Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

サンタがやってきた♪

みなさんこんばんは
今日は数少ないパイベガ地方のイルミネーションの写真です



IMG_1330のコピー 

こちらがパイベガ地方の信用金庫の階段に飾られたイルミネーション
今年で3回目かな?


IMG_1448のコピー 

今では定着した青色のLED
最初見た時はかなり感動した


IMG_1437のコピー 


今日は雪が降ったパイベガ地方、雪と一緒にサンタクロースもやってきました
サンタはサンタでも・・・


IMG_1398のコピー 

ゴールデンサンタ


IMG_1393のコピー 

ゴル行くからのお付き合いの方にはもうお馴染みですけど(^_^;)
今年も登場してしまいました


IMG_1415のコピー


良い子にしてると、みなさんの所にもゴールデンサンタからプレゼントが届くかも
このフレーズもお馴染みですね(^_^;)
失礼しました


IMG_1456のコピー


 本日はここまでそれではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
クロスフィルターの効いた画がとても素敵ですね^^
ブルーのLEDも美しい♪

ゴールデンサンタ、以前遡った時に拝見しましたw
本当に可愛いですね^^
光の中でパイベガちゃんが微笑んでいるようです♪
良い子にしているからプレゼント下さいww
Edit
やってきたー♪
今年も、ゴールデンサンタ♪
かぁわいぃー(o*゜∇゜)o~♪

今年も、いい子にして待ってます(・ω・)/
Edit
しんさん、こんばんは♪
ブルー一色だけでなく、グリーンやイエローもあって、温かみを感じますネ^-^

そして、きゃあ~なんて可愛いサンタさん!!
光を纏って、天使さんが微笑みながら登場したようです(o^-^o) ウフッ
いい子にして、ずーっと待っていますヾ( 〃∇〃)ポポッ
Edit
おはようございます。

キラキラ光の中から 可愛いサンタさん登場!
うふっいいなぁ。。。
こんな可愛いサンタさんなら 子供たちは大喜びですね!
Edit
イルミネーション
綺麗ですね~って思いながら
スクロールしていったら
おぉ?なんて可愛いサンタさんたち
いい子にしてますから
我が家にもやってきてください~w
Edit
おはようございます。
華やかできれいなイルミネーション!
素敵~クロスフィルターいいな♪
ゴールデンサンタ、かわいすぎます!!
またサンタのお洋服が良く似合いますね~
イルミネーションよりパイペガちゃんに子供達が集まっちゃいそう^^
Edit(*^_^*)
ゴールデンサンタ、かわいい~
この写真撮影中に、他の方も写真を撮っていたりして・・。
私だったら、ゴールデンサンタとの記念撮影を
頼んじゃうなぁ。
Edit
こんなに目立つサンタさんだと、
隠密でプレゼント配れないなぁ(笑)
でも銀行前に、パイベガがいたら
良い宣伝部長になりそうですね!

青の光って、綺麗ですよね~。
寒く見えない…
Edit
もうーv-411ゴールデンサンタ最高にかわいいです イルミネーションの撮影の出来不出来を評価している場合じゃないです ごめん!
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
美しいイルミですね~
輝きがすっごくまぶしい♪
バイベガちゃんもサンタのお洋服とってもお似合いよ~♪
こんなかわいいサンタさんが来たら、ワタシ返さないかも(笑)
Edit
ゴールデンサンタに来て欲し~い(≧∀≦*)
でも煩悩だらけだから無理かしら?!
うーん 結構良い子にしてたんだけどなぁ

Edit
ゴールデンサンタさんv-415
今年も良い子にして待ってま~すv-354

はっv-405
バニラも・・・お手伝いしないとv-356
Editこんばんは!
おなじみなんですねゴールデンサンタさん

あぁうちにも来てほしい(笑)
Edit土佐けんさん
そんなに遡って読んでいただいたんですか(^_^;)
ありがとうございますv-410
この時期しか着せられないので、
今年も着せちゃいました
プレゼント届くといいですね~♪
EditHanaさん
毎年の恒例ですが、今年も来ちゃいました(^_^;)
ゴールデンサンタが来てくれるといいですね~
毎年言ってますが・・・(^_^;)
Editデイジーさん
田舎にしては頑張ってるイルミネーションですv-410
天使の微笑みですか~
最高のお言葉ですv-410
今年も懲りずに着せて良かったですv-391
Editけいさん
子供たちだけでなく、すれ違う人も
運転中のドライバーも
みんな笑顔にしてしまいますよ♪
もしかしたら笑われてるのかも
しれませんけどね(^_^;)
Edit由乃さん
今年のゴールデンサンタは例年以上に
忙しくなりそうですv-356

ゴールデンサンタ来てくれるといいですねv-410
Edit*hana*さん
クロスフィルターにすっかりハマってますね(^_^;)
たまには普通に撮った方がいいんですが・・・

イルミネーションより目立って、さらに人気者♪
しんさんたちの狙いですv-391
EditMieさん
この時は女子高生が写メを撮ってました(笑)
去年はケーブルテレビが撮ってくれて
テレビに出たんですが、
今年はいませんでしたv-390

ゴールデンサンタに会ったら、
記念撮影お願いしてみては?
楽々OKですよ、きっとv-411
Editふわころ本舗さん
さすがに隠密は難しいですね(^_^;)
宣伝マンとしてここで雇ってもらいますか~
しんさんはトナカイ役ですかねv-356
Editみんこさん
ありがとうございますv-410
撮影の出来不出来もコメント欲しかったですv-391
Editriemaruさん
ちょっと眩し過ぎましたかね~(^_^;)
もう少し光が押さえてあれば、クロスフィルターも
もっと綺麗に効果が出たんですがv-393

riemaruさん地方に行って、ゴールデンサンタが
消息を断ったら、riemaruさんの家にいるんですねv-391
結構サンタのお世話は大変ですよ~
Editパープルプーさん
良い子にしてたなら来てくれるはずですよ~
ただ若旦那たちがいますからね~
たぶんゴールデンサンタはそっちを
優先すると思いますv-410

ぷーさん、プレゼントもらえるといいですね♪
Editバニラさん
はい、良い子にして待っててくださいね♪
大丈夫!バニラ君にはもう連絡済ですよ、きっとv-410
Editきみちゃんださん
そうなんです、もう何年も前に買った衣装ですから(^_^;)
きみちゃんださんの家が一番行きやすそうな
近さですねv-410
Editこんばんは☆
ぐふふふ(笑)
そうきましたか(爆)ズルいな~しんさん^^
パイベガちゃん達にサンタのお洋服、ちょっと似合い過ぎます♪
ウチは煙突のないマンションですが、ゴールデンサンタ来てくれるかな~☆
EditJUNxxxさん
ズルかったですか(^_^;)
毎年恒例ですからお許しを<m(__)m>

ゴールデンサンタはたぶん煙突からは
入らないでしょ(^_^;)
普通にチャイムを鳴らすと思いますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
