Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: 風景   Tags: ---

天竜峡を歩く パート2

みなさんこんばんは
本日も天竜峡の続きです
つつじ橋をなんとか渡り、階段を上っていくと龍角峯に到着
ここからの眺めは最高でした


IMG_5460のコピー 



IMG_5461のコピー 


IMG_5470のコピー 

龍角峯以外に撮ってきた奇岩、浴鶴巌はこちら


IMG_5474のコピー 

IMG_5516のコピー
 
もうちょっとゆっくり使いたかったネタですが、大急ぎでお届けしました
ここで、残念なお知らせがございます
少しの間、ブログを休止することにしました
今のところ2,3週間のつもりですが、もっと長くなるかそれとも短くなるか分かりません
みなさまのところもおそらくポチ逃げが多くなると思いますコメント残せる時は残します


それでは復活までしばらくお待ちください
皆さんお元気で
またね~
IMG_5449のコピー


テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
