Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: イルミネーション   Tags: ---

煌めく世界 パート1

みなさんこんばんは
昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました
嬉しかったですよ~これに満足せず、日々勉強で頑張ります

さて今日はイルミネーションの写真です
ちなみにこのイルミネーションは南箕輪にあります、大芝高原のイルミネーションフェスティバルで
撮ったものです


IMG_6778のコピー 

ここは町全体でこのイベントを行っているので、
イルミネーションも企業はもとより、幼稚園、小学校や〇〇地区など
いろんな人が飾り付けてます


IMG_6776のコピー



IMG_6779のコピー 
 
本日はここまで
それではまた次回



スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
あれれ さみしいねー
パイベガちゃん見ませんね
Edit
とっても綺麗ですね!

イルミネーションって大好きです♪
11月過ぎると街中でクリスマスの飾り付けがはじまりますね~
ワクワクします(^^♪
Edit
しんさん、おはようございます♪
高原のイルミネーションですか!!
綺麗ですネ~しんさんのところはもうクリスマスが
やってきたみたい(o^-^o) ウフッ
空気が冷たく澄んでいて、イルミネーションも綺麗な輝きですね☆
クロスフィルターが凄くいい効果を出していますね。
夢の中の世界のようで、うっとりです♪
Edit
おはようございます
凄い綺麗~~~
眠かったのに目が覚めちゃった・・・・w
メルヘンの世界に迷い込んだみたいな
素敵なお写真ですね♪

一足早い、クルスマス気分だわ!(*^m^*) ムフッ
Editこんにちは
素敵なイルミネーションですね^^
僕も大阪でイルミネーションを撮影したいと思っていますが
開催場所が多すぎて絞りきれずにおります(贅沢な悩み)

ビタワンの優秀写真賞、おめでとうございます♪
自分の処のトラブルで
お祝が遅くなってしまいましたm(__)m
本当に仲の良い母娘の写真でほのぼのしました♪
Edit
わー!
綺麗ですね(^^)
夢の国ですね!
Editみんこさん
申し訳ございませんv-436
もちろんパイベガも行ったので写真はありますが、大トリということで(^_^;)
お楽しみに♪
Edithikariさん
こちらはフライング気味のイルミネーションが
多いみたいです(^_^;)
でもクリスマスにこだわらなくても
いつ見ても綺麗なモノはいいですよね~♪
Edit
こんばんは^^
クリスマスも差し迫ってきてますね~。
いよいよ冬ですね^^
イルミネーションに雪が混ざってくるともう最高ですね^^
Editデイジーさん
しんさんの頭の中は一年中クリスマスみたいな
もんですが(^_^;)
夢のような世界ですよね~
クロスフィルターにすっかりハマりそうです
こんなに綺麗になるとは(^_^;)
Edit由乃さん
クリスマスにはまだかなり早いですけどね(^_^;)
バッチリ目が覚めましたか~v-410

メルヘンな世界、しんさんは似合いませんv-356
Edit土佐けんさん
ありがとうございますv-410
FC2にトラブルはつきものですから(^_^;)

大阪のイルミネーションは凄そうですねv-356
しかも開催場所が多すぎて絞りきれないなんて
ホント贅沢な悩みですね~
素敵なイルミネーション期待してます
Editmikkoさん
夢の国、まだまだ引っ張りますv-410
次回もお楽しみに♪
Editテン3さん
イルミネーションに雪はいいですね~v-410
でももうちょっと秋がいいです
寒いのは苦手で(^_^;)
Editこんばんは☆
ちょっと早めのイルミネーションですね♪
立派なデートスポットの出来上がりって感じですね(笑)
眩しいです、サングラス欲しいかも^^
昨日も書きましたが、ほんとクロスフィルターっていいですね☆
EditJUNxxxさん
確かにたくさんの恋人たちが、犬連れのしんさんの横を歩いていきましたよ・・・v-403

でもそんなことが気にならないくらい、
クロスフィルターでの撮影にハマってしまいました♪
いいですよ~これはv-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
