Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 紅葉   Tags: ---

秋色の森 パート3

みなさんこんばんは
本日は秋色の森、第3弾です
何回でもお見せしたいお気に入りの森
あれだけ綺麗な紅葉なのに、観光情報にも載らないし、地元の人もあまり知らない紅葉スポットです
なので、せめてしんさんのブログでは大々的に扱いたいと思ってます
それでは本日も一気にどうぞ


IMG_9760のコピー 


IMG_9763のコピー 



IMG_9768のコピー 



IMG_9792のコピー 

IMG_9801のコピー



IMG_9804のコピー 

 
やっぱり綺麗ですね~
前回も書きましたが、この日の撮影は昼休みに撮ったものなので、パイベガはいません
パイベガの登場を期待してた方、ごめんなさい
登場までしばしお待ち下さい
本日はここまでそれではまた次回


スポンサーサイト

テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
絶景!!
素晴らしい紅葉の画で感動です!!
特に二枚目の建物と絡めた写真が大好きです^^
素敵ですね~~
長野の紅葉が真っ盛りですね♪
Edit
すごい穴場ですね
こんなに綺麗な場所
しんさんひとり占めできるなんて
羨ましいです
何処に行っても人が多い中
誰も人が写ってない~~素敵だ!!

Editうんうん
この赤色ね。
この前の散策で、天満宮内に一本だけ
とってもきれいな赤い木があったの。
心奪われて、たくさん写真をとっちゃった。

もし、しんさんお気に入りの森に行ってたら、
デジカメのメモリーがいっぱいになるかもね。
Edit
本当に素敵な場所ですね^^

腕も確かだから、しっかり、伝わりました~~

ポチッと~~~。
Edit
観光スポットでなくても、いい場所は、たくさんあります。
ここは、、秘密の場所にしたいですね。
Edit
こんばんは!

しんさ~ん!綺麗です。(笑)
何だか嬉しくなってしまうくらい 見事な紅葉ですね。
いいですねぇ。
お昼休みに会社を抜け出して行ける場所なんて。。。
しんさん一人だけ 贅沢な紅葉狩りですね!(*´∇`*)
Edit
しんさん、こんばんは☆
見事で素晴らしい錦秋ですね^-^
今年は真っ赤な紅葉よりも、赤・オレンジ・黄色・
緑と色彩豊かな紅葉が目につくような気がします。
暖色系でまとまっていると、とても暖かくて心も
ホッとしますね(*'ー'*)ふふっ♪
特に、2・3枚目の構図や光の加減が素晴らしいです~(o^-^o) ウフッ
Editこんばんは☆
色鮮やかですね~最高♪
こんな素敵な景色を見ると、日本の四季があって良かったと思えます^^
紅葉狩り行きたいんですけどね…混雑してるだろうな(汗)
でも、僕の重たい腰を持ち上げるには充分過ぎるお写真でした☆
Edit土佐けんさん
ありがとうございますv-410
2枚目はしんさんもお気に入りです
手前の木が入ったのが、ちょっと失敗だったんですけどね(^_^;)

信州はもうピークは過ぎてしまったので、
いよいよ今度は冬の景色になりそうですv-393
Edit由乃さん
贅沢なひと時でした(笑)
ひとり占めではもったいないですね(^_^;)
有名にならない程度に、もう少し観光に
一役買ってほしいスポットですv-410
EditMieさん
分かりますよ~
しんさんも何枚も撮ってしまいました(^_^;)
全部使おうと思ったら、このブログで
一月かかりそうなくらいv-356

まだまだ引っ張りますよ~v-391
Edit☆筋トレ仕事人☆さん
コメントありがとうございますv-436
腕は全然ですが、この紅葉が完成された景色
なので、しんさんでも撮れました(^_^;)
またお待ちしてますv-410
Editふわころ本舗さん
そうですね~
自分だけの秘密の場所にしておくのも
いいかもしれませんねv-410

Editけいさん
ありがとうございますv-410
喜んでいただけて嬉しいです

昼休みの贅沢なひと時でした
そのままサボりたくなるほど綺麗でしたよ(笑)
Editデイジーさん
ありがとうございますv-410
いろんな表情の紅葉も真っ赤になって
いよいよラストと言った感じですv-410

今年も見事な紅葉を見せてくれた森に感謝です
真っ赤な紅葉は寒い冬の前のホッとする
ひと時ですねv-410
EditJUNxxxさん
ホント日本の四季に感謝ですね~
そして写真をやってて良かったと思う瞬間です

重い腰が上がりましたか~
素敵な紅葉楽しみにしてます♪
混雑に負けずにいってらっしゃ~い♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
