Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: 軽井沢   Tags: ---

軽井沢 冬ものがたり パート2

みなさんこんばんは
本日はいよいよ軽井沢の冬ものがたりの開幕です
まずは軽井沢駅近くの矢ヶ崎公園で撮影です
今回のテーマは「降り注ぐ幸せの光」だそうです


IMG_1983のコピー 

写真だと分かりませんが、木から垂れている白い灯り
この灯りは上から下へと流れていて、光が降ってます


IMG_1975のコピー 

可愛らしい家がたくさん♪
小人たちの街でしょうか


IMG_2127のコピー 


IMG_1997のコピー 

そしてメインのツリーがこちら


IMG_2104のコピー 


IMG_2144のコピー

ここでのオープニングセレモニーとして打ち上げ花火があったんです
しんさん的にはこれが本日の狙い目の一つでした
事前に撮影ポイントを決めて、このメインのツリーとのコラボを密かに狙ってましたが、
いざ打ち上げという時に関係者が、「この付近は危険な為、移動をお願いします」と・・・
大誤算でした結局池の周りはすでに人でいっぱい
ということで、公園を離れて近くの駐車場から撮りました
分かりにくいですが、イルミネーションとの共演です


IMG_2038のコピー 



IMG_2048のコピー 


手前に木があるのが残念車も入ってるし・・・
ということでいきなり出鼻を挫かれたしんさんツーリスト
次回はどうなることやら
本日はここまでそれではまた


スポンサーサイト

テーマ イルミネーション    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
力の入った撮影だったんですね^^
とても綺麗なイルミネーションと花火の競演
贅沢ですね~~~ww
しんさんには残念な状況だったでしょうが
見せて頂く僕には木もアクセントで素敵ですよ^^

光が降って来るんですか?
見てみたい、見てみたい、見てみたい~~~
小人さんの家も見たいです^^
Edit
こんばんは^^
あら、、残念でしたね^^;
ただ、季節外れで花火にお目にかかれるとは思いませんでしたがとても綺麗ですね~。
イルミネーションとのコラボが撮れてたら更に素晴らしい写真になっていたでしょうね・・^^;
見たかったです^^;
Edit
しんさん、こんばんは♪
。('-'。)(。'-')。ワクワクっとしながらお伺いしたら・・・
きゃあ~いきなり「降り注ぐ幸せの光」を浴びちゃいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1枚目、まさに光が降り注いでいますね♪
いや~ん、見ているだけで幸せいっぱいになっちゃいますヾ( 〃∇〃)ポポッ
キラキラのクロスフィルターも素敵ですね~♪
そして、小人さんたちのお家の一つ一つがなんて
キュートなんでしょう☆
中に灯りがともっていて、作りもとっても凝っていますよね。
メルヘンの世界へトリップした気分です♪
花火とイルミネーションのコラボも、豪華で素敵です~☆
近かったら、絶対に駆けつけるのに(*'ー'*)ふふっ♪
Editおはようございます。
場所移動??・・・えっ~(^_^;)といって、
別のポイントに走っていくしんさんを
想像しました。
ちゃんとイルミネーションも写っていましたね。

あのツリー、すごかったなぁ。

Edit
おはようございます。

降り注いでいますね~幸せの光。。。
こんなに大きなツリー
軽井沢全体が おとぎの国のようですね。

冬の花火は澄んだ夜空に際立ちます!
Edit
降り注ぐ幸せの光
まさにその通りのイルミネーションですね
可愛いお家も素敵だし
メルヘンの世界に迷い込んだよう
大きなツリーも素敵ですね~♪
花火も綺麗♡
折角場所を決めてたのに
移動させられて残念でしたがw
Edit
おはようございます。
降り注ぐ幸せの光、こちらまで届きそうなほどの光ですね!
イルミネーションと花火の競演なんて!
豪華でとても素敵♪
クロスフィルターがイルミネーションを更に華やかに輝かせてくれて
お伽の国に迷い込んだみたいです。
小人さんのかわいいおうちにお邪魔しようかな~^^
Edit
クロスフィルターでキラキラメルヘンですね。(=^_^=)
1,2枚目あまりに可愛らしいお家なので
子供(娘の方)がみたら喜ぶだろうなぁ。
Edit
ドンマイドンマイ
お疲れ様でした!!
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
綺麗~!!
イルミネーションがとっても素敵です♪
クロスフィルターがいい雰囲気だしてますね♪
ぜひぜひしんさんにワンコOKの軽井沢のお勧めスポット教えてほしいですわ~♪
3月に旅行決定しそうなの☆
どっかいい場所あったら教えてくださいね☆
Edit
しんさん これは綺麗ですね~ッv-353
キラキラ光が降り注いで まるで おとぎの世界に来たみた~いv-353
うちの近くにもこういうイルミネーションやイベントがあったらいいのになぁ~

最後のツリーと花火のコラボ、まさかの大誤算でしたねv-393 残念~!でも花火もとっても綺麗ですよ!

