Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: イベント   Tags: ---

乾杯♪

みなさんこんばんは
以前応募したビタワンのフォトコンテストで優秀作品賞をもらっちゃったみたいです(^_^;)
ツボミさん、教えてくれてありがとうございました
すっかり忘れてました(^_^;)
フォトコンデビューで優秀作品賞なんて出来すぎ
これからも素敵な写真が撮れるように頑張ります

ということで、本日はシャンパンで乾杯といきますか~♪


IMG_6369のコピー 


それではしんさんの受賞を祝いまして~かんぱ~い♪
あ、これ結婚式の写真だったネタが変わっちゃったけど、まいっか(^_^;)
それではまた次回


スポンサーサイト

テーマ 今日の独り言    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
わ~い!一番乗りだぁ~v-22

しんさん おめでとうございま~すv-315
写真見ました♪ 
とっても優しさ溢れる素敵な写真ですねv-286v-353
デビューでいきなり優秀賞ってv-363
さすがです! 凄すぎますv-356

シャンパン大好きなんで 気分だけでもv-411
私は ビールで乾杯しますね(笑)
Edit
お お おめでとうv-421
応援してきた甲斐がありました(なんてずいぶん長い付き合いのような顔しちゃいました)
有名になると親戚が増える、みたいなv-398
Edit
しんさん、受賞おめでとうございます。
(ほらね、といいたい私(笑))
パイキーちゃんとベガちゃんの心温まるいいお写真、ほっこりします。
しんさんの写真はいつも賞に値するものだと思っているけど、
血の通ったあたたかい作品はしんさんならではですね。
+ウイットとユーモアもしんさんらしいけど。
Edit☆乾杯♪
おはようございます。

しんさん 受賞おめでとうございます!
私までもが 何だか嬉しいです。(笑)

今私は ブログは休暇中なのですが 携帯で何気なく 訪問して知りました。

しんさんのあったかい写真 私も大好きです!(^-^)

Edit
おめでとうございます
素敵なお写真でした
見る人をほっこり暖かな気持ちにさせてくれるような・・・
私も自分の事のように嬉しいです
これからもどうぞ色んなお写真を撮り続けていってくださいね
Edit
受賞おめでとうございます。
ビタワンってちょっとわかりませんが
ワンちゃんが関係してるのでしょうか?
いずれにしてもしばらくモチベーションが
あがりますね。(=^_^=)
Editおめでとうございます
おめでとうございます、しんさん。
さっきHPを見ました。
とっても素敵な写真でしたね。
しんさんの愛もいっぱい感じました。
Edit
しんさん、おめでとうございます♪
ビタワンのHP,今見てきました^-^
パイベガちゃんの愛情あふれるお写真に、
うるうるっときちゃいました☆
ふたりを見つめるしんさんの温かい愛情を感じる
お写真ですね(*'ー'*)ふふっ♪
優しい気持ちが胸一杯に広がりました~☆
本当におめでとう♡
Edit
こんばんは。

フォトコンで優秀作品賞!おめでとうございます!!
嬉しさが伝わってきて、拍手コメントでなく
勢い余ってこちらにコメントしてしまいました。
HPも見てきました!
親子の愛情もさることながら、見つめるしんさんのあたたかさにもジーンときてしまいました。
おめでとうございます。乾杯!
Edit
おめでとうございま~すv-415
ほら~、わたしは、ずっと前から、フォトコン応募しようよ、って言ってたじゃないですかぁv-391
ほんと初挑戦ですごいですv-425

コメント書く前に、ちゃんと見てきましたよ~。
パイキーちゃんのベガちゃんをいたわる写真、大好きv-398
Edit
おめでとうございます!
凄いですね!!
お祝いですね(^^)
Editこんばんは☆
おお!それはおめでとうございます♪
フォトコンテストで優秀作品賞ですか、いいな~^^
こんなパイキーちゃんとベガちゃん見たら、審査の方々もノックアウトでしょ(笑)
かんぱ~~い☆
Edithikariさん
1番乗りでお祝いコメントありがとうございますv-410
自分でもなんとなく応募してみただけだったので、
すっかり忘れてました(^_^;)
まさか賞をもらえるとは思いませんでしたv-356
ありがとうございます
じゃあビールで乾杯v-307
Editおめでとうございます♪
優秀作品賞ですか♪しんさんすごいな~ヽ(゚∀゚)ノ
先程、ビタワンHP行ってきましたよ!
心温まる素敵な作品に、ニコニコ~ってなってしまいました。
パイキーちゃんとベガちゃんのかわいい写真
ブログでもいっぱいUPしてくださいね(´∀`)
Editみんこさん
ありがとうございますv-410
長い付き合いのような顔しちゃって
いいですよ~♪
このブログではみんこさんとは最初の頃から
の付き合いですからねv-410
Editさよさん
ありがとうございますv-410
ほらね・・・ですか(^_^;)
自分では気に入った写真でも、他の人が
同じように感じてくれるとは限りませんし、
それにまだまだ素人ですからフォトコンなんてって
思ってましたv-356
でも多くの方が共感してくれたのが
分かっただけで満足です
これからも頑張っていい写真撮ります♪
Editけいさん
ありがとうございますv-410
そう言っていただけると、このブログを始めて
良かったな~って思います

ブログ休暇中だったんですね(^_^;)
どうりで更新がないわけだv-356
のんびり休んで、また楽しいお話してくださいね~
Edit由乃さん
ありがとうございます♪
みなさんに癒しが届けばいいんですがv-410

これに満足せず、さらにいい写真が
撮れるように頑張ります♪
Editvividさん
ありがとうございますv-410
ビタワンってペットフードです
昔からあるんですけどね~(^_^;)

かなりモチベーション上がりましたよ~♪
これからも頑張りますv-410
EditMieさん
ありがとうございますv-410
そう言っていただけると、写真やってて良かったな~って思います

これからもいい写真が撮れるように
頑張りますv-410
Editデイジーさん
ありがとうございますv-410
何気なく応募したので、その後すっかり忘れて
ました(^_^;)
誰にも教えてなかったので、知らない人が
投票してくれたかと思うと感慨深いです

まだまだデイジーさんには追いつけませんが、
これからも目標に頑張りますv-391
Edit*hana*さん
ありがとうございますv-410
勢い余っちゃいましたか~大歓迎ですよ♪

初めて応募して、こんな賞をもらえるとは思わなかったので、素直に嬉しいです♪
これからも頑張ります♪
かんぱ~い♪
Editバニラさん
ありがとうございますv-410
そうでしたね~(笑)バニラさんの一言で応募
しましたv-410
初挑戦で優秀賞なんて出来すぎですね(^_^;)

これからもパイベガの癒しをお届けしますよ~♪
Editmikkoさん
ありがとうございますv-410
今度は喜ばしいニュースでコメント
いただけて良かったですv-411

これはみんな集めてパーティーしないと
いけませんねv-391
EditJUNxxxさん
ありがとうございますv-410
会社でも言われました(笑)
腕が良かったんじゃなくて、モデルが良かったんだとv-356

どちらにしても嬉しいことですv-410
これからも頑張ります
Editトロさん
ありがとうございますv-410
自分でもビックリしちゃいました(^_^;)

これからもたくさんパイベガの写真をお届けします
元々動物写真のブログですからね(^_^;)

Edit
こんばんは^^
素晴らしいですねー、おめでとうございます!
これからも素晴らしい写真を楽しみにしてますね^^
Editテン3さん
ありがとうございますv-410
これに満足せず、これからもいい写真を
撮れるように頑張りますv-218

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
