Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 紅葉   Tags: ---

紅葉ライトアップ

みなさんこんばんは
本日は散歩エリアで見つけた、神社の紅葉ライトアップの写真です
知ってる人の方が少ないと思われるライトアップです
行った時も誰もいませんでしたから(^_^;)
それではどうぞ


IMG_0472のコピー 



IMG_0475のコピー 


IMG_0476のコピー 


IMG_0483のコピー 


IMG_0487のコピー


おまけに神社は緑色にライトアップでした(^_^;)
綺麗だったけど、ちょっと不気味
本日は以上ですそれではまた次回
 
スポンサーサイト

テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Editおはようございます。
しんさん、おはよー。
素敵ねぇ~。独り占めなんて贅沢だわぁ。
でもでも、ちと怖かったりして・・・^_^;
Edit
ライトアップを独り占めなんて
贅沢~~
とても綺麗ですね!!
私は夜、出歩く事がないので
こんなライトアップは見ることも出来ず
しんさんのお写真を満喫させていただきました
Edit
途中までは神秘的だな~…と見とれてましたが、
最後にオチが来ましたね(笑)
お化け屋敷みたいです…中入ってみました?
Edit
おはようございます。
紅葉のライトアップ良いですね。
マイナーな場所なら撮影もしやすいのでかえって好都合かも。
こちらではあんまりないようで
まだ見たことがありません。
Edit
こんにちは!

紅葉狩りスポットがお近くに沢山あるのですね?
ライトアップされた紅葉とっても素敵ですが・・・
う~ん神社のライトアップ 夏なら又これも良しだったのかもしれませんが 
この季節は ちょっと近寄りがたいかもしれません。(笑)

写真に収めたしんさん 偉いです。o(*><)o
Edit
しんさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪こんな素敵な紅葉のライトアップを
しんさん、独り占めですか?(*'ー'*)ふふっ♪
いいな~☆
夜の神社、グリーンのライトアップは幻想的な雰囲気ですが、周りに誰もいないとちょっと怖いかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
EditMieさん
そうですよね~ちょっと怖いですよね(^_^;)
何か写ってたらごめんなさいv-436
Edit由乃さん
こちらでもライトアップはここくらいだと思いますv-410
たまたま散歩中に見つけたんで(^_^;)
散歩行ってなかったら知らずにいたと思います

紅葉のライトアップは見た記憶がないので、
新鮮でした♪
Editこんばんは☆
う~わ、めっちゃ綺麗ですね♪
紅葉のライトアップを独り占めですか、いいな^^
僕もビシバシ撮ってみたいですが、混雑ぶりを想像しただけでゲッソリしそうです(笑)
ま、ホントに痩せたら、それはそれでいいんですけどね☆
Editふわころ本舗さん
オチつきで失礼しました(^_^;)
さすがに勇気がなくて、近寄るのも遠慮しました
写真も迷ったんですよv-356

でもせっかくのネタを逃せないという
カメラマン根性で撮ってみましたv-391
Editvividさん
こちらでも初めて見ました♪
マイナーすぎるとも言いますけど(^_^;)
せっかく電気代かけてやってるんですから、
もっと宣伝した方がいいと思うんですけどね~(^_^;)
Editけいさん
せめて温かい色合いのライトアップにすれば
いいのにね~(^_^;)

写真を撮って、何か写ってたら消そうと思って
撮ってみました(笑)
Editデイジーさん
こちらはあまり紅葉に関心がないのかも
しれませんね~(^_^;)
どこに行っても人がいないなんてv-393

これだけ見る人がいなけりゃ~観光情報にも
載りませんよねv-390
EditJUNxxxさん
ブロ友さんのブログでそちらの紅葉を
見ましたよ~♪
想像をはるかに超える人の数でしたv-356
あれだけいたら紅葉に行くのも考えますv-393
都会はすごいですね~(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
