Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 風景   Tags: ---

初冠雪

みなさんこんばんは
2,3日前のことです
ようやく紅葉前線も南下してきたな~って思ってたら、南アルプスでは初冠雪でした
さすが3000メートル級の山々は冬の訪れが早いですね(^_^;)
遠くからですが、確かに白くなった仙丈ケ岳、塩見岳が確認できました


IMG_8903のコピー 


IMG_8870のコピー 


IMG_8876のコピー


一方、パイベガ地方周辺の山々はこんな感じでした


IMG_8873のコピー 

只今紅葉見頃ですね 
ふもとでも木によっては綺麗な紅葉が見られます
次回は紅葉の写真です、お楽しみに♪
ちなみに本日も昼休みに撮った写真でした
それではまた次回





スポンサーサイト

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん 昼休みに撮影しているんですか
望遠?観光に行ったみたいに山を眺められるのですね 富山県もそうだったけど・・・
Edit
遠くの山々の雪景色
すっごい綺麗ですね~
青空に白のコントラストが素晴らしいです

しんさんの所では紅葉が・・・
明日も楽しみにしています
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

いい景色ですね~
ぼーっと、みていたい・・・
あっ、ちょっと寒いかしら?

Edit
こんにちは!

紅葉が見ごろで 遠くの南アルプスの初冠雪。。。
雄大な自然が 会社からも望めるのですね!
羨ましい環境です!(^^)
Editこんばんは☆
ふふふ、雪が積もってますね^^
しかし、もの凄い望遠ですね…いったい何ミリなんだ?っていう(笑)
紅葉のお写真、楽しみにしてますね♪
大阪はまだ先のようですから☆
Editみんこさん
どこを見ても山しかありません(^_^;)
中央と南アルプスに囲まれてますからねv-356
久しぶりに望遠レンズを使ってみました♪
Edit由乃さん
いよいよ雪景色の写真をお届けする季節に
なったみたいです(^_^;)
まだ紅葉をお届けする前に初冠雪でしたv-393
次回もお楽しみに♪
EditMieさん
天気の良い日中なら、まだぼーっとできそうですv-410
Editけいさん
会社からは南アルプスの山々が綺麗に
見えるんですv-221
次回から紅葉シリーズが始まります♪
お楽しみにv-410
EditJUNxxxさん
以前使ってたカメラのレンズキットのレンズを
久しぶりに使ってみました(笑)
望遠レンズ使わないですからね~(^_^;)

大阪は紅葉まだですか
それではお先に紅葉シリーズ始めさせて
いただきます<m(__)m>
Editこんばんは
綺麗な雪景色と紅葉に染まる山の景色!!
いいですね~~
高い山は雪をかぶるのも早いですね^^
紅葉も高所から低所へと進んでいくんだから
これから長く楽しめますね♪
僕も今日は少しだけ赤くなった紅葉に出会えました^^
早く真っ赤な紅葉を撮影したいものです♪
Edit土佐けんさん
少しずつ紅葉前線も南下してますから、
大阪方面ももう少しで紅葉シーズン突入ですね
紅葉はやっぱり京都へ行かれるんでしょうね
楽しみにしてます♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
