Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

ソフトに散歩写真♪

みなさんこんばんは
今日は久しぶりにパイベガの写真です
今回はソフトフィルターを使って撮ってみました


IMG_5140のコピー


今回の散歩は、しんさんたちがパイキーの森と呼んでるところ
理由はパイキーがここに来ると何故かテンションが上がるから
しかし今回はベガがいきなりダッシュ
一方パイキーは・・・


IMG_5154のコピー


のんびり森林浴中です(^_^;)


IMG_5153のコピー


ここを抜けて山を登っていきます


IMG_5178のコピー 
 
高齢犬になったとはいえ、しんさんよりは速い
どんどん先へ・・・かと思うと


IMG_5183のコピー 

ちゃんと待ってます


IMG_5185のコピー



この山の上には、幸せの鐘と絶景があるんですが、
今回はソフトフィルターでまとめたので、また機会があったらお届けします
今回はここまでそれではまた次回
 
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは^^
ソフトフィルターですかー。
確かにソフトなイメージになりますね^^
晴れの日はとてもソフトなイメージを出すことができて楽しそうですね~^^
Editこんばんは
ソフトフィルターを使うとふんわりした雰囲気で
優しい写真になりますね^^
パイベガちゃんたちの毛並みのふわふわ感が
増して、更に美人度アップです!!
元が良いから余計に美しい~~~♪

緑の中を透過する光も優しく感じられます^^
Edit
こんばんわー
ソフトフィルターがいい感じですね♪
なんだか妖精が出てきそうな森です♪
バイベガちゃんたちも楽しそう♪
ふふっ、先に行ってもきちんとまってるなんて、
愛されてますね~♪
Edit
しんさん、おはようございます♪
ソフトフィルターが素敵な効果を発していて、
幻想の森のようなイメージですね(*'ー'*)ふふっ♪
魂が還る森のような感じがします☆
パイベガちゃんたちのふさふさの毛並みが、
ソフトフィルターで一層優しさを帯びて見えます♪

振り返って待ってくれている姿が愛しいですね^-^
Edit
幻想的で素晴らしいです。
ソフトフィルターと森林は相性が良いのですね。
ポートレートとかしかアイデアがなかったものですからびっくり。
ソフトンをもってるので今度マネしてみます。(笑)
Edit
うわ~~
優しいタッチで素敵なお写真ですね
優しい日差しの中
緑多い森の中を歩く(走ってますねw)
バイベガちゃん達
絵本の中に居るみたいですね
素敵です♡
Edit
いいかんじv-218
パイベガちゃんものびのびして
こんな森の中歩きたーい
Edit
やっぱりいいですね、ソフトフィルターv-398
クロスフィルターもいいなと思っていたけれど、ソフトもよいですねv-354
メルヘンな感じ~v-398

彗星は、10月中旬くらいかな。近くなったら、お知らせしますv-392
Edit
わ~

ソフトフィルターですか?

凄くやわらかい感じのポワ~ンとした素敵な写真になるんですね~(*´▽`*)

カメラとか写真には詳しくないので(;´▽`A``

色々な写真を見せてくれるしんさんに感謝ですね♪

パイベガちゃん先に行ってもしんさん待っててくれるのね~

やさしい~☆
Edit
森の緑と光がとけあって優しい風景ですね~
パイキーちゃん森の空気を楽しんでいるように見えます
2枚目と5枚目の光と影が特に好きです
Edit
めちゃくちゃ幻想的!
こんなに素敵になるんですね~
ソフトフィルターね φ(・ω・ )かきかき
ちょっと イチデジぶら下げて旅に出たくなりました

状況が許してくれないけど(T_T)
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

いつもの場所もこれを使うと、
また違った雰囲気となるんでしょうね。
私のお料理写真も、これを使ってみようかしら?
きらきらしていて、おいしそうに見えるかも・・・
Edit
こんばんは!

いつもと違って 柔らかく 優しい写真になるのですね。
春の靄の中のような
幻想的で 素敵です。
Editテン3さん
もうちょっと弱くてもいいかな~って
思いましたが、普段とは違った写真が
撮れるので、愛犬の撮影に使ってみました♪
Edit土佐けんさん
最近は風景写真が多かったので、
買ったきり出番がなかったんですが、
今回山に持って行って、使ってみました♪

優しい写真になりました~
しんさんのブログじゃないみたい(^_^;)

光も柔らかくなって、結構いい感じでしたよ♪
Editriemaruさん
妖精ですか~v-410
確かに森もソフトフィルターで優しくなって
ますからね~v-410

パイベガは放しても、遠くに行かないから
飼い主としては安心できます
臆病なだけ・・・とも言いますが(^_^;)
Editデイジーさん
ず~っとシャープにこだわってきたんですけど、
他の人のブログを見ているうちに
優しい写真も良いな~って思って買っちゃいました♪
全然使ってなかったですけど(^_^;)

魂の還る森!しんさん、犬ブログでそのネタ
作りました♪
やっぱりそう見えますよね~v-410
Editvividさん
しんさんもこんな感じになるとは
思いませんでした(^_^;)
やっぱり何でも撮ってみないと
分かりませんね~v-410
Edit由乃さん
優しい写真もたまにはいいですよね~v-410
何度も行ってる場所なのに、
写真の中では別世界の様になりましたv-411
Editみんこさん
誰もいませんから、ここはいつもノーリードで
のびのび散歩です♪
でも今年は熊が多いから、
ちょっと怖かったですけどねv-356
Editバニラさん
ソフトもいいでしょ~♪
来月になったら、クロスをゲットしようかと
思ってます♪またイルミネーションがあるんでv-391

彗星、10月中旬ですねv-391
楽しみ~♪
Editぴよんさん
知らない人はレンズ曇ってない?って思うかも(^_^;)
ポワ~ンとした写真がいつか撮ってみたいと
思ってたんです♪

パイベガのまた違った写真が撮れたので、
大満足です♪

待ってるって言うか、臆病なので飼い主から
離れられないだけ(笑)
Editぜしかさん
しんさんも2枚目はお気に入りです♪
森も光も優しくなって、
パイベガを優しく包んでくれるように
見えましたv-410
Editパープルプーさん
ソフトフィルターいいですよ~♪
若旦那をソフトフィルターで撮っても
いい写真が撮れそう♪

しんさんも旅に出たいですv-406
EditMieさん
ソフトフィルターを使うと、いつも見てる世界が
別の世界に変わりますよ~

料理を撮るとどうなるんでしょうね~
面白そう♪
今度やってみよ~っとv-391
Editけいさん
幻想的ですよね~
もうちょっと弱い方がいいかもしれませんが(^_^;)
ホント靄がかかったみたいですからね~
でも写真によってはいい感じになるので、
いろいろ撮ってみようと思ってますv-410
Editこんばんは☆
ほんわかしたお写真でいっぱいですね♪
そうか、ソフトフィルターですか…フィルター類は持ってないので新鮮です^^
いろんなフィルターがあるようなので、使えば効果は絶大なんでしょうね!
パイキーちゃんとベガちゃん、外国にいるみたい☆
EditJUNxxxさん
フィルターはレンズほど高額じゃないので、
ちょっと気分を変えたい時にはいいかも
しれませんv-410

次はクロスフィルターにしようと思ってます
レンズ買うお金はございません(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
