Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: 渓谷   Tags: ---

渓谷の紅葉

みなさんこんばんは
ようやく週末♪天気も小春日和になるらしい♪今週はネタ探しに行かないと
さて今日も紅葉シリーズです
今回は順番が前後しますが、奈良井宿に行った帰りに
このブログではもうお馴染みの阿寺渓谷へ紅葉を探しに行ってきました
期待したほど綺麗な紅葉はありませんでしたが、
綺麗な阿寺ブルーと赤や黄色の紅葉の共演をご覧ください


IMG_9656のコピー 



IMG_9663のコピー 


IMG_9641のコピー 



IMG_9627のコピー 



IMG_9639のコピー 


IMG_9680のコピー 


IMG_9594のコピー 

夏場はとても気持ち良さそうに見えてた川も、今では見てるだけで寒くなりますね(^_^;)
みなさん、風邪をひかないようにお気を付けください
本日は以上ですそれではよい週末を


スポンサーサイト

テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
美しい阿寺渓谷のエメラルドグリーンの流れ!!
そこにかかる紅葉とのコントラストがとても
綺麗ですね^^
長野の水は柔らかくて美味しくて気持ちよかったことを
思い出します^^
Edit
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
美しいブルーの水の流れ。
とっても綺麗です!
涼しげなブルーと、紅葉のコラボも見事!
Edit
阿寺渓谷・・・
夏のブログにも何度か登場しましたよね??

しんさんのブログを見るまでこの場所を知りませんでした。

綺麗な川ですね、いつかモモとヴィヴィを連れて川遊びに行ってみたいな~って思うようになった場所に一つになりました。」
この時期はこんな景色になるのですか~
素敵な場所です
Edit
しんさん、こんばんは☆
ここは以前にもお写真を見せていただいたところですね^-^
水の色が澄み切ってエメラルドグリーンに(o^-^o) ウフッ
清流・・このような自然、いつまでも大切に残してゆきたいですね。
夏場も素敵でしたが、秋は紅葉と相まって、
情緒や風情たっぷりですね♪
Edit
綺麗な清流と紅葉
すっごく綺麗でため息が出ちゃいますね
夏の渓谷も、秋の渓谷も
雰囲気が違って素敵ですね
私も早く紅葉見に行きたくなりました
Editきれい(*^_^*)
>期待したほど綺麗な紅葉はありませんでしたが
って、書いてあるけど、最高よ。
期待していた紅葉とあらば、どんなものか・・・

どの写真も、カレンダーの写真みたい(^ニ^)
Edit
こんにちは!

紅葉も素敵ですが 清流が綺麗です。
夏なら涼しげ・・・でもこの季節もやっぱり清流は清清しい気持ちになります。

川の水の澄んだ色 今は遠くにでも行かないと
中々見る事が出来ませんものね!
Editこんばんは☆
阿寺渓谷、拝見する度に行ってみたくなります^^
秋景色もいいですね、いいところだ。
時間帯によって、いろいろと表情変わるんでしょうね。
いつかウロウロと徘徊してみたいです☆
Edit土佐けんさん
全体的に紅葉してるところが少なく、
撮影に苦労しました(^_^;)
でも一応念願だった阿寺ブルーと紅葉が
撮れたので、満足ですv-410
Editriemaruさん
ありがとうございます♪
阿寺渓谷のブルーはホントに綺麗ですよv-410
夏もいいですけど、秋もいい感じでしたv-410
Editモモ・ヴィヴィのママさん
はい、夏に何度か登場した阿寺渓谷です♪
しんさんも今年初めて行ってから、
個人的にパワースポットのような感じに
なっちゃいまして、何度も行っちゃいましたぁv-411
パイベガの川遊びもできますし、
何より癒されます♪
ぜひモモヴィヴィちゃんと行ってみてくださいね
Editデイジーさん
はい、しんさんのブログではレギュラーです(^_^;)
これからも大切に守っていきたいところです
この渓谷の四季を撮ってみたいですね~
いろんな表情がありそうですv-410
Edit由乃さん
夏場のにぎわいが無くなって静かになった
渓谷は、少しさびしい感じもしましたが、
紅葉とのコラボで違った表情を見せてくれました♪

信州はほぼ紅葉の見ごろは終わってしまいました
そちらはこれからなんですね~
こんなに違うとはビックリです(^_^;)
どうぞたくさん紅葉狩りしてくださいね♪
EditMieさん
期待してた紅葉ですか~?
もう少し赤色が欲しかったです(^_^;)
全体的に緑が多いんで、紅葉らしさが・・・

でもカレンダーみたいなんて言っていただけると
嬉しいです
ありがとうございますv-410
Editけいさん
信州は山に入れば、比較的綺麗な清流に
会えますが、ここまで豊富な水量はないですね
阿寺渓谷は今年初めて行ったところですが、
1回見て虜になってしまいましたv-410
パワーがもらえるところですよ
EditJUNxxxさん
夏の賑やかな渓谷と違って、秋はひっそりと
してましたv-410
しんさん的にはそっちの方がありがたいですがv-391
時間によっていろんな顔がありそうですよ
もう1度カモシカにも会いたいし、これからも
訪れるつもりですv-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
