Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: 風景   Tags: ---

高嶺自然プラネタリウム

みなさんこんばんは
今日は先週末に行った、平谷村高嶺山の写真です
この山頂にはもちろん車で行けます
じゃなかったら行ってませんから


IMG_6939のコピー 

山頂は自然プラネタリウム晴れたら星空が綺麗に見えるということです


IMG_6980のコピー 
 
今回ここへ来たのはいわゆるロケハンでした
実は、この高嶺山へ上ってくる林道の入り口が分かりにくいということで、
知り合いが看板を作ることになったんです
そして、その看板に使う写真の依頼がしんさんに来たんです


IMG_6958のコピー


この日は曇ってたので無理でしたが、晴れた日にはこの山々の奥に愛知県豊田市の夜景が見え、
そして空には満天の星がそういう写真を撮ってくれと頼まれてます
気合は入りますが、なかなか晴れる日がない今日この頃

IMG_6932のコピー 

本当に使ってもらえるかどうか分かりませんが、晴れた日には再び来て撮るつもりです
それにしても絶景でしたが、さすが標高1500メートルもう冬並みの風でした


IMG_6990のコピー


本日はここまで
週末バタバタしそうなので、コメント欄閉じます
また来週からお願いします
それではまた次回
 

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
