Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: イベント   Tags: ---

愛犬家大集合 パート1

みなさんこんばんは
今日はあいにくの空模様だったパイベガ地方です
小雨降る中、パイベガ地方のペットショップ主催によるわんわん運動会が行われました
いつも行く公園のワンコ仲間に誘われてパイベガも参加してきました


IMG_7815のコピー 

イス取りゲームwith愛犬(愛犬がお座りしてからでないと座っちゃいけません)
その他にも走ったり、座ったり、ジャンプしたりといろんなゲームがありました


IMG_7657のコピー 

わんわんダッシュカブトムシの着ぐるみを着たダックス君を流し撮り



IMG_7852のコピー 


只今観戦中♪


IMG_7795のコピー 


笑顔いただきましたぁ~♪


IMG_7844のコピー 


お疲れちゃ~ん

本日はここまで
帰って来てからどうも調子が悪いしんさん
ビタミン摂って早々に休みます
コメント欄開けておきますが、明日返す自信はございません
それでもよろしければお願いします
明日も読み逃げ&ポチ逃げになると思いますが、お許しください
それではまた次回









スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
わんわん運動会ですか?
楽しそう~~
バイベガちゃんは何に出場したのかな?
可愛いワンちゃんがいっぱいでしたね

風邪ですか?
どうぞお大事になさってくださいね
Edit
おはようございます。
ワンちゃんの笑顔いただきました。(笑)
返信はけっこうですので
ゆっくり休んでくださいね。
Edit
こんにちは!

しんさん大丈夫ですか?

ワンチャンたちの運動会楽しそうですね!
どのワンチャンも可愛い笑顔で・・・
こういう催しって嬉しいですね!

お返事は気になさらないで下さいね!
どうぞお大事になさってください!(^^)
Edit
お久しぶりですw

ワンワン運動会♪
楽しそうですね~

ってパイベガちゃんの写真がなくよそのワンちゃんばかりなのは・・・
きっとpart2にいっぱい出てくるんですよね?
( - ゛-) ジッー

風邪ですか?
お互い若くないんだから体調管理には気を付けましょうね(つω`*)

お大事に♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
楽しそう(*^^)v
いいなぁ、こういうイベントv-398

大丈夫ですか?
わたしも先週の休み中に、微熱とのどの痛みがありましたが、すぐに治りました。

しんさん、お大事にv-400
Edit由乃さん
ご心配おかけしました<m(__)m>
なんとか大丈夫みたいなので、お返事を(^_^;)

パイベガもいろいろ出ましたけど、
写真が・・・(^_^;)
それについてはまた次回お話します<m(__)m>
Editvividさん
温かいお言葉ありがとうございましたv-409
なんとか大丈夫みたいです
ご心配おかけしました<m(__)m>
Editけいさん
大丈夫みたいです(^_^;)
ご心配おかけしました<m(__)m>

こういうイベントは楽しいですが、
昨今の小型犬ブームで大型犬が少ないんです
今回も・・・続きは次回で<m(__)m>
Editぴよんさん
お久しぶり♪じゃないですよぉ~v-356
急に更新止まったからどうしたのかと
思ってましたよv-356
良かったです、元気そうで(^_^;)

パイベガ出てませんね~
次回も出ないかも(^_^;)

しんさんはまだ若いと思ってるんですけどね(^_^;)・・・無理か
Editバニラさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
なんとか大丈夫そうですv-218

運動会は初めて行きましたが、
やっぱり小型犬ばかりで・・・
あ、でもゴルはいましたよ~
続きは次回でv-410
Editこんばんは☆
駆ける黒ダックスちゃん、カッチョイイですね♪
最後の白ダックスちゃん、可愛いのはもちろんカメラ目線なのがいいです♪
うむむ、体調崩しちゃいましたか。。
もう、寝るに限ります!ぐっすり休んで下さい^^
お大事に☆
EditJUNxxxさん
やはり他人のワンコとはいえダックスに
目がいきますかv-391
ダックスの撮り方は慣れてないので、
どう撮っていいか迷いました(^_^;)

風邪は酷くならずに済みそうですが、
油断しないでいきますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
