Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: イルミネーション   Tags: ---

煌めく世界 (予告)

みなさんこんばんは
ボチボチ再開しようかと思ってるしんさんです(^_^;)
まだ結婚式の写真の整理が出来てないので、のんびり更新になりそうですが
結婚式ネタと今日撮ってきたイルミネーションネタでしばらく引っ張るつもりです
今回はクロスフィルターを使って撮ってきたので、豪華な写真になっております
新シリーズの結婚式&イルミネーション お楽しみに♪
それではまた次回


IMG_6810のコピー



スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん、おはようございます。
クロスフィルターの効果が凄いですね^-^
ゴージャスなイルミネーションの世界、
一足早くクリスマスが来たみたいでうっとりです♪
これからイルミネーションが綺麗なシーズンですね。
またお写真、楽しみにお待ちしていますネ^-^
Edit
おはようございます。
再開楽しみにしてます。(=^_^=)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

写真一枚更新シリーズ、好きです。
いつものブログはもっと好きだけど。
Edit
ねっ、ねっv-392
やっぱりいいよね、クロスフィルターv-354
これから大活躍の季節ですよ~v-391
ぜひ、☆も撮ってみてくださいv-354
Editこんばんは☆
ワォ!
ビカビカじゃないですか♪
クロスフィルターの効果って絶大ですね~凄い^^
僕も真似して買ってみようかな☆
Edit
しんさーん!
おめでとうございます♪

なかよし。の作品。(^^v
あーーっっ!!って、思っちゃいましたわ~。
実は密かに私も応募してました~。
でも見事ボツでした。。(--

やっぱり、しんさんとはレベルが違うわねぇ。
勉強しようっと!
Editこんばんは
待ってました!!
久しぶりの再開、嬉しいです^^
しんさんにコメントを書ける喜びを感じていますw

今回クロスフィルターを使ってのイルミネーションの写真、
とても美しいですね^^
上手くフィルターを使っていますね♪
僕はクロスフィルター二種類持っていますが
何故か上手く使いこなせていません(^^;
クリスマスのイルミネーションまでには上手く使えるようになりたいです^^
Editデイジーさん
ありがとうございますv-410
今回もまだまだクリスマスには早いですね(^_^;)

でもクロスフィルターで撮ったら、
あまりに綺麗だったので使っちゃいましたv-410

ボチボチ再開です
また覗きに来ていただけると嬉しいですv-410
Editvividさん
ありがとうございますv-436
またよろしくお願いしますv-410
Edit鍵コメさん
お忙しいんですね~(^_^;)
ボチボチ更新でもいいですから、
たまには若旦那の笑顔見せてくださいよ~

ポチは毎日行きますよ♪
EditMieさん
ありがとうございますv-410
一気にどど~んと見せたいんですが、
ネタが乏しいので、小出ししていきます
これからまたよろしくお願いしますv-436
Editバニラさん
確かにすごいです、コイツはv-356
星ですか~今度撮ってみますね♪
EditJUNxxxさん
1枚は持っていても損はないと思いますよv-410
特に田舎のショボいイルミネーションでは
かなり活躍してくれそうですv-391
Editツボミさん
教えてくれてありがとうございますv-364
すっかり忘れてましたが、
まさかこんな結果になるとは・・・
応募してみるもんですね~♪

Edit土佐けんさん
お待たせしました・・・でいいのかな(^_^;)

クロスフィルターの使いかたは
これで良いんですよね(^_^;)
そんなことも分からず使ってみましたv-410

これからボチボチやっていきますので、
またお願いしますv-436

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
