Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: イルミネーション   Tags: ---

イルミネーションフェスタみのわ

みなさんこんばんは
本日はイルミネーションの写真です
この時期のイルミネーションと言えば、そろそろクリスマスを連想させるイルミネーションが普通ですが、
ここはこんな感じでした(^_^;)


IMG_0728のコピー


IMG_0730のコピー 


IMG_0732のコピー 

IMG_0746のコピー



もちろんこの龍以外にもたくさんありましたが、一番気合が入ったイルミネーションはこれでした(^_^;)
いきなりメインからお届けしてみました
次回は穏やかなイルミネーションをお届けします
本日はここまでそれではまた次回
 
スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
長くて大きな龍のイルミネーション、とても美しいですね^^
綺麗なイルミなんですけど
どうして龍なんでしょう(^^;
この時期はクリスマスでは???
七不思議の一つと言う事にしておきましょうかw
Edit
しんさん、こんばんは♪
 ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
大きな龍のイルミネーション、ちょっと珍しい感じがしますね。
中国とかだったら龍って分かるんですが、なぜに~?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最後のお写真、クロスフィルター効果で、
キラキラして綺麗ですネ~☆
この季節になると、無性にクロスフィルターが欲しくなります(笑)
Editおはようございます。
龍・・・すごいっすね。
この龍、かなり高さがあって、しかも長いんですね。
なんで龍を作ったのか、わからないですけど、
見ごたえがありますね。

この工場の横のおうち(?)、特等席ですね。
Edit
おはようございます。

おぉ 大きな龍ですね!
もしかしたら ここの工場のイルミネーションなんですか?
業績アップを願っての龍なのかしら?とふと思ってしまいました。(;´▽`A``
綺麗な色ですね!(^^)
Edit
おはようございます
大きな龍ですね~凄い
迫力あるわぁ・・・
どういう願いを込めて作られたのか
気になりますw
Edit
輝く龍にいきなり出くわすと
ちょっとびっくりしますね。
迫力あります。

↓廃線跡の遊歩道、
ノスタルジックでほんといいですね~。
行ってみたくなりました。
でも往復4時間かあ~。

信州宣伝マスコット、ゆるキャラで
ほのぼのです。
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
いきなり迫力があるお写真ですね~
龍の威厳が伝わってきます♪
続きも楽しみにしてます~
Edit
立派なドラゴンですねぇ(*´▽`*)

クリスマスシーズンが近いのにドラゴンのイルミネーションとは珍しいですね

かなり大きめの作品に見えますが?どれくらいの大きさがあったんでしょうか??

ウチもツリー出さないと・・・って思いだしましたw
Editこんばんは☆
そちらは本当にイルミネーションにも力入ってますよね!
素晴らしい景観に素敵なイルミネーション♪
しんさん良いところに暮らしてらして、ちょいと羨ましいです^^
クロスフィルターも効いてますね☆
Edit土佐けんさん
なんで龍なのかはしんさんも分かりません(^_^;)
ただ、これ以外にも不思議なイルミが
たくさんありました
本当に不思議イルミは七つくらいあるかもv-391
Editデイジーさん
こちらは龍のような大規模イルミは少ないので、
クロスフィルターで豪華に見せないと・・・(^_^;)

クリスマスのイメージとは違いますけど、
キラキラしてて綺麗でしたよ♪
EditMieさん
気合入ったイルミでした♪
全体を撮るのに、歩道の反対側へ行かないと
撮れませんでしたからv-356

工場のお隣の家の人にはラッキーですね
ただ、何時まで点いているのか・・・
それによっては迷惑な場合も(^_^;)
Editけいさん
う~んどうなんでしょう?
この工場のイルミネーションなのかは
分かりませんv-393
ただ縁起が良さそうなイルミなのは
間違いないですねv-410
Edit由乃さん
迫力ありましたよ~
作った人もいろんな願いをこめてるでしょうね
作るの結構大変そう(^_^;)
Editさよさん
クリスマス気分には程遠いイルミでしたけど、
綺麗だから良しとしましょうv-410

廃線敷ネタ、まだまだ続きますから
お楽しみに~♪
Editriemaruさん
龍って迫力ある顔ですよね~
こんなのが実際にいたら・・・怖いv-404
続きもお楽しみに♪
Editぴよんさん
大きさ的には10m以上はあると思います
デカイです(^_^;)

ぴよんさん家はツリーを出すんですか?
クロスちゃんやルティちゃん、イタズラしません?
ウチはそれが心配で、ず~っと出してません(^_^;)
EditJUNxxxさん
数少ない気合の入ったイベントへ出没してる
だけです(^_^;)
クロスフィルターを使わないと、ショボいんです(^_^;)
やはり都会のイルミには敵いませんよv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
