Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: イベント   Tags: ---

全国獅子舞フェスティバル in 飯田 予告編

みなさんこんばんは
いよいよPCがおかしくなりました使ってたらフリーズしまして、再度立ち上げるのに2時間
さらに動きが一気に遅くなりましたデータはほとんど移動させたんですが・・・何故?
ということで急に更新&訪問が止まるかもしれません
みなさんのところへもポチ逃げ必至かな(^_^;)しばらく大目に見てください復旧作業に専念します

さて本日、パイベガ地方の飯田市では全国獅子舞フェスティバルが行われました
このブログの最初の頃を知ってる人は少ないですが、
またあの時みたいに獅子舞で引っ張るときがやってきました
今回はとりあえず写真もほとんど用意できてませんので、予告編です


IMG_8019のコピー 


今回もこの旗は撮っておきます
未知を歩こう。信州デスティネーションキャンペーン展開中


IMG_8310のコピー



本日は雨が降ったりやんだりの空模様でしたが、ご覧のようにたくさんの人



IMG_8495のコピー 

県内外から43団体、海外から1団体が参加でした


IMG_8384のコピー 

IMG_8324のコピー 

雨が降る中、大獅子が優雅に舞を披露してくれました
次回はもう少し詳しく


IMG_8051のコピー 

南信州に数多く残る伝統芸能、長編シリーズでお届けします
次回がいつになるかは分かりませんが(^_^;)
どうぞお楽しみに
本日はここまでそれではまた次回







スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ゆっくーり 更新してください
ゆっくーり 休息をとってくださいね

風邪ひいていませんか?はやっています
Edit
おはようございます。

面白そうなイベントがあるのですね?
幼い頃 家に来てくださる獅子舞が怖くって・・・(笑)
お口の中に頭を入れられるのが 本当に怖くって
泣きじゃくった記憶がよみがえりました。
無病息災を祈願した親心
ずっと後で知りました。(笑)
続編楽しみにしています。
Edit
獅子舞フェスティバル?
全国から獅子舞が集まるんですね
色んな獅子がいて楽しそう

PC大変ですね
復旧作業頑張ってくださいね~
続編も楽しみにまってます
Edit
おはようございます。
私もそれほどパソコンに詳しいほうではないのですが、
長年使ってるとハードディスク容量に余裕があっても
動作が遅くなりますね。私も前のパソコンは(XP)は
起動こそするものの、それからネットが見れるように
なるのに10分ぐらいかかることが続いたのでしかたなく新しいのに替えました。(笑)自作風のパソコンだったので各部品等を替えてみてもよかったのですが、全体的にそろそろ寿命がきてたのかもしれませんね。
Edit
獅子舞フェスティバル。。。
面白いイベントがあるんですね~(*´▽`*)

大きい・・・長い・・・獅子舞ですね。

人が入ってるのかな?
それとも機械仕掛けなのかな?

機械仕掛けなら獅子舞ロボですねw

人だったら・・・どれだけの人が入ってるんだろw

想像をふくらましてしまう獅子舞フェスティバル~
次回も期待して待ってます♪
Editこんにちは
あいにくの雨だったんですね。
傘をさしても見に行きたい(^^)
見ている人も大変だけど、している人も・・・
あっ、カメラマンもね(*^_^*)

よくぞ、データーをうつしました。
Edit
しんさんは風邪ひいてませんか?

PCの具合悪そうですね
ゆっくりじっくり看てあげてください
早く回復すると良いですね♪
PCさんお大事に!
Edit
しんさんの周りでは いつも色々なイベントやお祭りなどが盛りだくさんで羨ましいです!!

獅子舞~ お正月にうちに獅子舞が来て
頭をパクってしてもらいました~ッ(*^_^*)
縁起がいいみたいです!

PCの調子が悪いのですか?私も良くあります!
フリーズする事が良くあって困ります(>_<)
Editこんにちは
LovelyBlueさん、こんにちは
雨降りの中で撮影お疲れ様です
信州の文字がインパクトありです
優雅に舞う大獅子と獅子の面凄く迫力ありますよ
素敵なイベントありがとう
PCトラブルと泣けてきますよ、復帰頑張って♪~
何時もありがとう。
Edit
あらら。。。
つい先日、うちのPCは、キーボードの反応が遅くなりましたv-388
今は、大丈夫ですが・・・ちょっと怖いv-388

獅子舞すごいですねぇv-354
楽しみv-392

先日のわさび田の写真v-405
これ・・・ヨーロッパの田舎に旅行に行ってきましたよv-354って言っても、おかしくないくらい、感動の風景v-398(言ったことないんだけどさv-390
川の両側に大きな木々がv-398
こんな風景大好きv-398
Edit
こんばんは。
PC、フリーズから立ち上げ直しに2時間・・・泣きますよね。
大変だと思いますが、お休みと思ってゆっくりしてくださいね。

