Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 軽井沢   Tags: ---

軽井沢 冬ものがたり

みなさんこんばんは
先週末に撮ったネタを早く出せと知り合いに言われてまして(^_^;)
まぁネタは熱いうちに打てと申しますからね~
ということで、先にあるだけネタを放出して、再度お休みをいただこうと思ってます
皆様お付き合いください

さて先週の土曜日、我がしんさんツーリストはおそらく今年最後になるであろう遠征撮影に
行ってきましたしかも弾丸ツアー並みのハードスケジュールでした
場所はしんさんの第二の故郷 軽井沢でございます


IMG_1862のコピー 

今回は浅間山が綺麗に見えました
しかも若干雪化粧で、いつもの浅間山とは違った優しい表情に見えました
しかし、軽井沢は寒いホントにここで3年間生活したのかと思うくらいでした(^_^;)
ここ軽井沢では12月4日より冬ものがたり2011が開催されてます


IMG_1868のコピー 

IMG_1871のコピー


モチベーションが下がってたしんさんのセンサーに反応したこのイベント
土曜日、午前中で仕事が終わってから片道3時間ほどかけて行ってきました
しかも撮影したら、とんぼ返り
ハードでしたが、いろんな写真が撮れて、ちょっとモチベーションUPでした


IMG_1886のコピー 
 
メインはイルミネーションですが、点灯までまだ時間が・・・
それまではいろんな出し物を見てました


IMG_1900のコピー 

まずは軽井沢吹奏楽団の演奏


IMG_1913のコピー


続きまして、軽井沢キャロルのみなさんによるアカペラ


IMG_1892のコピー 
 

この時点で足も手も感覚がございませんでした
寒さとの闘いでもあった今年最後の長編シリーズです
次回からいよいよイルミネーションの写真です
ということは本日はここまでです
それではまた



スポンサーサイト

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
ほんのり雪をかぶった浅間山が素敵ですね^^
軽井沢は寒いでしょうね~~
なんせ避暑地ですから(^^;
とんぼ返りでお疲れ様でした^^
イルミネーション楽しみにしています♪
Edit
しんさん、こんばんは♪
プチご無沙汰してしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
更新をお休みなさっている間も、いつも来てくださって
温かいメッセージをありがとうございます(。>_<。)
今日はようやくPCちゃんが直って(でも、さっきまたフリーズしちゃったんですよー・涙)、
やっとお伺いできました♪

軽井沢まで行かれたんですね~☆
冬の軽井沢は寒そうですが、素敵なイベントで盛り上がってなんだかホットな雰囲気(o^-^o) ウフッ
イルミネーションのお写真も楽しみです♪

↓のお写真、パイベガちゃんが元気そうで、嬉しかったです♪
残り少ない秋を慈しむようなパイベガちゃんの表情がとても優しくて、
心がじ~んとしちゃいました♪
Editおはようございます。
よいお天気でしたね~
でも、本当に寒そう・・・ぷるっ。

とっても素敵なイベントですね。
これは、夜が楽しみだわ。
Edit
うわ~~雪化粧の浅間山
凄く綺麗ですね
日帰りで軽井沢へ行けちゃうなんて
うらやましいな~~

素敵なイベントがいっぱいあって
楽しそう~~♡
次回のイルミネーションも楽しみです
Edit
片道3時間の道のりをとんぼ返り・・・
しんさんツーリストはハードですねw

でもでもハードスケジュールで頑張った甲斐があったのでは?

クリスマスの飾りってなんかワクワクさせてくれますよねぇ♪
赤と緑が素敵だわぁ

イルミネーションの写真!!
楽しみぃ☆
Edit
しんさん、こんにちは。
仕事の後に片道3時間。。お疲れさまでした^^
でもたくさんの写真が撮れてイベントが見れて
モチベーションが上がったとのこと、良かったです~^^
町はもうクリスマス一色なんですね。楽しそう♪
続きのイルミネーションが楽しみです!
次回、のんびりと待ってます。
Edit
おはようございます。
さわやかな快晴で気持ちよさそうって
思ったら寒かったんですね。
さすがに信州。こちらとは次元のちがう
寒さなんでしょうね。
Edit
おはようございます。

軽井沢は 今やクリスマスモードいっぱいなんでしょうね。
吹奏楽やアカペラは盛り上がりますもの。。。
とんぼ返りでお疲れになったでしょうが
でも とっても楽しめた しんさんツーリストだったようですね。。。(^^)
Edit
軽井沢はもぉ~クリスマスなんだ。。。
今年のサンタはうちに冷蔵庫を抱えて持ってきてくれるらしいのだ~~♪ついでに古い冷蔵庫を持って行ってくれるんだぞぉ。
ありがたい事だぁ。
サブそぉ~だねぇ~~~~。
空がほんとぉ~~~に。サブそうに見えるよぉ。。。
Edit土佐けんさん
さすがに氷点下の撮影はしんどいですね(^_^;)
避暑地も言い換えれば寒冷地ですからね~
でもこの程度の寒さで寒いなんて言ってたら
軽井沢の住民に笑われますv-388

根性で撮ってきました
どうぞお楽しみに♪
Editデイジーさん
PC直ったと思ったのに、またフリーズですかv-405
危険ですね~何事もなく動いてくれることを
祈ってますv-410

パイベガもしんさんも元気にしてますよ
最後の秋を楽しんできましたし、軽井沢では冬を
楽しんできましたv-221
EditMieさん
-2℃での撮影でしたv-393
信州では珍しくない気温ですが、
今年は暖かい日が多いので、まだ体が
準備できてませんでしたv-356

夜の楽しさで寒さは忘れちゃいました~
(少しだけ)v-410
Edit由乃さん
日帰りで軽井沢は結構きついです(^_^;)
反対方向なら京都まで行けそうな時間ですからv-356

でもさすが軽井沢と言った感じでした
次回をお楽しみに♪
Editぴよんさん
自分に鞭打って行かないとモチベーション下がって
ましたし(^_^;)
まぁ3時間かけて行った甲斐は十分ありましたv-218

イルミネーションお楽しみに
Edit*hana*さん
おかげさまでようやくモチベーションが
上がりましたv-410

軽井沢のクリスマスムードはすごいですよv-356
全然撮りきれませんでしたv-356
撮ったのはごく一部ですが、期待してください
Editこんばんは☆
おっと、更新されている♪
先に、しんさんツーリストでいくんですね^^
ちょっとモチベーションUPのお写真、楽しみにしてます。
軽井沢冬ものがたりか…どんなイルミネーションなんだろう☆
Editvividさん
天気は最高だったんですが、
風が強くて気温も夜にはー2℃まで下がりましたv-356
このぐらいは信州ではよくある気温ですが、
まだ準備ができてませんでしたv-393
冬場の撮影は寒さとの闘いですね(^_^;)
Editけいさん
しんさんツーリストはハードですけど、
お客様を楽しませるネタはしっかり確保して
ありますので、ご期待くださいv-410

軽井沢はクリスマスムード一色でした
しかも町全体がv-356
クリスマスまで過ごしたいな~って
思っちゃいましたv-410
Editマーズ★アタック さん
サンタさんも大変だね~(^_^;)
回収もするんだ~
その冷蔵庫がしんさんのプレゼントだったら
どうしようv-404

急いで更新するから、ちゃんと見てね~v-391
EditJUNxxxさん
はい、更新してますよv-391
怒涛の更新ラッシュいきますよ~

冬ものがたり・・・羨ましくなるイベントでした
パイベガ地方でもやってほしいですv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
