Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: 紅葉   Tags: ---

高遠城址公園の紅葉 パート2

みなさんこんばんは
本日は高遠城址公園の紅葉続編です
いよいよ本丸へ攻め込む予定だったんですが、
この日はなんとそば祭り開催中ですごい人
三脚を持って大型犬2頭を連れてるしんさんにとっては最悪のパターンです
なるべく人の少ない所を歩きました
なので、今回は城址の紹介はできません<m(__)m>
紅葉のみですが、一気にどうぞ


IMG_9104のコピー 



IMG_9098のコピー 


IMG_9099のコピー



IMG_9120のコピー 

 IMG_9123のコピー



IMG_9131のコピー 

 IMG_9145のコピー


IMG_9146のコピー 

 桜の紅葉があれば、もっと綺麗だったのかもしれませんが
もう散った後でした
モミジも綺麗なのがありましたが、やっぱりここは桜の名所なので春にもう一度
紹介しようと思います
本日はここまでそれではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
これは凄いですね!! ホント綺麗です♪
見ごたえありました(*^_^*)
バイベガちゃんが写ってる写真 特にお気に入りです!!

桜の名所ですか!
桜の時期も凄そうですね~ッ  待ち遠しいです
今から楽しみ♪ 

良い週末を!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
もみじキレ~イ!
パイベガちゃん達とゆっくり歩きたいなぁ
きっと桜もキレイでしょうね♪
春も楽しみにしていますね

良い週末を!
Editおはようございます。
は~い、お言葉通り一気にみました♪

なんだか香りまで漂ってきそうでしたよ。
今年は・・・今年も紅葉とは縁がないので、堪能しました。
Edit見事ですね~
おはようございます。

うぉ~素晴らしい紅葉ですね。
しんさんのお写真で紅葉狩りが出来て嬉しいです。
バイベガちゃんも 自然を満喫できて 大喜びだったでしょうね!
私も大喜びしてますよ!(^^)
Edit
こんにちは
パイベガちゃんときっとお出かけでしょうね、今頃は
桜の時期はあっという間にきますよ(笑)
Edit
はじめまして。いつも素敵な写真を、堪能してます。
紅葉と、ワン達の、構図がぴったりですね。
Editキレイだねぇ~♪
紅葉を見に高遠へは行ったことなかったなぁ。。。こんなにキレイだなんて知らんかったよぉ。。。
本当キレイだねぇ~~♪
横顔ショットは…パイキー?ベガかな???
香嵐渓には行かないのか?昼もいいけど、夜の香嵐渓はいいよねぇ~~♪
(コメント短くしたぞぉ。)
Editこんばんは☆
紅葉のみでも十分見応えありますよ^^
鮮やかで綺麗ですね、紅葉狩りしたくなります。
こんなイイところ、パイベガちゃん散歩できて恵まれてますね。
桜の季節、楽しみにしてますよ☆
Editこんばんは
LovelyBlueさん、こんばんは
何処かで見た景色と思ったら高遠ですね
桜の景色が印象的ですから紅葉の高遠初めて拝見しました、綺麗な紅葉で感激しましたなたワンちゃんと紅葉も素敵です♪
何時もありがとうございます。
Edithikariさん
ありがとうございますv-410
しんさん的にはもっと期待して行ったんですけど、
ちょっと遅かったみたいです(^_^;)

桜の時期はパイベガを連れていくわけには
行かないと思いますが、
素敵な桜をお届けできるといいなv-410
よい週末を!
Edit鍵コメさん
ありがとうございますv-410
あとでお邪魔して見てみますね
やはり橋は逃しませんね~v-391
Editパープルプーさん
そば祭りやってたんで、のんびりというわけには
行きませんでしたが、紅葉を見ながら歩くのは
いいもんですよね♪
桜の時期はもっと大勢の人が来ますから
パイベガは留守番です・・・きっと(^_^;)

よい週末を♪
EditMieさん
前もそう言ってましたね~(^_^;)
もう少し待ってください!
すごいのを見せますから♪
ネタが貯まってて、なかなかそこまで
たどり着かないんですv-356
THE 紅葉をもう少ししたらお見せします
期待しててください♪
Editけいさん
まだまだたくさん紅葉シリーズがありますので、
どんどん紅葉狩りしちゃってください♪

パイベガはもう少し静かなところが
良かったみたいです(^_^;)
Editみんこさん
今日は天気が悪く、久しぶりに散歩のみだった
土曜日でしたv-393
そうですね~あっという間に春になりますよね♪
Editふわころ本舗さん
コメントありがとうございますv-410
なかなかウチのワンズの出番がないですが、
たまに登場しますので、
また見てやってください<m(__)m>
またお待ちしてます♪
Editマーズ★アタックさん
2回連続コメントとは珍しい(^_^;)
横顔はベガだね~v-410
そうそう、香嵐渓♪
ずっと行きたいと思ってて、チェックはしてますよ♪
今紅葉は五分くらいだそうです
夜行きたいけどね~一人は寂しい(^_^;)
EditJUNxxxさん
しんさん的にはもっとすごい紅葉を見てしまったので、物足りなかったです(^_^;)
その模様はまた後日v-391

なるべくパイベガといろんなところに行って
いろんな思い出を作りたいと思ってますから♪
パイベガが喜んでるかどうかは知りません(^_^;)
Edit高原季彩さん
ありがとうございますv-410
そうです、高遠へ行ってきました♪
桜の高遠にも250本ほどのモミジがあるので、
綺麗かな~と思って行ってきました
でもやっぱり高遠は桜の時期が良さそうです
また春に出直します(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
