Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: イルミネーション   Tags: ---

煌めく世界 FINAL

みなさんこんばんは
今日も昨日に続いてイルミネーションの写真です
今回がラスト・・・ホントはまだ引っ張れたんですが、
そろそろ次のイルミネーションが始まるので、こちらは今回でラスト
少し多いので、一気にいきます
それではどうぞ


IMG_6765のコピー


幼稚園の子供たちの作品です


IMG_6913のコピー


ここ南箕輪はかぼちゃパイが名物らしいです
知りませんでした(^_^;)


IMG_6916のコピー 


こちらではスカイツリーはすでに完成してます


IMG_6821のコピー 

なんか回ってたんですけど・・・水車でいいのかな(^_^;)


IMG_6803のコピー 


もう1回ガンダム
そしていよいよ今回の大トリです


IMG_6888のコピー


もう1枚


IMG_6895のコピー 



IMG_6766のコピー 

って思った方、コメントお待ちしてます
本日はここまでそれではまた次回


スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは^^
やはり幻想的で、冬の訪れを感じますね~。
水車は、ヨーヨーっぽくも見えますね(笑)
ガンダム好きな人はテンションMAXになりそうですね!
Edit
綺麗~~♡
どれもキラキラいいですね~
イルミネーションの中
バイベガちゃん達もパチリ
いいお写真ですね
やっぱりガンダム、かっこいいわ・・・w


Edit
しんさん、おはようございます♪
どのイルミネーションも素敵ですね~^-^
幼稚園の子供たちの作品が可愛いです(o^-^o) ウフッ
一枚一枚のハートに、心がこもっているんですね。
最後の光のトンネルも見事ですね~☆
パイベガちゃんも、ビックリ!かしら~♪
Editお!
って、おもしろい。
このイルミネーションを考えた人、
大阪の人かしら (笑)

とうさんが、一番感動していたのは、ガンダム。
前回このガンダムが登場したとき、大喜び。
ガンダムは、男のロマだ、わからないだろう?
って申しておりました。はい^_^;

次のイルミネーションを楽しみにしています。
Edit
おはようございます。
ガンダムはこの前まで静岡にいた?
まさかとは思うのだけど写真じゃ大きさが分からなくて。
ガンダムも巡業してるんでしょうか。(笑)
Edit
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

めっちゃキレイなイルミネーションですね~

ガンダムww

幼稚園の子達の作品もすごいですね~

トンネルのパイベガちゃん達♪
光に包まれてスターみたいですよ~(*´▽`*)
Edit
こんにちは
なになに?
ガンダムは巡業しているんですって?
レンタルとか(笑)
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
わおーっ☆キラキラがすごい☆
クロスフィルターですか?
なんだか女子度アップしそうなお写真(*^m^*) ムフッ
最後の おっ! がウケます(●´艸`)ブハッ
Edit
美しいだけでなくユニークな作品がいっぱいですね。
私は銀河鉄道999気に入りました。
線路が空まで続いている感じがいい。
うしろにちょこっとヤマトが見えているのもおもしろい。

パイキーちゃん、ベガちゃんがピンクのお花畑の
中にいるお写真、勝手にパソコンの背景に使わせてもらってます。
事後承諾すみません。
Edit
おっ!て思いました(笑)
素敵なイルミネーション
これ作るの大変でしょうねぇ(^^ゞ
トンボは目を回してるように見えますが(笑)
この光のトンネル パイ&ベガちゃんズと通ってみたいです♪
Editこんにちは
LovelyBlueさん、こんにちは
凄く幻想的な光の祭典ですね
イルミネーションのトンネルにワンちゃん可愛いいです、ガンダム好きな子供達なら大喜びですよ
素敵なイルミネーションありがとうございました♪~
Edit
こんばんは!
イルミネーションは何度見てもいいですね!
それにしても 色々種類があって楽しい♪

ガンダムが目を惹きますね~
実際にはどのぐらいの大きさなのですか?

寒いのは大の苦手ですが こんな素敵なイルミネーションの中なら 寒さも忘れて楽しめそうです!
Edit
こんばんは!

イルミネーション 綺麗ですね!
トンネルもあるのですね。
おぉぅ ガンダム。。。

イルミネーションが飾られると 今年ももうわずかかなぁと少し考えてしまいますね。
あと2ヶ月・・・
今度はどんなイルミネーションが観られるのかしら?
Edit
すみません、最後の「おっ!」で、クスッときましたv-391

わたしは、断然「ヤマト派」なんですv-389
小さいころに、初めて好きになったアニメはたぶん・・・「ヤマト」か「ハイジ」なんですよねぇ(って昔はアニメ大好きでたくさんみてましたけど)

あっ、「バニラ」って名前は、弟がつけたのv-392
どんな犬種がくるか男の子か女の子かもわからないうちから、なぜか「バニラ」にこだわってましたv-356
・・・なぞv-416
Editこんばんは
素晴らしいイルミネーションですね!!
お!って思いましたとも^^
かぼちゃパイと大トリの写真に釘付けです^^

