Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: イベント   Tags: ---

ハッピーウェディング♪ パート1

みなさんこんばんは
早いとこ、友人の結婚式の写真をチェックしないといけないんですが、
700枚の整理は容易ではございません
しかも後半はストロボの電池が切れるという凡ミスをしてしまったしんさん
どの程度使える写真があるか微妙です(^_^;)

ということで、こちらでも使える範囲で結婚式の写真をUPしたいと思います


IMG_5918のコピー 

今回の結婚式、しんさんは新郎とも新婦とも仲が良いので、二人の結婚は本当に嬉しかったです
ちなみに新郎とは中学の同級生です


IMG_6010のコピー 


天気予報では雨が止んでるか止んでないかくらいの天気のはずが、朝から良い天気でした♪
二人の日ごろの行いがいいんだろうね


IMG_6089のコピー 

今回の結婚式は人前式でした
しんさん、そんなものがあるなんて初めて知りました(^_^;)


IMG_6119のコピー 


フォトブック完成までは、あんまり見せられません(^_^;)
申し訳ありません新郎もこのブログ見てますから
次回は披露宴の写真をお届けします
それではまた次回

スポンサーサイト

テーマ 今日の独り言    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
素敵な結婚式ですね^^
好天に恵まれた屋外での結婚式は厳粛な中にも
幸せな門出を祝う気持ちで一杯になります^^
人前式は参加した経験があります。
チャペルや神前式に劣らず、素敵なお式でしたよ^^
最後の写真の玉ボケと素敵な雰囲気が最高ですね♪
Editおはようございます
おはようございます、しんさん。
700枚・・・すごいですね。
フォトブック完成まで大変そうですね。
でも、待ちわびている人たちがいるから、
やらねば(∩.∩)
Edit
しんさん、おはようございます♪
700枚!!凄い数ですね~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
フォトブックを完成させるまで、写真を選ぶだけでも大変そうですね^-^;
でも、きっと喜ばれますネ~♪
屋外での人前式・・まるで海外のような風景で
素敵です=*^-^*=にこっ♪
Edit
おはようございます。
700枚ですか!デジタル時代の恩恵ですね。
もしフィルムなら19本。
プリント代を考えるとすごいことになりますね。
フォトブックで編集されるとお友達もさぞ喜ばれることでしょう。
私の結婚式の時はフィルム時代だったのですが
カメラ屋の息子と写真好きの後輩がいて、たくさん
とってくれました。
そして同時プリントですべて頂きました。
入場のシーンなんかは並べるとコマ送りのようで(笑)自分達の写真がこれだけあると「正直気持ち悪い」と笑った記憶があります。
Edit
わぁ~ 素敵v-353
新郎新婦はもちろんですが しんさんの記憶にもしっかり残るでしょうね!

色々写真見せて欲しいけど フォトブック完成までは我慢ですね(笑)

素敵なフォトブックに仕上がりますように・・
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
素敵な結婚式写真ですね☆
最後の写真、雰囲気があって好きです♪
↓の大楓すごいですね!!
1本でこんなにも迫力のある紅葉だなんて!!
Edit
こんにちは。
素敵な結婚式ですね~
なんだか・・感動が伝わってきて、ジーンとしてしまいました。
幸せな二人と見守る人たちを見ることって
こちらまで幸せな気持ちになれます。
700枚!すごいです。
素敵なフォトブックに仕上がりそうですね^^
Edit
こんばんは☆
今日はお邪魔するのが遅くなりました(すいません)

素敵な結婚式ですね
こんな風な人前結婚式って初めて知りました
出席者に見守られて愛の誓いを・・・
ロマンティックですね♡

素敵なフォトブックが出来上がりますね
素敵なお二人さん
いつまでもお幸せに~~♡
Edit土佐けんさん
どんな式であれ、幸せの空気が満ちてるのは
同じですねv-410
いろいろあって迷っちゃいますね~
ってその前に相手でした(-_-;)
EditMieさん
頑張って700枚撮りましたよ~
それぐらい撮らないと心配だったので(^_^;)
失敗できませんからねv-356

とてもプロの人の様にはいきませんが、
心をこめて贈りたいと思いますv-410
Editデイジーさん
700枚のうちどの程度使えるか
分かりませんけどね(^_^;)

ホント海外の式みたいでした
ちなみに外での式は初体験でした♪
開放的でいいかもv-391
Editvividさん
まさにデジタル時代の恩恵を受けてますv-391
それでも一生に一度の晴れ舞台ですからね~
たくさんの写真を撮ってあげたいじゃないですか~

チェックが大変なのは仕方ありませんね(^_^;)
Edithikariさん
ごめんなさいv-356
たくさん見せてあげたいんですけど、
新郎たちにバレちゃいますから(^_^;)

素敵なフォトブックができるように
頑張ります♪
Editriemaruさん
ありがとうございますv-410
大カエデも見事でしょ~♪
しんさんも感動しちゃいましたv-411
Edit*hana*さん
素敵でしたよ~
しんさんも早く結婚したいと思っちゃいましたv-410
新郎新婦は当然ですが、親族の方にも
喜んでもらえるフォトブックを作る予定だったので、
700枚なんて枚数になっちゃいました
良いフォトブックが出来るといいんですが(^_^;)
Edit由乃さん
参列者の前で宣誓をしたり、証人がいたりと
初めて見る式に感動でした♪

二人には幸せになってほしいです
そして、たまにしんさんの作ったフォトブックを
見て懐かしんでほしいな~なんて思ってます

頑張って作らないとv-356
Editこんばんは☆
いや~とっても素敵な会場ですね♪
こんなところで式が挙げられるなんて、まさに一生の思い出になりますね^^
カメラマンしんさんとしては、素晴らしいフォトブックに仕上がるでしょう!
新郎さん新婦さん、お幸せに☆
EditJUNxxxさん
やっぱり一生に一度ですからね~
いろんな写真を撮ってあげたかったので、
たくさんになってしまいました(^_^;)
気に入ってもらえるようなフォトブックが
できるといいんですが・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
