Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: イベント   Tags: ---

愛犬家大集合 パート2

みなさんこんばんは
さきほど山の上から帰ってきました
今日は久しぶりに良い天気だったので、以前から頼まれていた看板用の撮影に
仕事が終わってから行ってきました・・・結果は玉砕です
説明するのもイヤになるほどの骨折り損だったので、今回は結果報告のみです
あ、でも山頂に行く途中でタヌキ2匹とカモシカ1頭に会いました
それだけはラッキーだったかなまた次回頑張ります


さて、今日はわんわん運動会の続編です
今回はゴル仲間大集合です


IMG_7670のコピー


ほとんど小型犬ばかりだった運動会ですが、
ゴールデンは観戦を含めて6頭が集合♪
そのうちの1頭がこちら右側のルーク君 6ヶ月
実はこの子はブロ友さんの愛犬
偶然にもこんなところで会えましたぁ~
先代犬のリック君には会った事はあるんですが、ルーク君は初めてでした


IMG_7730のコピー


そしてルーク君と一緒に来てた小太郎君(右奥)との4ショット♪


IMG_7701のコピー 


名前を聞くのを忘れましたが、こんなゴルちゃんもいました
しかしパイキーが近づくと・・・


IMG_7707のコピー


めっちゃ怒られました我が家と一緒で人は好きだけど、ワンコは苦手なゴルちゃんでした


IMG_7768のコピー  


そしてこちらはワン友のルースちゃん
ちなみにパイベガは米国ゴルですが、ルースは英国ゴルです
ルースは昨年もこの運動会で、数々のタイトルを手にした優秀犬
そして今回も・・・


IMG_7781のコピー 


見事金メダル


IMG_7716のコピー



パイキーとベガもわんわんダッシュ(呼びこみ)と高跳びに参加
わんわんダッシュは母娘で同じ組だったので、
スタートと同時に親子で遊びだして大幅ロス平凡な結果に
高跳びは小型犬に混じっての参加
大型犬では唯一の参加でしたが、小型犬は一生懸命ジャンプする高さも、パイベガは跨ぐだけ(^_^;)
途中で除外扱いになってしまいました(^_^;)
ということで今回は大した成績は残せませんでしたが、
参加賞としてジョイ(洗剤)2本とドッグフード1キロをいただいて帰ってきました

久しぶりにワンコ大集合の場所へ行って楽しかったです
公園のワンコ仲間に感謝です
パイキーはワンコと遊ぶよりも子供たちと遊んでた方が楽しかったみたいですが(^_^;)


IMG_7710のコピー 


パイキーも結構体張ってます
本日はここまでそれではまた次回

スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
うわ~~可愛い~~~
沢山のゴルちゃんを拝見できて
心が和みました^^

今日は大阪も寒いんですが、
パイベガ地方はもっと寒いでしょうね(^^;
お体には十分気をつけてくださいね♪
Edit
しんさん、こんばんは♪
たくさんのゴルちゃんたち!!
パイベガちゃんを捜すのが大変です~(笑)
な~んてね、もう一目でわかります~(o^-^o) ウフッ
楽しそうな運動会!こういうイベントがあったら、
一度見に行ってみたいです☆

九州もめっちゃ寒くなって、とうとうヒーターをつけました><
しんさんのところは、もっともっと寒いのでしょうね。
お風邪をひかないように、お気をつけくださいね。
Edit
ゴルちゃん仲間にいっぱいあえて
楽しい運動会でしたね
人は好きだけど、ワンコは苦手って言うワンコ
家の猫も、人が来たらすりすりなんですが
猫が来ようものなら、シャーウー威嚇しまくりです(汗)
Edit
おはようございます。

折角のお出かけも 残念でしたね。
でもこの季節の山は 良い景色なんでしょ?
週末は晴れるといいですね。(^^)

わんちゃんの運動会。
お友達ゴルちゃんともお会いできて良かったですね。
ブロ友さんの新しいわんちゃん ルーク君 流石に若さが溢れています。
パイベガちゃんは親子で遊んでしまうなんて 微笑ましいですね。
Edit
おはようございます。
ゴルちゃんにもいろんな顔があるんですね。
当然といえば当然なんだけど。
4匹が並んでるショットを見てそう思いました。
やはりバイキーが一番かも。
Edit
結果はいいんですよ~

パイベガちゃん&しんさんが楽しめれば♪

6匹でもゴルが集まれば結構凄くないですか?

