Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 紅葉   Tags: ---

秋色の森 パート2

みなさんこんばんは
日々の紅葉のスピードについていけず、時差が生じ出したこのブログ(^_^;)
秋の移り変わりはとても早い
先日お昼のネタ撮りで紹介したしんさんお気に入りのカエデの木がある森
またパワーをもらいに行ってきました・・・少し前に(^_^;)


IMG_9734のコピー



この時はもうすでに散り始めてましたが、とても綺麗でした


IMG_9737のコピー 


IMG_9738のコピー


IMG_9741のコピー 


IMG_9748のコピー  

このお気に入りの木がある森の紅葉シリーズ
まだまだ続きますパイベガも登場しますので、ぜひお楽しみに♪
本日はここまでそれではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
見事ですね~~
綺麗だ~美しい~カラーバリエーションが半端無いですね♪
しんさん、空青いじゃないですか・・・
最近僕は撮影時に青い空を見た覚えが・・・(^^;
そんなに悪いことはしていないはず(爆)

パイベガちゃん、今回お顔が見れなくて寂しかったですが
次回は登場してくれるのかな?
Edit
こんばんは^^
燃えるような赤ですね~。
ログハウスと紅葉のコラボもまた季節感があってとてもいい感じですね^^
Edit
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ゛
1枚目の写真。
なんて鮮やかなんでしょう!!
赤、黄、幹、家のバランスが絶妙でとっても素敵!!
木の香り、森の香りがこちらに届きそうです♪
Edit
しんさん、おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪なんて鮮やかな紅葉&黄葉なんでしょう~☆
青空に映えて美しいです♪
透過光も上手く使って、透けるような紅葉・・
うっとりしちゃいましたヾ( 〃∇〃)ポポッ
4・5枚目の構図が好きです♪
Edit
おはようございます。

わ~綺麗!!!
色がまだまだとっても綺麗です。
こんな場所で しばらく佇んでいたいな~。
どんどん元気がいただけそうです!
Edit
美しいですね
見事に真っ赤に燃えてる~
こちらでは、まだこんな綺麗な紅葉が見られないので
しんさんのブログで拝見できて
元気パワーがいただけました
ありがとうございますぅ~
体調のこと、ご心配おかけしました
ありがとうございました
Editおはようございます。
(*^_^*) きれい~
紅葉は、とっても癒されますよね~
それもこんなに見事な紅葉ならなおさら。

昨日、紅葉に出会えました。
光のあたる木は紅葉していましたが、
それ以外は、アレレ。
少ない^_^;紅葉でしたが、とっても癒されました。
Editひゃ~~~★
なんたらキレイなの!!!
おそろしくキレイじゃん!!!
今度のお休みの日は、うちもワンコ達連れてどっか行って来るよ♪
Edit
見事な紅葉ですね。
すばらしいです。言葉では、言い表せませんね。
素敵な秋の贈り物ありがとうございます。
Edit
色鮮やかな写真ですねぇ

紅葉見に行く暇がないから
しんさんの写真で目の保養しちゃいます(*´▽`*)

Edit
凄~い!
赤が入ると一段と迫力のある紅葉ですね!
こんなに素晴らしい紅葉を間近に見てみたいものです(≧∀≦*)
ここら辺りもあるのかな…
人が多いと…苦手です(>_<)

素敵な紅葉をありがとう♪
Edit土佐けんさん
快晴の昼休みに慌てて撮りに行きました♪
青空よりも紅葉の赤が勝ってますけど(^_^;)

今年もカラーバリエーション豊富な紅葉が
見られました♪満足ですv-410

パイベガ・・・次回はちょこっと出るかな(^_^;)
Editテン3さん
写真にすると、ちょっと目が痛いほど赤いですねv-356
でもじかに見てもこんな感じでした♪
綺麗な紅葉が見られましたv-410
Editriemaruさん
ありがとうございますv-410
どこを切り取っても見事な紅葉なので、
それなりに形にはなってるかも(^_^;)

でも大好きな森の紅葉をお届けできて
良かったです♪
Editデイジーさん
ありがとうございますv-410
透過光っていうんですか・・・
これが大好きなんです♪
毎年紅葉はこのパターンが多いですね(^_^;)
まだまだありますんで、また見てください<m(__)m>
Editけいさん
昼休みだけでは短かかったですね~
もっと長くいたかったですv-393
元気はかなり出ましたよ♪
まだまだ元気の出るような写真がいっぱい
ありますんで、お楽しみに♪
Edit由乃さん
大丈夫ですか?
あまり無理をなさいませんように
この写真を見て、少しでも元気パワーが出れば
幸いですv-410
EditMieさん
紅葉見られましたかぁ~良かったですね♪
しんさんも今年、いろいろ紅葉巡りをしましたが、
結局今年もこの森の紅葉が1番でした♪
全然マイナーなスポットなんですけどね(^_^;)

Editマーズ★アタックさん
眼と鼻の先なのに行かなかったんですか?(^_^;)
すごい綺麗だったよ~♪
今週末ならそろそろ香嵐渓でしょ♪
Editふわころ本舗さん
ホントこの紅葉を見た時は感動しました♪
自然に感謝しないといけませんねv-410
Editぴよんさん
いい写真が撮れました♪
でも紅葉はぜひ生で見てほしいですね~
もう少ししたら、お散歩がてら見られるかなv-410
Editパープルプーさん
これぞ紅葉みたいな写真が撮れましたv-391
これだけ綺麗なのに、この日も撮影してたのは
しんさんだけでしたv-410
有名になってほしいような、秘密にしておきたいような、そんな場所です(^_^;)
ぷーさんもぜひ探してみてくださいね~v-410
Edit
綺麗ですね~
パワー頂きますv-411

次回パイベガちゃん登場楽しみです♪
Editこんばんは☆
完璧ですね♪
眺めているだけで、なんだか心がスッとします^^
紅葉狩り行かなくてもいいかなって思えるくらい、綺麗です(笑)
パイベガちゃん達の登場、楽しみにしてます☆
Editモモ・ヴィヴィのママさん
はい、、どうぞ♪
どんどんパワー持ってってくださいv-410

パイベガネタは金曜日に<m(__)m>
EditJUNxxxさん
JUNxxxさんから完璧だなんてもったいないお言葉
ありがとうございます<m(__)m>
関西方面の紅葉は見に行けないので、
楽しみにしてますよ♪
お願いしますね~v-410
Edit今晩は
Lovelyblueさん、こんばんは
何時もご訪問有り難う、霧氷の撮影続き皆さんになかなかご訪問が出着ませんで申し訳有りませんでした、
見事な色合いの紅葉に驚きです、こんな綺麗な紅葉一度は撮りたいですがなかなか見事な紅葉は有りません、モミジの色合いに溶け込みそうな感じです、良い所にお住まいで羨ましいです♪~
何時もありがとうございます。
Edit高原季彩さん
素敵な写真を見せていただけるだけで
有難いですから、こちらへの訪問は時間が
あるときで結構ですよv-410

確かにこの紅葉は綺麗ですし、かなり感動しましたが、高原季彩さんの写真にも見事な
紅葉がたくさんあるじゃないですか~
しかも風景に溶け込んでいて、見応えばっちりですよ♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