今日は私が幸せの光いっぱいもらっちゃおうっと!

Edit
リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせていただきました
よろしくお願いします

おーおぉっ!これが軽井沢のイルミネーションですね
華やかですね
降り注ぐ幸せの光ってイメージにぴったりです
クロスフィルターも良い感じですね
私もほしくなって偶然ですが今日入手したところです

しんさんの写真に刺激されて創作意欲がわいてきました

Edit
こんばんは。

しんさん、待機してたのに残念でしたね。
でも、木がライトアップの明かりで、
輝いて見えるので、それはそれで綺麗ですよ!
幻想的です。

Editこんばんは☆
もうビカビカですね、クロスフィルター大活躍♪
花火まで上がって、なんか凄いことになってますし^^
軽井沢もクリスマスムード一色ですね。
次回は凄いお写真が並びそう☆
Edit土佐けんさん
そうなんです!かなり気が入ってて、
カメラ2台と三脚2本持って移動してましたv-356
花火とツリーの競演を完璧に捕えようと
思ってたんですが・・・
でも木もアクセントなんて言っていただけると
凹んでた気分も和らぎます
ありがとうございます<m(__)m>
Editテン3さん
ホント残念でしたv-393
季節外れの花火とイルミネーションの異色の
組み合わせが撮りたかったですv-406
Editデイジーさん
デイジーさん、幸せの光浴びちゃいましたかぁ~
今よりさらに幸せになること間違いなしですねv-410
寒かったですけど、このメルヘンな世界に
ずっと留まっていたくなっちゃいましたv-410
まだまだ続きますよ~♪
EditMieさん
見られていたかのように見事に当たってます(^_^;)
だって三脚2つも用意して待ちかまえてたんですからぁ~~v-406
残念でしたv-390
Editけいさん
降り注いでた光をたくさん浴びてきたので、
これでしんさんも幸せが♪
・・・と思ったら、いきなり花火撮影失敗でした(^_^;)
効果が出るには時間がかかるかも
しれませんねv-410
Edit由乃さん
しんさん的には、これほどまでに手の込んだ
イルミネーションは見たことなかったので、
力が入りましたv-410
しかも花火が上がるとなれば、これは撮らねば
って思ったんですけどね~残念でしたv-390
でもまだまだ見どころはありますから、
期待してくださいv-410
Edit*hana*さん
豪華でしたよ~♪
さすが軽井沢って感じでした
寒かったので、温かそうな小人さんのおうちに
お邪魔したくなりました(笑)

お伽の国からはまだまだ帰りませんよ~
次回もお楽しみに♪
Editvividさん
この日も親子が多かったですよ
これなら子供も楽しめますからね~
パイベガ地方でもやってほしいです
Editみんこさん
ありがとうございます(笑)
なんだか楽になりました♪
Editriemaruさん
そうなんですかぁ~♪
ぜひ来てほしいですね~
お勧めスポットはたくさんありますが、どういった
ところがいいのかなぁ~?v-388
軽井沢は結構ワンコには優しい街ですからv-410

過去の記憶から探してみますねv-410
Edithikariさん
hikariさんのブログにピッタリの
イルミネーションでしたよ~v-410
花火とツリーの共演を綺麗に見せたかった
ですv-390

たくさん幸せの光持ってってくださいね~♪
Editきみちゃんださん
リンクの件ありがとうございます<m(__)m>
これからもどうぞよろしく♪

もしかしたら、この会場にいらっしゃるかと
思いながら撮ってました(笑)
クロスフィルターゲットですか~
おめでとうございますv-315
クロスフィルターの世界を覗くと
イルミネーション撮影が楽しくて仕方なくなりますよ
ぜひたくさん撮ってください
また勉強させてもらいますv-410
Editふわころ本舗さん
残念でしたv-406
ツリーの横に上がる花火、イメージまで
できてたんですけどね~
まぁ最低限の写真は撮れたので
良かったですけど(^_^;)

EditJUNxxxさん
ビカビカですか(笑)
すっかりクロスフィルターが気に入ってしまいました
そのうちクロスフィルターのしんさんと
呼ばれるかも(^_^;)

次回も期待してくださいv-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
