Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: 風景   Tags: ---

奈良井宿を歩く パート2

みなさんこんばんは
天気が良かった週末、みなさん楽しみましたか~?
しんさんもしっかりネタは撮ってきましたが、とても疲れました
理由は近いうちに分かると思います(^_^;)
お楽しみに

さて、今日はようやく奈良井宿パート2です
ネタが前後しててごめんなさいね~
それではご覧ください


IMG_9445のコピー



まずは奈良井駅から
信州DCの旗が逆だったので、ボツにしようかと思いましたが、もったいないので


IMG_9517のコピー 

パイベガはすでに疲れてます
お宿でも捜しますか(^_^;)


IMG_9480のコピー


気楽なおやどですって
ワンコも泊めてくれるかな・・・無理だよな~(^_^;)


IMG_9498のコピー 



御宿 いかりやさん
オィ~ッスって言いながら入ってったら泊めてくれるかも・・・なんてな

ワンコと泊まれそうな宿はなさそうなので、パイベガには頑張って歩いてもらいました(^_^;)


IMG_9499のコピー



越後屋さん・・・どうしても時代劇のイメージが
越後屋、おぬしも悪よのぉ~・・・みたいな(^_^;)


IMG_9502のコピー


奈良井宿唯一の酒屋さん
杉の森、美味しいですよ~♪ここでしか手に入りませんウソです・・・道の駅で売ってました



IMG_9545のコピー


まだまだ写真はありますが、奈良井宿ネタは本日でおしまいです
また未公開編の時にでも使おうと思います


IMG_9533のコピー 


皆さんも一度訪れてみてください
いいところですよ~
本日はここまでそれではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
パイベガちゃん、お疲れ様w

でも素敵な場所の撮影なら疲れを感じることもなく
時間が過ぎて、家に帰ってからぐったりするんですよね(^^;
ノスタルジックで素敵な場所なので、僕も行きたいです!!
僕は今回の撮影で新記録(20000歩以上)を達成しました!!w
Edit
奈良井宿パート2素敵な場所・・・
綺麗ですね~

疲れた顔している
パイベガちゃんはどこかに泊まれました?

しんさんもバイベガちゃんも、皆疲れてなあい?

ゴル好きの私は
そっちが、心配になっちゃいました・・(笑

Editおはようございます。
パイベガがお疲れだぁ。
うんうん、よくがんばりました。

素敵なお宿がいっぱい。
どこにしようかなっ・・・杉の森さんがいいなぁ。
飲み過ぎて寝てしまっても大丈夫だものね。

しんさんは、日本酒ものむのかな?

Edit
しんさん、おはようございます♪
奈良井宿、風光明美なところですね~^-^
下から2枚目が凄く素敵です☆
山のすぐ麓にある街なんですね(o^-^o) ウフッ

パイベガちゃんたち、お疲れが表情に出ていますね><
ガンバって歩いたんですね(。>_<。)

面白い名前のお宿がいっぱい^-^
いかりやさん、懐かしいです~☆
8時だよ!全員集合をリアルタイムで見ていた世代なので(笑)

パイベガちゃんたちは、どこかに泊まれたんでしょうか?
Edit
あらら?
バイベガちゃんもお疲れですね
頑張って!

奈良井宿、チェックしときます
是非行くぞ~~って決めましたw
楽しい所がいっぱいで
写真いっぱい撮りたいです~
Edit
おはようございます♪
パイペガちゃん、少しお疲れが見えるような・・・
人が多いと疲れちゃうんですよね。。

奈良井宿、更に行きたくなりました~
お宿の名前、遊び心がありますね^^
こういう宿場町に泊まるのも良さそう♪

↓紅葉、めっちゃめちゃきれい!!
こんな素敵なところを独り占めできるなんて、素敵過ぎます。
Edit
パイベガちゃんの笑顔が大好きなみんこです
しんさんにどこでも連れて行ってもらえて
うれしいねーパイベガちゃん!
Edit
おはようございます。
素敵なスナップ写真ですね。
先日、古い町並みのスナップを撮ったのですけど
広角レンズだとあいかわらず微妙に傾いてしまいます。(笑)
Edit
こんにちは!

パイペガちゃん しんさん お疲れ様でした。
とっても情緒のある奈良井宿でした。

駅 旅館 造り酒屋さん・・・
どこも由緒ある佇まいですね。。。
背景の紅葉はお日様に照らされて 眩しそうです!(^^)
Edit土佐けんさん
20000歩ですか!?
しんさんも歩いた方ですが、とてもそこまでは(^_^;)
じゃあいっぱいネタ仕入れてきましたね~
楽しみにしてますよ♪
Editモモ・ヴィヴィのママさん
残念ながらワンズが泊まれそうなところが
なかったので、帰ってきちゃいました(^_^;)

パイキーの年齢を考えると、疲れが心配です
昨日もかなり疲れたでしょうし・・・
老体に鞭打って頑張ってもらってます
もう少し考えないといけませんねv-390
Edit
最近はほとんどアルコール類は飲まなくなりましたが、飲むとしたら日本酒かウイスキーですねv-305

寒くなってくると熱燗がいいですね~♪
Editデイジーさん
良かったぁ~山のふもとにあるんですよ~って
伝えたかったんですv-410
ちゃんと伝わってたv-411
ありがとうございます<m(__)m>

しんさんも全員集合見てましたよ~♪
周りはひょうきん族派が多かったかな(^_^;)
Edit由乃さん
ぜひ行ってみてください♪
由乃さんならもっと上手く紹介してくれそうv-391

パイベガが嫌がって、全部は見れなかったんで
ぜひお願いします
ホントいいところですよ~v-410
Edit*hana*さん
あんまり上手く紹介出来ずにごめんなさいね(^_^;)
でも行く価値は絶対にありますよv-218
宿もここなら最高ですね~

紅葉綺麗でしょ~
みんなに喜んでもらえて嬉しいですv-410
Editみんこさん
ありがとうございますv-410
笑顔だけでなく、いろんな表情をこれからもUP
していきますので、可愛がってやってくださいv-436
Editvividさん
古い町並みを広角レンズでですか~
やったことないので、分かりませんが
面白い画になりそうv-410

この日も広角を持ってはいたんですが、
レンズ替えるタイミングって難しいですよね(^_^;)
今度は撮ってみます
Editけいさん
中途半端でごめんなさい(^_^;)
もうちょっと詳しく見せたかったんですけどね~

背景と町並みをどちらも綺麗に撮るのは
苦労しましたv-393
もっと上手くなりたいですv-406
Editこんばんは☆
パイベガちゃん、早々にお疲れモードですか^^
しかし、時代劇のセットのようなところですね。
見所満載の奈良井宿、今回も信州のアピール完璧ですな^^
とても疲れた?どこへ行ってたんだろう☆
Edit
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
越後屋(*≧m≦*)ププッ
ワタシも同じイメージしかないですよ(笑)
パイベガちゃんいっぱい歩いて大満足かなぁ?
タイムスリップしたようなステキな場所ですね★
EditJUNxxxさん
パイベガにとってはあんまり楽しくなかったかも(^_^;)
ただ人ごみの中を歩いてただけですからね

今回も信州の良い所をアピールできました♪
そうなんです!疲れました!!
その模様はもう少しあとになります<m(__)m>
Editriemaruさん
ここの越後屋さんは何もしてないんでしょうけど、
イメージが先行してしまって(^_^;)
越後屋さんってかわいそうですねv-393

江戸時代へタイムスリップもたまにはいいですよ♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
