Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 風景   Tags: ---

旧国鉄篠ノ井線廃線敷を歩く

みなさんこんばんは
本日は廃線敷の続編です


IMG_0841のコピー 

今回パイベガはほとんどノーリードで自由に歩き回ってます
でも人が来たときはリードをつけますよ世の中犬好きの人ばかりではないですからね(^_^;)
まぁ今回すれ違った人はみんな犬好きでしたが


IMG_0851のコピー 


最初はちょっと感動した電柱の道もず~っと続くと飽きてきます(^_^;)


IMG_0893のコピー


それでも所々で当時を思わせるようなものが・・・


IMG_0856のコピー 


IMG_0883のコピー 


IMG_0895のコピー


しかし、まだまだ先は長そうです
しかも太陽に向かって進んでいるので、逆光逆光で撮影には最悪です


IMG_0896のコピー 


太陽の光で見にくいですが、前方にようやくトンネルが見えてきました
ようやく担いできた三脚が役に立つときがきました
しか~し本日はここまで引っ張らないとネタがないんですよ(^_^;)
ということで、続きはまた次回
本日コメント欄閉じさせていただきます
皆様のところへも明日ゆっくり訪問させていただきますので、ご了承ください
それではよい週末を







 

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
