Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: 神社・仏閣   Tags: ---

光前寺 パート2

みなさんこんばんは
今日は前回お届けしました駒ヶ根市の光前寺の続きです


IMG_9232のコピー 

ちょうど御開帳中ということで、秘蔵の仏像なんぞを拝みたかったんですが、
行ったのが夕暮れ時、お寺の人たちも慌ただしくお賽銭回収とかして店じまいぽかったんで、
写真だけ撮ってました(^_^;)


IMG_9221のコピー



IMG_9255のコピー 

 苔むした道、もちろん立ち入り禁止
このお寺は光苔でも有名なんですが、分かりませんでした(^_^;)
以前、非常識な輩が採取してしまって、今ではそんなにないという話も・・・

ということで、時間がないながらも写真撮影&本堂と早太郎のお墓にお賽銭をして
しんさんのよいご縁とワンズの健康をお願いして次の撮影場所へ移動

近くにある大沼湖へ行きました


IMG_9262のコピー



もう日も暮れた池、葉っぱも落ちてなんとも寂しい雰囲気


IMG_9267のコピー 

どこかに行っていた鳥たちが一斉に帰ってきた
一日の終わり
遠くの南アルプスを眺めれば、ほのかにピンク色に色づく雪山


IMG_9283のコピー


景色は冬へと変わっていく


IMG_9294のコピー



そろそろしんさんも冬眠の準備をしようかな
本日はここまで
明日少々バタバタしますので、本日コメント欄閉じさせていただきます
みなさまのところへも訪問が遅くなると思います
明日はパイベガいっぱい登場ですどうぞお楽しみに♪

  

テーマ お寺・神社    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
