Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

秋色の森を散歩 パート2

みなさんこんばんは
またまた親バカ写真のお時間ですよ
前回の皆さんの反応で調子に乗ったしんさんです
今回もソフトな写真満載です
それでは一気にどうぞ


IMG_0183のコピー 


IMG_0222のコピー 



IMG_0244のコピー 



IMG_0187のコピー 

IMG_0364のコピー 



IMG_0288のコピー 


IMG_0376のコピー 



IMG_0372のコピー 

パイベガもしっかり紅葉狩りができたと思います
本日は以上です
長々と親バカ写真にお付き合いいただきありがとうございました
それではまた次回




スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん、こんばんは♪
どのお写真もソフトフィルターが優しい効果を出していますね^-^
ゴールデンの毛並みの色って、紅葉風景の中に
溶け込むような色合いで、凄くよく合います♪
特に、4・5・7・8枚目が大好きです☆
5・6枚目、紅葉が低い位置まできているんですね。
だから最後は、パイベガちゃんも紅葉をクンクンっとしているのかな~
何か美味しそうな香りがしましたか~?(*'ー'*)ふふっ♪
Editこんばんは
いやぁ、これは親ばかではないですよ^^
本当に可愛らしいパイベガちゃんで心和みます^^
ソフトフィルターの効果が良く効いていて
優しさを引き出していますね^^

本当になんて可愛らしいんだろう・・・
あ、勿論紅葉もとても美しいです^^

でもどうしてこんなに綺麗な場所に人が居ないのかな?
Edit
パイベガちゃん、素敵なところに遊びに行ってきたのですね♪
映画のワンシーンみたいで綺麗ですねヾ(〃δoδ〃)ノ♪
ソフトフィルターを使うと、こんな風に撮れるのですか?
多分、私には使えない。。(o^-^o) フッ

Editおはようございます。
パイベガちゃんが、とっても良いお顔。
穏やかな顔をしてる。
こんな素敵な紅葉だったら、私も
よいお顔になるかしらね♪
Edit
おはようございます。

あったかい紅葉の風景に
穏やかなワンズ・・・
とっても素敵な写真です!

ホンワカ気分に浸らせていただきました。。。
Edit
いいお写真ですね
バイベガちゃんを思う
しんさんの愛情がいっぱい詰まってる
綺麗な紅葉の中に、優しい雰囲気で撮られてて
どのお写真も大好きです
Editこんにちは!
初めて飯田の地に顔出してきました
次男の試合だったもので(汗)
この時期、毎日色が変わる紅葉に創作意欲がわいてきますね、素敵に撮れています
どうぞこれからもよろしくお願いします
Edit
親ばか写真大好きです!!
パイベガちゃんがもみじ狩り・・なんと風流人
くんくん・・におっている姿はたまりません!!!
Edit
うわぁー(*^ー^*)
きれいですねー
パイ☆ベガちゃんのゴールド色と、紅葉がいい感じ(*^-^)b
Editこんにちは
LovelyBlueさん、こんにたは
見事な紅葉のなか可愛いバイベガが仲良く紅葉を楽しむ姿が心癒させますソフト効果が素敵です
素敵な作品に感激です、嬉しいね
何時もありがとうございます。
Edit
こんにちは^^
は~すごいです!!真っ赤な色もとてもきれいですが
パイペガちゃんたちの表情もとっても柔らかくて楽しんでるっていうのが伝わってきます!
かわいい~いつも同じ方向をみて並んで歩いてて、すっごいかわいいです。
ソフトフィルターがまたいい効果を出してますね。
ソフトフィルター・・・買っちゃおうかな。。。
Edit
今年の紅葉は、色が鮮やかだとききますが。
しんさん、すごいv-405
とってもきれいv-398

なんだか・・・童話を書きたくなりましたv-354
Editデイジーさん
今回はたくさん気に入ってくれたんですね~
ありがとうございますv-410

斜面に植えられている木なので、
枝がちょうどパイベガの高さだったんですv-410
一瞬だけ香りを楽しんでました(笑)
すぐ止めちゃったので、あんまり美味しい香りは
しなかったんでしょうね(^_^;)
Edit土佐けんさん
和んでいただければ満足ですv-410
恥ずかしいくらいの親バカ写真ですよ(^_^;)

信州は地区とか地域ごとに自慢の紅葉が
あるから、わざわざここまで来る必要が
ないのかもしれません(^_^;)
Editモモ・ヴィヴィのママさん
家の近所ですけどね(^_^;)
ソフトフィルターは付ければいいだけなんで、
簡単ですよv-410
ただ景色や目的によってはシャープの方が
いい場合もありますからね~
なくても問題ないと言えばないし(^_^;)
EditMieさん
この森は癒されますからね~
いい顔が自然と出ちゃうと思いますよv-410
Editけいさん
ありがとうございますv-410
ホンワカ気分ですか♪
そう感じていただけたら嬉しいですv-410
Edit由乃さん
愛情がいっぱい詰まってる・・・ですか(^_^;)
照れますね~v-402
撮るからには綺麗に撮りたいと思ってます
形として残る思い出ですからね~v-410
Editきみちゃんださん
そうでしたか~お子さんの試合でしたか
そうですよね~よく考えたら、わざわざこんな
南までリンゴ狩りなんか来る必要ないですよね(^_^;)
紅葉が綺麗だとたくさん撮っちゃいますね~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-410
Editみんこさん
みんこさんはそう言ってくれると思ってました(笑)
パイベガのクンクン、ちょっとブレちゃってるのが
残念v-393
一瞬の出来事だったんで、これが限界でしたv-389
EditHanaさん
ありがとうございますv-410
ゴルの毛色は紅葉にも合いますし、雪にも
合いますよね~
そちらはもう雪景色でしょうか
風邪ひかないでね~v-356
Edit高原季彩さん
ありがとうございますv-410
ソフト効果は絶大ですね~
感激だなんて嬉しいお言葉です
Edit*hana*さん
だいたいいつも同じ方向を向いてるんですよね~
何か感じてるのかも(^_^;)
まぁ母娘ですからね~

ソフトフィルターいいですよ~
と言いながら使いこなせてはいませんけどね(^_^;)
Editバニラさん
今年は猛暑だったので、紅葉は綺麗にならない
って言われてましたけど、例年にも増して
綺麗な紅葉でした♪

童話ですか~いいですね~
しんさんが主役でお願いしますv-391
Editこんばんは☆
ふふふ、今回はパイベガちゃんでいっぱいですね♪
なぜか大正時代を連想してしまいました(笑)
紅葉のオレンジ色とソフトタッチが優しいイメージで癒されます^^
親バカ写真、当然アリです☆
EditJUNxxxさん
大正時代ですか(^_^;)
パイベガも昔の顔をしてますからね~って違うかv-356
これからも時々親バカ写真が出ますので、
温かい目でお願いします<m(__)m>

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