クロスフィルター使用で輝きアップで素晴らしいですね^^
参考にさせて頂きます♪
Editこんばんは☆
パイベガちゃんに、オッと思いました(笑)
なんかフィルターのカタログみたいですね、綺麗♪
やっぱりガンダムには萌えてしまいましたけど^^
イルミネーションのイベントたくさんあって羨ましいです☆
Edit
こんばんは。
先日はあたたかいコメント、ありがとうございます。
おかげさまで、元気になりました^^

え?ガンダム!?パイペガちゃん??と思ったら・・・
”おっ”って(笑)こういうイルミネーションもアリですね^^
すごくたくさんのきれいなイルミネーションですね。
クロスフィルター、すごい!きれい!
きらきらに見とれてしまいます。。
Editテン3さん
そうそう、ヨーヨーにも見えたんです(笑)
ガンダム好きな人多いですからね~
喜んでもらえると思いますv-410
Edit由乃さん
ありがとうございますv-410
由乃さんもガンダム好きですか~

イルミネーションとパイベガ、
結構難しくて苦労しましたv-393
Editデイジーさん
幼稚園の子供たちの作品も
見事でしたよ~♪
最後のトンネルは写真にすると
一番綺麗でしたけどねv-410

この街全体で盛り上がってて、
ちょっとうらやましかったです
EditMieさん
ガンダムは男のロマンですv-391
良いこと言うなぁ~v-411

お!ってイルミネーション
なかなか作らないですよね~
やっぱこのセンス、関西の人かも(^_^;)
Editvividさん
あれ(^_^;)前回も書いたんですけど、
等身大のガンダムじゃないですv-356

ガンダムも巡業してるかもしれませんが、
こんな田舎には来ないでしょ(^_^;)
Editぴよんさん
都会に比べたら、たいしたことないかも
しれませんが、田舎者、しんさんも含めて
この程度で大喜びしますv-411

幼稚園の子供たちも綺麗に作って
くれました♪
Editみんこさん
巡業してるか分かんないですけど、
これは等身大のガンダムじゃないですよv-356
小さいですから(^_^;)
しんさんといい勝負v-391
Editriemaruさん
クロスフィルターで撮りました♪
女子度がアップ??
これはしんさん中性に変化してるってことかな(^_^;)
楽しんさんでラブ注入しちゃおうかしらv-345
Editさよさん
銀河鉄道999のイルミネーションいいですよね~
たぶん作るのは一番大変だったんじゃないかな(^_^;)
ヤマトもたぶんすごかったんでしょうけど、
気づきませんでしたv-356

パソコンの背景に使っていただいて
ありがとうございます<m(__)m>
どんどん使ってください♪
Editパープルプーさん
お!って思いましたか(笑)
これ作るのはもちろん大変だと思いますが、
町全体でやってるので、きっと完成して
灯りがついた時の感動はすごいでしょうね~

トンネル、ぜひパイベガと歩いてください
いつでもお貸ししますv-391
Edit高原季彩さん
ありがとうございます
まだまだ早いんですけど、
こちらでは何故かクリスマス前に行われているので、行ってきました♪
実は今年は東信地方も狙ってますv-391
Edithikariさん
いろんな種類があったので、
まだまだたくさん撮ったんですが、
写真にするとイマイチでした(^_^;)

ガンダムは2メートルもないかと思います
意外に小さいんですv-356

冬じゃないんで、ゆっくり見ることができました
真冬の撮影はキツそうなんで、ここは
有難かったですv-410
Editけいさん
確かにイルミネーションの時期になると、
今年もあとわずかってなりますよね~
1年は早いですv-356

今年はいろんなところのイルミネーションを
撮りに行きたいと思ってます
お楽しみに♪
Editバニラさん
バニラさんヤマト派でしたか!?
すいません<m(__)m>撮れなくて
しんさんは・・・キン肉マンで育ちました(^_^;)

バニラ君は弟さんがつけたんだ~
でもどんな犬種が来るかも知らなかったなんて(^_^;)
でもバニラって響きもいいですし、
優しい子になりそうですよねv-410
Edit土佐けんさん
風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてください<m(__)m>

クロスフィルターを使うとここまで
変わるのかと思うくらい違います
邪道と言う人もいるかもしれませんが(^_^;)
まぁ綺麗ならしんさんのブログは
なんでもオッケーなんですv-391
EditJUNxxxさん
燃えろガンダムじゃなくて、萌えろガンダムですか(^_^;)
確かにしんさんもたくさん写真を
撮っちゃいましたけどv-410

イルミネーションのイベントはJUNxxxさんエリアほどはないと思いますが(^_^;)
次回もお楽しみに♪
Edit*hana*さん
良かったですね~元気になってv-410
これからどんどん寒くなりますから、
お気を付けくださいv-356

クロスフィルターでこんなにも変わるとは
思いませんでした(^_^;)
冬は大活躍しそうです♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
