Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category:   Tags: ---

まもなく収穫

みなさんこんばんは
美味しいりんごの季節、みなさんりんご食べてますか~?
青森のりんごもいいですけど、全国で2番目の生産地信州のりんごも美味しいですよ♪
まもなくふじの収穫が始まります
ということで、今年ラストのりんごの写真です


IMG_7377のコピー 



IMG_7379のコピー 

IMG_7381のコピー



IMG_7380のコピー 
 

IMG_7383のコピー


以上、昼休みに撮った写真でした
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
美味しそうなりんごの画^^
ふじりんごは一番好きなりんごです!!
さくさく感とわずかな酸味が甘みを引き立てて
凄く美味しい♪
信州のりんご、見かけたら購入しますね^^
Edit
おはようございます。

綺麗ですね、本当に綺麗です。
私の故郷もりんごが盛んですよ。
幼い頃は見慣れた風景で 感動はしなかったのですが・・・。
今 故郷を離れていると この風景の美しさが心に染み渡ります。
しんさん 素敵な所にお住まいですね。
私ももう少し歳を重ねたら 故郷に戻りたいなぁとこの頃 
思うようになりました。(*´∇`*)
Edit
紅玉を長野からお取り寄せしていましたよ
青森より 長野はみじかにかんじますね やっぱり
Edit
美味しそうに色づいたリンゴがいっぱい~

ぴよんはリンゴなら≪ふじ≫が一番好きですよ♪

リンゴ畑に入って丸かじりしたくなっちゃいそうです

ちなみに・・・娘達もリンゴ大好きですよ~(*´▽`*)
シャリシャリ美味しそうな音を立てながら食べます。
今日のデザートはリンゴにしようかな~( ´・ω・`)
Editこんにちは
こんにちは。
昼休みに・・・こんな素敵な景色に出会えるの
ですねー。
うらやましいです。
Edit
こんにちは^^
私も出身が青森なもので、リンゴはたくさん食べましたねー。
今年はまだ食べてませんが、ふじが一番すきですね^^
蜜入りの熟したリンゴが食べたくなりました^^
Edit
赤いリンゴがたわわに生ってる~
いいないいな!
甘い匂いが漂ってるんでしょうね・・・・素敵
美味しそうですね
リンゴ大好きです♡

Edit
こんばんは。
ふじ!美味しいんですよね~^^
私の辺りではりんごといえば信州なんです。近いからかな?
たわわに実ったりんご、色も形もかわいいですが、美味しそうと思ってしまう・・・
お昼休みにこんなに雄大できれいな景色が見れるんですか!!
すごくうらやましいです。空気が美味しそう~

↓PC、調子がまだいまいちのようですね。。。
私のもずっと調子が良くないまま使い続けてます。
フリーズ→勝手に再起動されたり、シャットダウンしたはずなのに再起動したり。
壊れないで~と言いながら使ってます。
Edit土佐けんさん
信州産のりんごも美味しいですから
ぜひ食べてみてください♪
ふじと言えば蜜の詰まったりんごの中のりんご♪
もう少し寒くなれば、蜜が入りそうです
今から楽しみですね~
Editけいさん
分かりますよ~しんさんもなんとも思わなかった、
当たり前の風景が写真を始めたことによって
見方が変わりました♪
昔は田舎がイヤでイヤで都会に出ましたけど、
今はこのスローライフな田舎がいいですねv-410
Editみんこさん
ありがとうございますv-410
紅玉は名前のとおり真っ赤なりんごですね~
酸味がクセになりますv-391
これからも信州産をお願いします<m(__)m>
Editぴよんさん
ふじは美味しいですよね~♪
もう少しで収穫ですv-410
もうちょっと寒くなれば蜜もしっかり詰まるんですが・・・
我が家のワンズたちは毎晩デザートにりんごですv-410
ワンズはみんなりんご好きのようですv-410
EditMieさん
職場の隣がリンゴ畑や梨畑や柿畑なんです(^_^;)
なので実は手抜きの撮影なんですけどねv-356
まぁでも綺麗だったんで、撮ってみました
Editテン3さん
おぉそうでしたね~v-410
信州にいると他県のリンゴは
まず食べないんですが、青森産も美味しいんでしょうねv-410
蜜の詰まったりんご、早く食べたいですね~
Edit由乃さん
シャキシャキした歯ごたえたまりませんよね~♪
りんごのいい香りがしてきますよ~♪
もうすぐ収穫です
蜜の詰まったふじができてるといいんですがv-391
Edit*hana*さん
ありがとうございます<m(__)m>
これからも信州産のりんごをお願いしますv-410
この景色はお気に入りです♪
南アルプスが見渡せて、下にはりんごの海です

PC*hana*さんもヤバイんですかv-356
お互い機嫌を取りながら、大事に使いましょうね(^_^;)
それにしてもPCって結構トラブル多いんですねv-393
Editこんばんは☆
真っ赤なリンゴ、美味しそう(笑)
大阪ではなかなか見れない光景なので新鮮です♪
秋晴れの澄んだ青空とビビッドなリンゴのカラフルさが、なんだか楽しい気分にさせてくれます^^
僕は紅葉で辛抱するしかなさそうです☆
EditJUNxxxさん
こちらでは当たり前の光景なんですが、
写真にするとまた違った感じに
なるので、気に入ってますv-410
ぜひ信州のリンゴ食べてください<m(__)m>

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
