ってしまいました。。。

綺麗ですね!
クリスマスイブも もう少しです!
しんさんのご予定は?(うふっ)
Edit
イルミネーション、きれいだなぁ。
電気代・・・大変だろうなぁ(現実的v-356
あれ?しんさんちは、イルミネーション、やっていませんでしたっけ???お父様、手作りのv-340

21日は、皆既月食。
あれ???曇りの予報v-388
Editこんにちは
前回、イルミネーションがどうして龍?だったんですが
やっと理由がわかりましたw
天竜伝説ですか^^
歴史のロマンを感じますね^^

クロスフィルター、僕もつけたり取ったりは大変ですが
画がえらいことになることがあるので気をつけたいですねww
Edit
しんさん、こんばんは♪
天竜伝説というのがあるんですね~^-^
ロマンがあって素敵です(o^-^o) ウフッ
その伝説の内容が気になります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しんさんのお写真を見ていたら、クロスフィルターが
本気で欲しくなりました^-^
素敵なイルミネーション、ありがとうございます♪
Edit由乃さん
ありがとうございます
キラキラし過ぎてますが(^_^;)

これは腕ではなく機材の問題ですから
誰でも撮れますよ(^_^;)
Editぴよんさん
使ってみて気づいたんですけど、
あまりギラギラし過ぎてると、せっかくの
イルミネーションが台無しになっちゃうんです
きたないというか(^_^;)
なので程よい加減がいいみたいです

でも感激していただいて嬉しいです
ありがとうございます<m(__)m>
EditMieさん
イヤイヤ、誰も覚えてなかったと思います(^_^;)
しんさんもUPするのを忘れるほど
大したネタではなかったですから(^_^;)
ただネタの準備がこれしかできなくて
強引に使っちゃいましたv-411
Editけいさん
イルミネーションはどこもテーマみたいなのは
あると思いますよv-410
つくばは何でしょう?
やっぱり宇宙系ですかねv-391

イブの予定ですか?
・・・寂しい男に聞かないでくださいv-403
Editバニラさん
あは、まだ今年は見せてませんでしたね(^_^;)
エコのイルミネーションv-411
今年も飾ってますv-410
しかも今年も少し増やしたオトン
・・・どこを目指しているのかv-403

火曜日、皆既月食ですね~
曇りですか?仕事終わりに狙ってるんですが・・・
Edit土佐けんさん
しんさんは基本的にめんどくさがりなので(^_^;)
ず~っとつけたまま撮っちゃうんですよね~
中にはない方がきれいなイルミネーションも
ありますよね~
使い方をちゃんとして、綺麗な写真を
撮るように心掛けたいものですv-410
Editデイジーさん
クロスフィルターをつけてなくても
あれだけ綺麗なイルミネーションの写真を
撮るデイジーさんがクロスフィルターを持ったら、
鬼に金棒ですねv-410
あ、いやデイジーさんが鬼ってわけじゃない
ですからねv-356

でも見てみたいですね~v-391
Edit
しんさん、こんばんは。
イルミネーションもこれだけ豪華だと、
撮りごたえがありますね!

天竜伝説…どんなのか聞きたかった(笑)
Editこんばんは☆
クロスフィルター大活躍ですね♪
十分元取ったでしょうし、良い買い物ですよね~^^
きっと、しんさんに影響されて買っちゃった人いるだろうな(笑)
ケンコーやマルミから粗品送ってきたりして☆
Edit
こんばんは^^
玉状のイルミネーションはコンセプトが謎ですね~^^;
強いて言えば花火をイメージしたとかでしょうかね?
カラフルなイルミネーションがとても美しいですね^^
Editふわころ本舗さん
豪華でしたが、腕がそれについていけません
でした(-_-;)
上手い人が撮ったら、もっと綺麗に撮るでしょうね

天竜伝説の解説とかあれば良かったんですが、
なかったので・・・しんさんも気になってます
EditJUNxxxさん
ワンシーズンで元を取る勢いで使いましたからね~
(笑)
ブロ友さんでこのブログでクロスフィルターを
見て買ったという方がいましたv-410

ケンコーさんに貢献してますからね~
粗品の一つでもくれないかな~v-391
Editテン3さん
なるほど~花火ですか
気づきませんでした
それもあるかもしれませんね~v-410

伝説の解説看板くらいあれば良かったんですけどね

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