前にアジリティで6匹ゴル集まった時、ぴよんは圧倒されましたよ~
いっぱい遊べて楽しかったんだろうな~

クロスも11/8にアジの運動会があるんですよ☆
その時、ルティも初参戦させる予定ですw

その模様はまたお届けしますね~(*´▽`*)
Editこんにちは
めっちゃ怖い顔で怒られていましたね~
怒られて、悲しそうな顔になったのをみて、
こちらも悲しくなりました。

米国と英国とのゴルちゃんて、随分
違いますね。今度ゴルちゃんに出会ったら、
こそーっと、観察してみよっと。
Edit
パイキーちゃん馬じゃないから
v-12体張りすぎです
どうかごかんべんを ぼっちゃん!
Edit
ワンコ大集合♪
それにしても最後の写真は…
無理でしょ(笑)
私もピレ飼ってた時に乗ろうとした事ありますけど(^^ゞ
パイベガちゃんズもお疲れ様でした!
Edit
わんわん運動会!こういうイベントあるんですね~
ちゃんと金メダルまであるんだ~v-353

結果は残念だったようだけど・・
バイベガちゃんもしんさんも楽しめたのなら
OKですよ~ッv-426v-411
Editこんばんは☆
う~わ、こんなに揃うと超可愛いですね♪
ゴールデンレトリバー良いですね、飼いたくなっちゃいそうです(笑)
パイキーちゃん、怒られたり馬乗りされたり大変でしたね^^;
山からの撮影残念でしたか…また気持ち新たにリトライですね☆
Edit土佐けんさん
もっとたくさんの大型犬が集まってほしかった
んですが、小型犬ブームですから(^_^;)

パイベガ地方も寒い日でした
そんな時に山の頂上なんか行ったので、
真冬の気温を体感してきました(^_^;)
Editデイジーさん
ありがとうございますv-410
パイベガの顔、もう覚えてくれたんですか~?
まぁ今回は年齢差がありすぎて、見分けるのは
簡単だったかなv-391
今度はもっと似たようなワンコで挑戦してもらいます

九州も寒いですか~
風邪酷くならないように気をつけてくださいね
温かくして休んでくださいv-410
Edit由乃さん
運動会よりもゴル仲間に会えた方が
しんさん的には楽しかったです

ワンコもにゃんこも感情は素直に出すんですね~
人間だけか・・・素直じゃないのは(^_^;)
Editけいさん
夜景を撮りに行ったんですが、
お隣の愛知県の夜景が綺麗でした♪
ただ雲の流れが早くて、すぐ雲の中に
入っちゃいましたv-393

真っ暗で紅葉は分かりませんでしたが、
あの寒さなら、もう綺麗な紅葉が見られそうです

でも週末、台風接近みたいなんですv-390残念v-406
Editvividさん
ゴルもみんな顔が違うんですよ~
まぁこの4ショットはオス2頭ですから、
顔は全然違いますけど、
パイキーが1番だなんて嬉しいお言葉♪
ありがとうございますv-410
Editぴよんさん
ゴル6頭でも十分すごいんですけどね(^_^;)
それ以上に小型犬が多かったし、
大型犬はいなかったので、迫力も半減でした

アジの運動会ですか!?
楽しそうですね~♪ルティちゃんも参戦ですか~
UP楽しみにしてますv-410
EditMieさん
パイキーも結構強気なタイプなんですが、
今回は先に怒られてしまいました(^_^;)

英ゴルと米ゴル、違うんですよ~お値段も(^_^;)
なので、飼ってる人のタイプも違うかもv-393

どちらもかわいいのは変わりませんけどねv-410
Editみんこさん
大型犬を飼ってると、よく見る光景です(^_^;)
この子も公園のワンコ仲間の飼い主さんの
子供なんで、パイキーも慣れてます
でもそろそろ限界かな(^_^;)
Editパープルプーさん
さすがにゴルに乗るのは無理ですね(^_^;)
でもピレに乗ろうとする気持ちは
分かります♪しんさんも試したいわv-391

パイベガ、苦手なワンコ大集合の中、
よく頑張ってくれました
Edithikariさん
紙で作った金メダルでしたけど、
しんさんも欲しかったですv-410

まぁ結果よりもブロ友さんやワン友さんに
会えて話せたので嬉しかったです♪
EditJUNxxxさん
みんないい子でしたから、
ゴル好きにはたまりませんよ~
パイキーもいろいろ大変でしたが、
頑張ってくれましたv-410

山での撮影リトライか・・・寒いんですよねv-356
行けたら行ってきます(^_^;)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