全国獅子舞フェスティバル?面白そうなイベントがあるんですね。すごい迫力!
この迫力なら、復旧するまで獅子舞がお留守番していてくれますね^^
Editこんばんは
面白そうなイベントがあるんですね^^
楽しみにしておりますが、パソに負担をかけないように
ゆっくりペースでお待ちしております^^

僕も数ヶ月前パソの調子がおかしくなり、ごまかしごまかし
使っていましたが、買い換えちゃいました(^^;
Editこんばんは☆
信州の道案内人、しんさんのお出ましですね♪
全国獅子舞フェスティバル、雨の中みなさん大変だったでしょうね^^;
大変といえば、PCトラブル中のしんさんですよ^^;
データが無事だったことは不幸中の幸いでしたね。
復旧作業、気合いで頑張って下さいね☆
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
PCの不調困っちゃいますよね。。。
ワタシならあきらめて買い替えちゃうという短絡な答えを出しちゃいそうです(●´艸`)ブハッ
大きな獅子ですね!
かっこいい~♪
しばらく大変でしょうけど頑張ってください~
Editみんこさん
ありがとうございます
風邪気味です(^_^;)
会社でも流行ってますv-356
気をつけます<m(__)m>
Editけいさん
小さい頃は怖いですよね~
今回も泣きじゃくる子供をたくさん見ました(笑)
次回をお楽しみに♪
Edit由乃さん
復旧作業、遅々として進みませんが頑張ってます
地元の獅子舞は結構見てるので知ってましたが、
県外の獅子は初めてでした♪
次回をお楽しみに♪
Editvividさん
騙し騙しで使ってきてますからね~
そろそろ限界なのかな(^_^;)

もうちょっとPCに関する知識があったらな~って
思いますv-390
とりあえず今は予算がないので、
復旧作業に専念します<m(__)m>
Editぴよんさん
獅子舞ってこれが普通だと思ってたんですが、
県外は違いました(^_^;)
これは屋台獅子っていうんですよ~
ちなみにロボットではありません(^_^;)
また後日説明します<m(__)m>
次回をお楽しみに♪
EditMieさん
途中、かなりの時間止んでくれました♪
みんな大変でしたけど、雨も吹き飛ばすほどの
熱気でしたよ~

データは移しといた方が無難ですね(^_^;)
Editパープルプーさん
ありがとうございます<m(__)m>
最悪、買い替えも視野に入れながら
出来る限りのことをしてみようと思いますv-410
Edithikariさん
イベントあるところにしんさんありですv-391
獅子舞に頭パクってしてもらったんですかぁ~v-411
縁起いいですね~♪いいことありますよ~きっとv-392

PCのフリーズは困りますよね~
知識がないから、さらにパニックです(-_-;)
Edit高原季彩さん
こちらこそありがとうございます<m(__)m>
信州DCに微力ながらお役にたてればと(^_^;)

雨降りでカメラが壊れないかヒヤヒヤでしたが、
なんとか撮影できました♪
いろんな獅子頭がありますので、
次回もお楽しみに♪
Editバニラさん
PCも安いものじゃないですからね~v-393
大事に使っていきたいですね(^_^;)

わさび農場の風景、良いですよね~♪
しんさん久しぶりに感動しました~
ヨーロッパの田舎・・・しんさんも行ったことないので、分かりません(^_^;)
でも素敵な風景なのは間違いなしですv-219
Edit*hana*さん
ありがとうございます<m(__)m>
PCの知識がないので。こうなるとお手上げですv-390

とりあえず出来ることをやって
あとはPCの機嫌を取りつつ、使うしかないですねv-393
Edit土佐けんさん
土佐けんさんは買い替えたんですか~!?
大蔵大臣の許可が下りたんですねv-391
PCがないと困りますからね(^_^;)

しんさんは買い替える予算がないので、
騙し騙しで使います(^_^;)
EditJUNxxxさん
毎度おなじみ、信州の旅先案内人のしんさんです♪
獅子舞フェスティバル、雨の中を頑張って
撮ってきましたので期待してください♪

PCも気合で直します!
無理だと思いますが(^_^;)
Editriemaruさん
riemaruさんのように予算があれば
買い替えますけど、しんさんには予算が・・・(^_^;)
ダメなら買うしかないですけど、
今は避けたいところです

頑張って機嫌直ししときます(^_^;)
Edit
しんさん、おはようございます。
PC・・私のPCもとうとう危うくなってきました。
使っていると、何度もフリーズしてしまって、
マウスさえ動かず、強制終了するしかなくなって><
ここ数日、まともに動く時間が少なくなってしまいました。
買い替えるにも先立つものが~って嘆いています(´_`。)グスン

面白いイベントですね♪
最後の獅子舞の顔、迫力があります^-^
Editデイジーさん
デイジーさんもですか!?
強制終了って結構勇気いりますよね(^_^;)
買い替えるのも簡単じゃないし、
とりあえず騙し騙しで頑張りますv-218

獅子舞たくさん出てきますからお楽しみに♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
