Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: 紅葉   Tags: ---

秋色の森 パート1

みなさんこんばんは
本日より紅葉シリーズスタートです
パイベガ地方とその周辺は今が見頃綺麗な紅葉をたくさんお届けしようと思ってます
さて今日はまたまた昼休み撮りのネタです(^_^;)

しんさんはこの季節になると必ず見に行くお気に入りのカエデの木があります
会社から10分ほどなので、昼休みに見に行ってきました

ここにはたくさんのカエデの木がありますが、どれも綺麗でした


IMG_9003のコピー 

IMG_9009のコピー




IMG_9005のコピー 


IMG_8906のコピー 


そして、これがしんさんのお気に入りのカエデの木


IMG_9013のコピー


紅葉って裏側から光に透かして見ると鮮やかですよね~


IMG_9019のコピー 
 
今年もこの木にパワーをもらいました
本日はここまで
それではまた次回


スポンサーサイト

テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは^^
モミジや楓の紅葉って本当に綺麗ですよね^^
黄色と赤のコントラストが印象的ですね~。
Edit
紅葉っていいですよね~ッ(*^_^*)
見ていて飽きません

お昼休みに こんな場所に来れるなんて素敵ッ♪
充電出来て またお仕事も頑張れそうですね!

パワーもらって帰りま~す\(^o^)/
Edit
おはようございます
うわ~綺麗♡
黄色と赤に染まったカエデ
うっとり見惚れてました
素敵なスポットがあるんですね
カエデにパワーをいただいて
午後からの仕事も頑張れますね
Edit
おはようございます。

何と綺麗な紅葉でしょう!!
こんな素敵な場所も職場の近くにあるのですか?

カエデの紅葉がこれほどまでに見事だとは思ってもいませんでした。(*´∇`*)
Edit(^-^)
きれいね~
今年は、紅葉にご縁が(見に行け)ないので、
しっかり目に焼き付けておきます。
次回もよろしくお願い(*^^)vします。
Edit
うわ~きれいですぅv-398
お気に入りの木っていいですよねv-392
木って・・・なぜか大きなパワーを感じますv-398
こちらも少しずつ、色つきはじめてますv-354
Edit
こんにちは。
紅葉がとてもきれいです。
赤、緑、黄色と自然のつくる美しさに
見入ってしまいます。
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
こちらの紅葉見事ですね♪
オレンジ色のアップ写真綺麗ないろですね~♪
こういう写真撮りたかったんだけど全然だったの(笑)
続きも楽しみにしてます♪
Edit
こんにちは。
会社から10分でこんなに立派なカエデの木が見れちゃうんですか!!
大きくて、赤黄緑・・色とりどり葉がすごくきれい。
光に透かす紅葉、憧れます。
しんさん、素敵なところにお住まいでうらやましいです!
Editこんにちは
LovelyBlueさん、こんにちは
お昼休みに見事な紅葉を観られるて最高な所ですね、赤や黄色や緑の七色モミジでうっとり拝見しました素敵な紅葉ありがとう☆羨ましいです。
Edit
しんさん地方は自然が豊かだからチョット行くとこんな素敵な風景が見られるんですね~

ワンコ連れて落ち葉をガサガサさせながらお散歩してくなっちゃいました(*´▽`*)

本日より~てことは・・・
まだまだ続くんですね~♪
楽しみだなぁ(*´・ω-)b
Editこんばんは
おお~~完璧に見頃ですね^^
綺麗だな~
昨日、僕が出掛けた大阪府内の公園では
まだちょっと早かったですね(^^;
関西の紅葉の見ごろが来たら京都に
出掛けます^^
Editこんばんは
はじめまして。
光と影とがとても素敵な写真ですね。
僕も頑張って撮ってみます !(^^)!

Edit
燃ゆる秋ですねーv-42
しんさん やけどしていないですか?
Editこんばんは☆
うわ~めっちゃ綺麗ですね♪
昼休みにこんな素敵な処へ行けるとは…羨ましい^^
色鮮やかですね~、やっぱり紅葉狩りいいですね~。
混まなければ、もっといいんですけどね(笑)
Editテン3さん
今年は綺麗な紅葉が見られないとの噂も
ありましたが、綺麗でしたv-410
紅葉のコントラストっていいですよね~♪
Edithikariさん
しんさん的にはいろんな色が見れる時期が
紅葉の見ごろなんで、ちょうど良かったです♪

日の入りがめっきり早くなったので、
昼休みの撮影が結構重要です(^_^;)

パワーが届きましたかぁ?
Edit由乃さん
この日の午後の仕事はテンション高かったですよ~
このスポットは有名でもないところだったので、
しんさんしかいませんでした(^_^;)

昼休みに行ってラッキーでした♪
Editけいさん
このブログにも実は何回も出てる場所ですv-391
1時間の休憩があれば、行って帰って20分で
あとは撮影に使えました♪
ご飯は運転しながらでしたけど(^_^;)
EditMieさん
そうなんですか~?
そちらはまだまだこれから色づくんですから、
なんとか都合をつけて行かれては?
それまではしっかり信州の紅葉をお届けしますねv-410
Editバニラさん
今年も綺麗な紅葉を見せてくれた木に感謝です
今年は実は行く時がないな~って
思ってたんですが、ふと昼休みに行こうって
思ったんです
ひょっとしたら木に呼ばれたのかもv-410
Editvividさん
何色も見られるこの時期が大好きです♪
真っ赤も綺麗ですけどねv-410
自然ってすごいですよね~
Editriemaruさん
ありがとうございますv-410
riemaruさんの紅葉も楽しみにしてますよ♪

思わずいろんなところで紅葉を撮ってしまったので、
次回もお楽しみにv-410
Edit*hana*さん
ありがとうございますv-410
田舎ですから、自然はたくさんあります
しかも山のふもとの職場ですからね(^_^;)

光に透かす紅葉綺麗ですよね~
毎年撮っちゃいます(^_^;)
Edit高原季彩さん
ありがとうございますv-410
高原季彩さんの見事な紅葉ショットには
敵いませんが、大好きな木の紅葉が撮れて
満足ですv-221
Editぴよんさん
ぴよんさん!遠まわしに田舎だからって
聞こえますよv-356
まぁそうなんですけどv-403
落ち葉の絨毯をワンズと散歩いいですよ~♪

紅葉いっぱいお届けします
お楽しみに♪
Edit土佐けんさん
やっぱりこちらが寒いってことなんですね~
おっ!やはり京都ですか♪
楽しみですv-410

信州も負けない紅葉をお届けしますv-391
Editよしいぞうさん
コメントありがとうございます<m(__)m>
毎年紅葉の季節になると撮ってしまうショットです
進歩はないですが、好きな風景なので(^_^;)

またお待ちしてますv-410
Editみんこさん
燃ゆる秋ですよ~
これからどんどんお届けします♪
終わるころにはやけどどころじゃなくて
全焼してるかも(^_^;)
EditJUNxxxさん
そちらの紅葉狩りは混みそうですねv-356
こちらは当たり前の風景なので、
混むって感覚がないんですが(^_^;)
あ、もちろん有名スポットに行けば、人はいますよv-356

ちょうど見頃をお届けできて良かったです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
