Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: 風景   Tags: ---

気分を変えて・・・

IMG_0577のコピー



IMG_0601のコピー 

今週末もネタがほとんど確保できませんでした
なんともモチベーションが上がりません(^_^;)
少し気分転換のために更新サボってみようかと思ってます

風が吹いて風車が動き出すように、しんさんも風が来るのを待ちます
って大袈裟数日サボります
とりあえずフォトコンの準備がしたいので、それが終わるまでお待ちください
それではまた次回

 
スポンサーサイト

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
紫からオレンジのグラデーションって!!!
初見です!美しい夕景(朝景?)ですね♪
お日様の光は無限に色彩を変えて心に迫ります^^
待って居た甲斐があったと喜んだら
サボるんですか(^^;
フォトコンの準備なら仕方ないですね・・・
優勝のめでたい報告を聞かせてください♪
Edit
しんさん、こんばんは♪
ひゃあ~なんて美しい空の色なんでしょう!!
朝かな?夕方かな~?
風車がとってもいいアクセントになっていて、
こんな光景に出逢えるって嬉しいですね。
あら・・?おさぼりですか~?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもフォトコンの準備等でお忙しくなるんですね・・
フォトコン優勝の吉報をお待ちしていますからね~♪
Editおはようございます。
写真を見て・・・あれ、しんさんのブログだよねって?
確認しちゃった・・・^_^;
これもまた、いいですね。

モチベーションがあがることに
出会えますように*^_^*)


Edit
素敵♡
日本じゃないみたいな・・・
休養も大事ですよね
無理なさらずにマイペースで
フォトコン、頑張ってくださいね
Edit
おはようございます。
きゃ~素敵な空の色と風車!
オレンジ~ラベンダーへのグラデーションがたまりません。
しかも風車にささるような真ん丸の月!
しんさんの新しい局面を見れた気がします。
休養も必要だと思いますよ^^
時々立ち止まって振り返って、
風を感じるのも大切だと思います。
フォトコンの準備、忙しいかと思いますがお体ご自愛くださいね。
Edit
とっても素敵な風景ですね~
グラデーションがとっても綺麗!!!

しんさんも ゆっくりの~んびりですよッ(笑)
次の風が来るのを待ってますね~v-411

フォトコンの準備頑張って下さい

更新 ゆっくりお待ちしていますv-353
Edit
こんにちは!

とっても メルヘンチックな可愛い 素敵な写真ですね。。。
暫くお休みですか?
寂しいですけれど 静かにお待ちしています(^^)
Editこんにちは
LovelyBlueさん、こんにちは
夕空グラデーションの色合いが見事です風車の建物が異国の様で素敵な景色にウットリです
フォトコン頑張って下さい、楽しみです♪
Editネタ確保
月がベストアングルで収まっていますね
いい感じです

ネタの確保には苦労しますねぇ(苦笑)
モチベーションが上がってくるまでさぼるっってのも必要ですよね
私もいつも葛藤してます
またの更新お待ちしています
フォトコンも頑張ってください
Editこんばんは☆
モチベーション、上がらない時ってありますよね。
僕は夏以降テンション下がりっ放しです^^;
サボる…名案かも(笑)
フォトコンの準備、楽しんで下さいね☆
Edit
こんばんは^^
美しいですね~!
オランダにいるような気分になります(行ったことないですが^^;)
夕焼けの空にポツンと映る月がなんともカワイイですね^^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ほぉぉぉぉ~~~~♪
いいじゃん~~~~♪
ホント、日本じゃないみたいだぁ。。。キレイだね~♪
今度、画像ネタ提供をお願いします。
フォトコンがんばれや~♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
バイベガちゃん達の歩いている道といい
この風車といい
素敵な場所がたくさんあるのですねv-411行ってみたいな~♪

フォトコンテスト、頑張って下さいヾ(≧∇≦)〃
Edit土佐けんさん
見事な夕景でしょ~♪
ちょっと手を加えてますが(^_^;)

少々サボります<m(__)m>
復活の際はまたお願いしますね
Editデイジーさん
今回は夕方の写真ですv-410
風車を撮りに行ったんですが、いい夕景が
撮れましたv-391

フォトコン頑張りますよ~
デイジーさんは応募しちゃダメですよ
しんさんが勝てなくなりますから(^_^;)
いい報告ができるといいですけどv-410
EditMieさん
たまにはこういうのもいいでしょv-391

モチベーションが上がったら、また戻ってきますよ
少々お待ちを~♪
Edit由乃さん
元々短距離ランナーですから、持久力はない
しんさんです(^_^;)
なので、少し休養します
やっぱりマイペースでいかないとね~
Edit*hana*さん
ありがとうございますv-410
しんさんの新しい局面が見れましたか~
こういうのも好きなんですv-391

ゆっくり休養も兼ねて、フォトコンの準備を
しちゃいますv-410
復活したら、また覗きに来てくださいね
Edithikariさん
そうですね、ゆっくりの~んびりでいきます
と言いながら、フォトコンの準備が大変ですv-356
復活したら、また遊びにきてくださいね
Editけいさん
しんさんにぴったりのメルヘンチックな写真でしょv-391

フォトコンの準備ができて、モチベーションが
上がってきたら、また復活します
少々お待ちを<m(__)m>
Edit高原季彩さん
ありがとうございますv-410
高原季彩さんのような写真はありませんが、
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる的な感じで
たくさん出そうと思ってます(笑)

いい報告ができるように頑張ります
Editきみちゃんださん
この日も綺麗な月でした♪
望遠がないので、そんなに寄れませんが(^_^;)

ネタの確保も楽じゃないですね~
週末の天気が悪いと、さらに困ります

少しモチベーションが上がるまで
休んでみます
また復活の際は遊びに来てください<m(__)m>
EditJUNxxxさん
サボる・・・名案でしょ~♪
フォトコンに出すだけでも楽しいので、
自分の中では盛り上がってます(笑)

少々サボりますのでお願いします<m(__)m>
Editテン3さん
オランダですか~
そう言っていただけると、嬉しいです
風車があるのも初めて知りましたし、
撮りに行って良かったです
Edit鍵コメさん
有難いお言葉♪
こちらこそお願いします<m(__)m>
Editマーズ★アタックさん
まさかの封鎖事件があったけど、
写真はなかなかでしょ~♪
いい所教えてくれて感謝感謝v-410
Edit鍵コメさん
そう言ってもらえると、自信になります
そうそう、たまにはのんびりするのも
いいですよね~♪
ということで、休みますv-410
復活したら、また覗きに来て下さい
Editモモ・ヴィヴィのママさん
しんさんモモヴィヴィちゃんに
会ってみたいです♪
中央道でどこかへ行く時にでも
途中下車してお寄りください<m(__)m>

しんさんもラコーダさんへ
行きたいと思ってますよ♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
きゃおー!!
素敵すぎ!!
1枚目、あまりにも素敵で言葉を失いました!!
ポストカードにして送ってもらいたいくらい☆
まるで絵画のような情緒あふれる情景にウットリです♪
Edit
色合いが良いですね。
着物を重ねているみたいです。

フォトコン、頑張って下さいね!
Edit鍵コメさん
大変な時にありがとうございますv-436
何もしてあげられませんが、応援させて
いただきます
Editriemaruさん
ありがとうございますv-410
ポストカードですか!?
じゃあ10枚くらい送っときますねv-391
Editふわころ本舗さん
着物ですか~そんな風に言っていただけると
嬉しいですね~
フォトコン頑張りますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
