Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: 紅葉   Tags: ---

月明かりに照らされて

みなさんこんばんは
いつもと違う雰囲気のタイトルですが、写真は紅葉の写真です(^_^;)
しかし、かなり引っ張ってきた紅葉シリーズも本日でたぶんラストです
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました<m(__)m>
あと1回お付き合いください
今回は大好きなカエデの森の夜の写真を撮りに行ってきました
もう紅葉も終盤、星とのコラボを撮りたかったんですが、
明るい月が出てましたので、変更です(^_^;)
夜の森は恐怖との闘いでした
それではどうぞご覧ください


IMG_0500のコピー 


IMG_0507のコピー 



IMG_0510のコピー 



IMG_0513のコピー 


IMG_0493のコピー



月明かりがありながらも、なんとか星とのコラボにも成功(電線も)(^_^;)
月のライトアップによる紅葉もいいですね~♪
本日は以上ですそれではまた次回

スポンサーサイト

テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
月明かりに照らされる紅葉もとても綺麗ですね^^
自然のライトアップですね^^
星もたくさん拝見させて頂き、幸せ気分です♪

人工的な電飾に照らされる紅葉とは又違った
上品な写真ですね^^
でも真っ暗い森は怖いでしょうね(^^;
Edit
しんさん、こんばんは♪
自然のライトアップっていいですね~(o^-^o) ウフッ
優しい月明かりや星灯りに照らされた紅葉は、
やはり自然な明るさを感じます☆
紅葉と星空のコラボが見れるなんて、嬉しい~♪♪

怖い想いをなさりながらの撮影、お疲れ様でした><
夜道は気をつけてくださいね(>▽<;; アセアセ
Edit
おはようございます。

夜とは思えないような・・・
月明かりのライトアップ 自然って素晴らしい。
星空とのコラボもしっかり撮れましたね。

怖さとの戦い・・・お疲れ様でした!(^^)
Edit
おはようございます
月明かりの紅葉ですか?
まるで昼間のようで素敵ですね
星空もキラキラ綺麗で
ロマンティックですね~うっとり♡
素敵なお写真ありがとうございました
Edit
おはようございます^^
すごい!!月明かりに照らされる紅葉、幻想的ですね。
自然の明かりってやさしくて神秘的な色にしてくれて、
ライトアップとはちがう美しさがありますね。
月が出て明るいといっても、たくさんの星が輝いてますよ!!
こんなにたくさん星が見れるんですね!素敵~
でも夜の森は・・・考えただけで怖いです。
しんさん、お疲れさまでした。
Editおはようございます。
昨日の写真は、ちょっと怖かったけど、
今日の写真は、怖くなかった・・・
怖い思いをしたのは、しんさんだけ・・・
ありがとうよ~素敵な写真。


Edit
自然の明かりだけでも綺麗に撮影できるんですね

紅葉も終わりさむ~い冬の到来ですね(つω`*)

しんさんの撮る冬景色~♪

楽しみにしてますねぇ(*´▽`*)
Edit
やっぱり人工のライトアップより
自然の光がいいですね
暗くても 雰囲気がありますよ
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
本当に見事な楓ですね~
月明かりで写したカエデの木はちょっと
妖艶な雰囲気を感じます。
撮るの大変だったでしょ~?
素敵な写真をありがとう☆
Edit
月明かりに照らされた紅葉 とっても美しいですね! 
イルミネーションも大好きですが やはり自然の光にはかなわないですね~ 

満天の星空と紅葉のコラボがとてもロマンティックで素敵です!!
Edit
きれい~♪
やっぱり自然の光は、やさしいなぁv-398

夜は・・・電線はいちゃったりするんだよねv-356見えなくてねv-355
Edit土佐けんさん
月のおかげで自然のライトアップの紅葉が
撮れましたv-221
改めて自然の光の優しさと明るさに驚きましたv-410
Editデイジーさん
星と紅葉撮りたかったので良かったです♪
しかし夜の森はとても怖いですね~
ここは熊が何度も出たことがある森ですし、
冬眠前の熊にv-356遭ったら大変ですからね

でも無事に帰ってこられて良かったです(^_^;)
Editけいさん
自然も素晴らしいですが、カメラの性能にも
あっぱれでしたv-410
欲を言えば、星はもう少しきれいに撮りたかった
です(^_^;)
Edit由乃さん
はい、月明かりで紅葉を撮ってみました♪
しんさんって意外にロマンチストなんですよv-391
もう少し星空がクリアなら良かったな~v-390
Edit*hana*さん
ありがとうございますv-410
自然の灯りは優しいですよね~
しかも明るい!星も見えますけど、
やっぱり月の明るさで星空は半減です
もっと綺麗なんですよ~v-410

次は綺麗な星空と何か・・・お届けしますv-391
EditMieさん
怖くなかったですか~それは良かった(^_^;)
しんさんは暗い森の中でめちゃめちゃ
怖かったですけどね~(^_^;)

でも撮れたし、無事に帰ってこられたので
良かったです
Editぴよんさん
あっという間に秋が過ぎて冬に向かって
ますね~
冬景色ですか~何を撮りましょうv-410
あまり期待しないでご覧ください(^_^;)
Editみんこさん
自然の光は優しいですからね~
でも星と紅葉を両方とも綺麗に見せるのは
なかなか難しいです(^_^;)
Editriemaruさん
ありがとうございますv-410
終盤の紅葉なので、ほぼ赤一色ですが
綺麗でした♪
撮影はそんなに大変ではないですけど、
森の中の恐怖が1番やっかいでしたね(^_^;)
熊が何度も出たことのある森ですからv-404

とりあえず命があって良かったですv-410
Edithikariさん
イルミネーションとはまた違った感じで
いいですよね~v-410

満天の星空・・・月がなかったら、もっと
綺麗なのにぃ~~って思いましたが、
月の明るさがってこその紅葉なので、
あまり月を悪くは言えませんね(^_^;)
Editバニラさん
一番星がクリアだったのが、この写真でした(^_^;)
電線が入っちゃってたけど、仕方ないかな~って
思って(笑)
見えないんですよね~しかも森の中で
周りが気になって、撮影に集中できてなかった
ですし(^_^;)
まぁ撮れたので満足です
Editこんばんは☆
これはいい♪
満天の星空と紅葉、しんさんらしいチョイスですね^^
そして、電線もいい(笑)
夜の森はそりゃ怖いでしょう(汗)僕は100%無理です☆
EditJUNxxxさん
ありがとうございますv-410
やはり信州と言えば星を撮らないわけには
いきませんからね~電線は余計でしたけど(^_^;)

夜の森は怖いですよね~
すぐに車に乗れる用意をして撮影してました(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
