Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: Pikey   Tags: ---

本物?

みなさん今日もお疲れ様
水曜日はある心理学者によると、一番仕事をやる気が出る日なんだって
俺はそんなこと思ったことすらないけど
ちなみに明日は火曜、水曜で張り切った分のツケが回ってきて、一番疲れる日らしいよ
でも営業の人には有利な日なんだって営業先の担当者も疲れているから、
交渉を聞くのも面倒になって、そのまま承諾する傾向があるんだとか
営業の方頑張って

さて、今日は家でやらなきゃならない仕事があってノータイム
ゴル行くの更新もしなきゃって思ってるし…
ということで、今日はこれでおしまい
写真もこれ1枚だけ

_MG_0484のコピー

ここに行くと、必ず一回は確認します
本物じゃないから~っ
それではまた明日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします




テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editおはようございます
今日のショットいいです~!
これ面白いですね。
こんなのウチの方にもあったらなぁ。

お疲れのようですけど、無理されませんように。(^^;
私は逆に、以前より楽になったかも~。
前は毎日更新でランキング参加で、なんだか義務感みたいになっていて。。
散歩も、写真・写真・ネタ・ネタ。。みたいなね。(^^;

今はメインの方は毎日じゃないしランキングも卒業したので、のーんびりです。
写真ブログの方は、写真も文章も少なめだし。(^^;

しんさんも楽に楽しくやられてはいかがですか。
あっ、私は適当な性格だからできるのかな。
でも、ブログは適当にはしてませんけどね。

パイキーちゃん、ゴールドに訂正おめでとう~。
先日ハガキが来ましたが、見るたびにパイキーちゃんの件を思い出します~。
あはは。

応援。
Editいい写真
なかなかいい写真が撮れましたねv-425

桜撮りにいくか。。一緒に?

また明日なe-463

Editツボミさん
ありがとうございますv-410
確かにランキングがなければ、
もっと楽にできるんですけどね~v-390
上に行ったら、下がりたくなくなるし、更新は
かかせなくなるし…前はしんさんも散歩中は
ネタのことしか考えてませんでしたv-356
今はネタ用写真だけじゃなくて、自分の好きな
写真も撮ってますし、なければ無理に更新してないんで楽は楽ですよv-410

ただ休みすぎるとサボり癖が…v-356
ま、のんびりが一番v-219
自分が楽しまないとねv-392
Editたいさん
師匠v-405
マジで見に来てくれましたか~v-391
しかもコメントもv-436

なかなかいい写真でしょ?なかなかね(笑)
桜撮りに行きますよ~v-364

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
