Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: 軽井沢   Tags: ---

軽井沢の教会

みなさんこんばんは
今日は軽井沢のシンボル的な建物、聖パウロカトリック教会の写真です
ここは旧軽井沢銀座にあるチャーチストリートの裏側にあります


IMG_4124のコピー 

昭和11年に建てられた木造建築です


IMG_4125のコピー 


IMG_4126のコピー 



IMG_4132のコピー 


IMG_4135のコピー 


ちょうどこの日は日曜日ということでミサが行われてたので、内部は撮影できず


IMG_4133のコピー 


神父さんが何か言ってます
「アナタハ~カミヲシンジマスカ~?」でしょうか(^_^;)


IMG_4136のコピー 

以上聖パウロカトリック教会でした
もう少しお付き合いください
本当は何回かに分けようかと思ったんですが、まとめて教会の写真を


IMG_4121のコピー



こちらが軽井沢教会
何故か幼稚園の看板が・・・
この裏側が幼稚園になってました



IMG_4169のコピー



こちらがユニオンチャーチ


IMG_4168のコピー 


・・・だそうです(^_^;)


IMG_4192のコピー 

そして最後は軽井沢キリスト教会の写真です
軽井沢は教会が多い改めて感じました
しんさんも軽井沢の教会で式を挙げたいもんです
本日は以上ですそれではまた次回





スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
しんさんは神を信じますか?w
教会の写真はお洒落で素敵ですね^^
さすが、軽井沢、教会も美しいです。
こんな教会で式を挙げたら永遠の誓いも強固なものに・・・

僕は自力本願の方が好きですがw
Edit
しんさん、こんばんは♪
木造建築の教会・・とても小じんまりとして可愛い瀟洒な建物ですね^-^
こんな教会で結婚式を挙げることができたら素敵ですよね~☆
Edit
おはようございます☆
軽井沢の教会はステキですね
こちらにも教会はありますが
普通の建て方で、教会の看板?がないと
わかりませんから(汗)
(¬ー¬) フフ 是非いつか
軽井沢の教会で式をあげていただきたいです
Edit
おはようございます。
聖パウロカトリック教会、やはり威厳がありますね。
私はできたばかりのホテルでの挙式でしたので
こんなところに神様がいるのかなとか思った記憶が
あります。(笑)
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

あの幼稚園のお子どもたちは、
おしゃれな環境で生活をしているのでしょうね。
うちは、仏教系なので、お経を唱えるところから
スタートです。ちょっと違うような。

しんさんが、結婚式を挙げるときは、
写真撮影OKの会場をさがさないと
いけませんね。くしゃみをする人続出。
Edit
前も書いたかもしれませんけど
私 教会ってすごく好きなんですよ♪

でも 近くに無いので 出かけていったり
中に入ったりする事がないので そういう写真ってとっても嬉しいです!

軽井沢って教会が多いんですね
益々行ってみたくなりました\(^o^)/

Edit
こんにちわ!

軽井沢の教会は なぜかお洒落ですね。。。こんなお洒落な教会が多いんですもの 若い方は軽井沢での結婚式に憧れるのですね。
我が娘もその中の一人ですが・・・
先に 早くお相手を探してほしいものです!(笑)

キリストは天国への道ですか?
無宗教の私には 今ひとつ分かりません。。。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ステンドグラス綺麗ですね~

ミサが行われてる外からまさかステンドグラス越しに撮影されてるとは・・・神父さんもビックリですよw

i dogの専属モデルだったんですか!!

凄いですね~♪



Edit土佐けんさん
神ですか~?信じますよ、都合のいい時だけ(^_^;)
なんてったってMr.他力本願ですからv-391
土佐けんさんは自力本願ですか~
爪の垢でもいただこうかしら(^_^;)
Editデイジーさん
今みたいな華やかな教会ではないですけど、
歴史があって落ち着いた雰囲気が好きです♪
しかも銀座の裏側なので、全然知らない
観光客にも祝福してもらえるとかv-391

知り合いの少ないしんさんには最適です♪
Edit由乃さん
軽井沢は派手ではないですけど、
木造なので渋さがありますよね~v-410

いつかね~挙げてみたいですv-398
Editvividさん
意外に神様も新築がお好きかもしれませんよv-410
いいですね~挙式v-398
してみたいわ~v-356
EditMieさん
しんさんも仏教系でした(^_^;)
あま茶が大好きでしたv-410

しんさんなら石の教会でも
OKにさせますv-391
自信はないけど(^_^;)
Edithikariさん
そうでしたね~hikariさんは神聖な場所が
好きなんですよね~教会とかお寺とか神社とかv-410
軽井沢は教会はたくさんありますね~
緑もいっぱいですから、ホントに神聖な雰囲気ですよ♪
これはもう軽井沢に行くしかないですねv-391
Editけいさん
ここに1名候補がいますがv-391
・・・なんでもありませんv-403

軽井沢は何故か人気がありますね~♪
呼ばれて方は、ちょっと大変ですけど(^_^;)

けいさんも新婦の母として、軽井沢に来る日が
あるかもしれませんね~v-410
Edit鍵コメさん
長い運動会でしたね~v-397
ボチボチやっていきましょうか~v-410
これからも応援しますよ~♪

ちなみにしんさんはクリスチャンですv-391←大ウソv-356
Editぴよんさん
もっと派手なステンドグラスを探したんですが、
見つかりませんでした(^_^;)
みんなあそこから覗いてたんで、撮ってみましたv-410

i dogのモデルにパイキーが選ばれちゃったんですよ~v-410
次回の応募で
クロスちゃんかルティちゃんどうですか?
結構ハード撮影になりますが(^_^;)
Editこんばんは☆
特に、キリストの像は貫禄ありますね♪
なんというか、見ているだけでグッとくるような^^
ま、信仰のない僕が言うのもなんですけど(笑)
凝った教会は建築物としても見応えあるもんですよね☆
EditJUNxxxさん
教会は被写体になるものがいっぱいです♪
建てられた当時に見た人の目には
どう映ったんでしょうね(^_^;)

でもやっぱり中が撮りたかったぁ~v-393

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
