Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 風景   Tags: ---

木曽の大橋

みなさんこんばんは
本日もしんさんツーリストをご利用いただき誠にありがとうございます
本日は中山道六十九次34番目の宿場町、奈良井宿へご案内いたします


IMG_9398のコピー



奈良井宿と言ったら、まずは木曽の大橋から


IMG_9401のコピー 


総檜造りの橋です
樹齢300年以上の檜を贅沢に使った見事な太鼓橋


IMG_9406のコピー 

橋脚がない木製の橋としては、日本最大級


IMG_9404のコピー



後ろの山も綺麗な紅葉というか黄葉
あまりにも素敵な橋と綺麗な山だったので、たくさん写真を撮っちゃいました


IMG_9413のコピー 
 
この日は日本晴れ雲ひとつありませんでした


IMG_9417のコピー



IMG_9431のコピー 

IMG_9433のコピー


 IMG_9423のコピー 

  IMG_9409のコピー


本日はここまで
次回は奈良井宿を歩きます
それではまた次回
 
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
今回もしんさんツーリストに大満足です^^
あ、お弁当は出ないんですかw

澄み切った青空と木製の橋!
ストライクど真ん中ですわ^^
又橋の裏まで・・・ホームランですね^^
この橋、岩国の錦帯橋の造りに似ていて綺麗です^^
錦帯橋は五連の木製橋ですが、その一連にそっくりです!

次回の奈良井宿も楽しみにしております^^
Editおはようございます。
しんさんツーリストさん、↓ 道中の風景もなかなか素敵でしたが、
まぁ、とっても空気のすみきった場所にお連れいただきありがとうございます。

なんだか日本のようなそうでないような・・・景色に見えました(*^_^*)
Edit
おはようございます
奈良井宿、素敵ですね
以前行こうと思って時間が無くて行けなかった場所なので
今回のレポートは凄い嬉しいです
いい所ですね~
錦に染まった山をバックに橋の写真が絵になる~
そして二人の可愛いモデルも最高ですね
Edit
おはようございます。
見事な太鼓橋と紅葉ですね。
バイベガちゃんもそろっていいロケーションですね。
Edit
見事な橋ですね~(*´▽`*)

こんなにしっかりした橋ならいつも無理やり渡らされてる吊り橋よりも安心してパイベガちゃん渡れたねぇ

( *´艸`)

バックの風景も(≧∇≦)b
Edit
わーいわーいv-411v-411
パイキーとベガちゃんの登場率高いとすごくうれしいです!!
Edit
こんにちは!

奈良井宿・・・素敵なところですね。
この太鼓橋も立派です。
木造の橋で こんなに大きな太鼓橋。
橋げたなしなんて 日本の職人さんの技術は
素晴らしいですね!
Edit
こんにちは♪
いつもしんさんツーリスト楽しみにしてますよ☆

太鼓橋見事ですね!
でも私見るのはいいけど苦手なんです・・・
上りはいいけど降りる時手摺にしがみつかないと
そのまますべっちゃいそうで(>_<)
錦帯橋(山口県)ではかなりへっぴり腰で歩きました(笑)

パイベガちゃんたち 気持ちよさそうですね♪
Edit
こんにちは。
奈良井宿、行かれたんですね~
天気も良くて木々の黄色?もきれい!
また見事な太鼓橋!!
橋脚がない橋の裏側、これまた繊細ですね。
こういうのを見ると日本の建築ってすごい!と思います。
しんさんツーリスト、続きも楽しみにしてますね♪
Edit
素敵ですね。本当にゴールデンと、風景合いますね
我が家の、ルートだと、・・・
想像しただけで、怖いです。高い場所怖がります。
こちらは、海の近くなので、紅葉は、まだまださきかな。
ふわころの家族でした。
Edit
しんさん、こんばんは♪
しんさんツーリストは、丁寧なご案内で助かります~^-^
澄んだ蒼空と美しい黄葉、そして木製の味わい深い橋が素晴らしい景観ですね(*'ー'*)ふふっ♪
パイベガちゃんたちも、楽しそうにお散歩しているのかな~(o^-^o) ウフッ
ゴールデンの毛並みの色を景色がぴったりですね☆
Edit土佐けんさん
申し訳ございませんv-436
お弁当は出ないんですよぉ~不景気ですから(^_^;)
橋大好きの土佐けんさんに喜んでもらえて
嬉しいです♪
錦帯橋ですか~行ってみたいですね~
五連って凄すぎv-356
EditMieさん
とてもいい天気でしたし、周りも山に囲まれて
マイナスイオンたっぷりな木曽地方です
次回もご期待ください♪
Edit由乃さん
由乃さんもまだ行ってないところでしたか~
初めて行きましたが、すごくいい所でしたよ♪
しかも天気も良かったし、紅葉も綺麗で
行楽日和だったんで、最高でしたv-221
次回もお楽しみに♪
Editvividさん
この太鼓橋を見たら撮らないわけには
いきませんよね~v-410
パイベガにもモデル出演してもらいましたv-391
Editぴよんさん
吊り橋みたいに揺れることはなかったんですが、
結構急で降りるときはパイキーの腰が引けて
ました(笑)すぐに慣れましたけど、笑えましたよ~v-411
Editみんこさん
最近出番が少ないですからね(^_^;)
これからも登場率を上げるように努力しますv-410
Editけいさん
こんな立派な太鼓橋は初めて見ましたが、
改めて職人さんの技術に圧倒されましたv-405
天気も良かったので、いい写真が撮れて
良かったです
Editパープルプーさん
ありがとうございますv-410
こんな大きな太鼓橋は初めて渡りましたが、
下りるときの気持ち分かりましたぁ~
ちょっと怖かったです(^_^;)
パイキーも腰が引けてたし(笑)
錦帯橋か~ますます行ってみたくなりましたv-411
Edit*hana*さん
行ってきましたよ~奈良井宿♪
天気も最高でしたぁ~・・・なので人も多かったけど(^_^;)
今後の参考になるような写真があるといいんですが
次回もお楽しみに♪
Editふわころ本舗さん
あらら・・・ルート君は高いところが苦手ですか
ウチのパイキーも初めは腰が引けてましたが、
何回も撮ってるうちに走れるくらいになりましたv-410
こちらは紅葉もそろそろ終わりですが、
そちらはこれからなんですね~v-410
きっと綺麗な紅葉になりますよ~
たくさん見てくださいね
Editデイジーさん
そう言っていただけると嬉しいですv-398
ありがとうございますv-410
今回は親バカ炸裂のネタになっちゃいましたv-356
景色も綺麗でしたし、パイベガも喜んでるように
見えるでしょ~v-410
実際は人が多すぎてそうでもなかったんですけど(^_^;)
また次回お話します
お楽しみに~♪
Editこんばんは☆
おぉ、立派な太鼓橋ですね^^
澄んだ秋空に紅葉の山、旅行したくなります。
さすが、しんさんツーリスト♪
オイシイところはパイベガちゃん達がもっていく…実に素晴らしい☆
EditJUNxxxさん
パイベガがオイシイところをもっていく、
これがしんさんツーリストのお決まりですからv-391
最近出番が減ってたので、久しぶりに
登場させましたv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
