Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category:   Tags: ---

七色大カエデ

みなさんこんばんは
今日はパイベガ地方を含む南信州エリアから飛び出しまして、中信地方へ行ってきました
秋になったら見に行こうと思っていた大峰高原の七色大カエデを見に行ってきました


IMG_7076のコピー 


IMG_7061のコピー


ところどころ色づき始め、七色大カエデの名前のとおり、いろんな色が楽しめました


IMG_7112のコピー 

すべて真っ赤になった大カエデも見応えがありそうです
ちなみに大カエデってどのくらいの大きさか・・・こんな感じです


IMG_7069のコピー 


雲が多くて、青空とのショットがなかなか撮れませんでした


IMG_7108のコピー 

もちろんパイキー&ベガも一緒に行きましたよ~
ただ、撮影後に気付いたんですが、ここってペットNGだったみたいです(^_^;)
看板に気付きませんでした他にもワンコ連れいたし
ということで控えめにUPです


IMG_7060のコピー 


IMG_7123のコピー


またひとつしんさんの行きたいスポット制覇です
本日はここまでそれではまた次回


 
スポンサーサイト

テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
パイベガちゃんたちに会えてうれしいですv-222
(ペット禁止?故意にじゃなく過失ですから)


Editこんばんは
七色の大カエデ、名前の通りいろんな色が入っていて
とても綺麗ですね^^
それにしてもでかい!!

パイベガちゃんの元気そうな姿を見ることが出来て
嬉しいです♪
Edit
七色大カエデ、綺麗ですね~
大きな木なんでびっくりしました
バイベガちゃん、きちんと座って
ポーズとってモデルさんをしてくれて
可愛いですね~♡

看板気付かなかったんだから
今度から気をつけたらいいですよね
Edit
おはようございます。
七色大カエデ初めて見ましたが、
立派なものですね。
あか緑、黄色いろんな色を見せてくれますね。
広角レンズの効果も抜群です。
青空もいい!(笑)
Editおはようございます
おはようございます、しんさん。
↓のイルミネーションそして今回の七色大カエデと、
毎回楽しいで~す♪

あんな大きなカエデを見たのは、
初めて(*^_^*) ありがとう。
Edit
七色大カエデって素敵ですね~
色んな色が混じってとっても綺麗!
大きいんですね~ 人が小さく見えます

バイベガちゃん&カエデ&空の写真素敵です♪
Edit
しんさん、こんばんは♪
大きな大きなカエデの木ですね ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
七色大カエデという名前もとても素敵☆
3・5枚目が特に好きです~♪
この木の大きさがわかり、空の青さに映えますネ。
そして、最後の1枚は最高ですね~♪
パイベガちゃんたちも、気持ち良さそうです^-^
Editこんばんは☆
あ、もう結構色付いてますね♪
雄大な景色と相まって、秋を実感できるお写真ですね^^
こちらはさっぱりですが(笑)
パイキーちゃんとベガちゃん、大人しくしている姿を見ると可愛さ倍増です☆
Editみんこさん
ありがとうございます
ご希望にお応えしてみましたv-391

確かに故意じゃなく過失ですが、
そういう風に言われると犯罪者みたいです(^_^;)
Edit土佐けんさん
ありがとうございますv-410
おかげさまでパイベガも大体元気です(^_^;)
毎週動物病院には行ってますがv-393

さすがに名前の通り、デカかったですv-356
Edit由乃さん
七色大カエデをお届けできてよかったです
前々から行きたいと思ってたのでv-410

看板全然分かりませんでした(^_^;)
次回から気をつけます<m(__)m>
Editvividさん
立派ですよね~樹齢250年だそうですv-34
ちょうどいろんな色がある時に行けて
満足ですv-410

広角はやっぱり使いたくなりますね~
初めてvividさんに広角の事を聞いたのを
今でも思い出しますv-410
EditMieさん
お礼を言うのはこちらの方ですv-410
いつも見に来てくれてありがとうございますv-436

しんさんもここまで立派なカエデの木は
初めてでしたv-411
Edithikariさん
今年は絶対行くぞ~ってずっと思ってましたv-410
このブログをやってなかったら、今年も
行ってなかったかも(^_^;)

もう少し青空でも良かったかな~って
思いましたが、秋の空らしくてこれはこれで
ありかなv-410
Editデイジーさん
3枚目と5枚目とラストですか~
しんさんのお気に入りと一緒です♪
いやぁ~嬉しいですね~v-410

七色大カエデって名前なので、
この時期が一番かと思って行ってきました♪
EditJUNxxxさん
イルミネーションで冬だったり、紅葉で秋だったりで
すいません(^_^;)
パイベガ地方もまだまだなんです
やはり信州も上の方から下りて来てる途中
のようですv-410

またイルミネーションへ戻りますので<m(__)m>
Edit
こんばんは^^
確かにデカいですねぇ!
昔の「このー木なんの木気になる木」を少し思い出しちゃいましたよ^^
Editテン3さん
会社のオバサマたちも同じことを
言ってました(笑)
この木何の木・・・ですねv-410

まぁ広い所に1本木があれば
みんなそう見えそうですが(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
