Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: イルミネーション   Tags: ---

煌めく世界 パート3

みなさんこんばんは
ようやく週末ですね~金曜日の天気予報では土曜日は日曜日も時々だったんですが、
土曜日の天気はほぼ日曜日ものちに変わってました
たまには快晴の週末ってないですかね~(^_^;)

さて本日はイルミネーション第三弾です


IMG_6807のコピー


田舎らしい節約イルミネーション
リヤカーとかかしで作ってました(笑)


IMG_6796のコピー 


音は出ませんがピアノもありました


IMG_6853のコピー



ドラゴンでいいのかな(^_^;)


IMG_6849のコピー 

観覧車です
そして今回のラストはこちら


IMG_6803のコピー



ガンダム男は黙ってガンダム・・・意味が分かりませんが(^_^;)
都会であった等身大じゃないですよ
しんさんとほぼ同じ身長でした(^_^;)
何故かガンダムの撮影は気合が入って、何枚も撮ってしまいました(^_^;)
またどこかで再登場するかも

本日はここまで
それではまた次回



テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
