Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: 風景   Tags: ---

秋晴れ

IMG_5536のコピー



IMG_5678のコピー 

紅葉はまだまだですが、秋晴れの日曜日
今日はこれから友人の結婚式です
先月に続いてまた・・・
みなさんのところへは出来る限り回るつもりですが、回れなかったらごめんなさい
それでは行ってきます



 
スポンサーサイト

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
1枚目の写真 すごくいいですね
空の色がきれいに出ています
構図もv-221
Edit
こんにちは!

すっかり秋色になりましたね。
紅葉には早いですが でも高い空はやっぱり秋・・・

結婚ラッシュ?
しんさんも頑張って!!!(^^)
Edit
こんばんは^^
ススキが綺麗な季節になりましたね~。
夕日に映えるススキを今年は撮りに行きたいなー、なんて思ってますが・・・^^;
Edit
お日柄もよく、いいお天気になってよかったですね
素敵な結婚式になったでしょうね

お友達に先を越されちゃいましたね・・・(汗)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは
高い空に向かって伸びるススキがいいですね^^

僕も今回ススキに挑戦しましたが・・・
ほんの少しの風にも反応するので大苦戦しました(^^;

ご友人の結婚式、素敵な秋晴れの下良かったですね^^
末永くお幸せに♪
と、しんさんに早く言いたいですよ^^
Edit
しんさん、こんばんは♪
秋晴れの青空に向かって伸びるススキが、
秋らしくてとても爽やかですね。
2枚目の透過光に透けたモミジもいいな~♪
端っこの方がほんのりと色づいていて、これから徐々に赤く色づいていくんでしょうね。
(*'▽'*)わぁ♪結婚式ラッシュですね♪
しんさんも、ガンバレ~(*^-゚)vィェィ♪
Editこんにちは!
昨日は、秋晴れ!!
でも暑かった・・・
こちらのススキはまだこんなに立派ではありません。 e-350
Edit
おはようございます。
コメント欄再開されましたね。
青空にススキ、秋を感じます。(=^_^=)
Edit
こんにちわー
青空にすすき。素敵ですね~
秋の景色だわっ!!
またまたお友達の結婚式なんですね~
結婚式とかってなぜか続きますよね(笑)
行ってらっしゃい~♪
Edit今日は寒いっ
こんちは 私も今週土曜日、友達の結婚式あります(^-^) 続きますねぇ
しんさん本人も!?
お互い、乗り遅れないように(^O^) もう、乗り遅れてるかしらね…

はな▽・w・▽ 7ヶ月たちましたよぉ♪
Editみんこさん
ありがとうございます<m(__)m>
ボツネタから選んだんですが(^_^;)
Editけいさん
すっかり秋ですね~

結婚ラッシュではないと思いますが、
続きました(^_^;)
しんさんも頑張ろうとは思ってますが、
当分なさそうですv-406
Editテン3さん
夕日に映えるすすきですか~
画になりますね~♪
僕も狙ってみようかなv-391
Edit由乃さん
みんな結婚していきますね~
残ったのは、しんさんを含め3人v-356
今のところ誰も予定はないみたいですが、
アンカーだけは避けたいですね(^_^;)
Edit鍵コメさん
お互い忙しいですけど・・・って
しんさんはそんなでもないですけどね(^_^;)

のんびり更新でいきましょう♪
Edit土佐けんさん
この日は風がなかったので、
楽に撮れました♪

末永くお幸せに・・・言われたいです(^_^;)
Editデイジーさん
しんさんも頑張らないとね(^_^;)

ススキを見ると寂しい感じもしますが、
秋の風景として撮ってみました

もうすぐ紅葉ですね♪
EditUTRILLOさん
まだまだ気温の変化が激しい日が
ありますねv-356
体調を崩さないようにお気を付けください<m(__)m>
Editvividさん
コメント欄閉じ忘れただけだたったりして(^_^;)

もうすぐブログも再開します
Editriemaruさん
結婚式行ってきました~♪
今回も素敵な結婚式でしたよ
さすがに続いたので、財布が空っぽですv-399

しんさんも早く結婚して回収せねばv-391
EditHanaさん
Hanaさんも結婚式ですか~
しっかり幸せの空気をもらってきてくださいね~

まだまだ乗り遅れてるとは思いませんが、
周りがしていくと焦ります(^_^;)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
