Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: イルミネーション   Tags: ---

光のファンタジー

みなさんこんばんは
一気に肌寒くなってきましたね県内の中学校かな?新型インフルエンザで学年閉鎖だそうです早っ
秋を飛び越えて冬ですかね~
ということで今日はイルミネーションの写真です
ちょっと早いですが、2つ3つ向こうの町の公園で光のファンタジーっていうイベントをやってたんで、
練習がてら行ってきました


IMG_5077のコピー 

しかし、規模的には小規模なので迫力のある写真がなかなか撮れず、
いろんな撮り方で撮ってみました
決してピントが合ってないのに、載せたわけではございません


IMG_5052のコピー 



IMG_5057のコピー 


IMG_5071のコピー 

IMG_4938のコピー 


IMG_4881のコピー 


IMG_4899のコピー 

IMG_4911のコピー 

とりあえずいろんな撮り方をしてみましたが、苦手です・・・イルミネーション
どなたか綺麗に撮る方法を知ってる方がいましたら教えてください
本日はここまでそれではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Editおはようございます
おはようございます、しんさん。

わーい、コメント一番乗り(?)
もうインフルエンザ・・・はやいですね。
といいながら、うちの中学生も昨日発熱しました^_^;

イルミネーションいいなぁ。
クリスマスに向けて、いろいろなところが
ライトアップされますが、あまり見に行くことは
ないですね。(寒いから?)
あの階段歩いてみたいなぁ♪

元専属モデルだったんですね。
かわいく笑ってる。さすがモデルですね。
Edit
しんさん、自然の風景は大得意なのにねーv-398
Edit
おはようございます。

そうですか?新型インフルエンザでもう学年閉鎖
少し早いですよね。
しんさんも 気をつけて下さいね!

イルミネーションも早いですね!
何方も最初から満足のいくものが撮れる事ではないでしょうから・・・
花火があんなに素敵に撮れるんですもの 直ぐですよ!
がんばれ!!!
Edit
夏休みが、開けたばかりで
インフルエンザで学級閉鎖とは・・・・
今年の異常気象のせいでしょうか?
しんさんも、風邪などひかれませんように

イルミネーションも早いですね
もう気分はクリスマス?(* ̄m ̄) ププッ
とても綺麗に撮られてますけど・・・
Edit
インフルエンザ!私も気をつけよう(>_<)

イルミネーションいいですね~♪
公園でこういうイベントがあるのですね

イルミネーションと言えば クリスマスを思い出しますね!寒いのは苦手ですが 色々な場所がライトアップされているとそれだけで ワクワクします♪
Editこんにちは
綺麗なイルミネーションですね^^
多重露光での撮影もばっちりじゃないですか!!
こちらが教えていただかないと^^

↓のバイキーちゃんの目が優しそうで可愛らしさに
うっとりします♪
完全にプロのモデルさんですね^^
Edit
すごいv-405
さすがです、情報誌にのっちゃうなんてv-398
これはもう保存版ですよねv-392
ちゃんとカメラ目線だし、やっぱりモデルだわv-354

しんさん、きれいですよ、イルミネーションv-398
ここは・・・やっぱりクロスフィルター使ってみましょうよv-354

来月「ハートレー第2彗星」が肉眼彗星になる?かもらしいので、しんさんの明るい広角レンズでぜひ狙ってみてねv-392
Edit
こんにちは^^
こういうイルミネーションを見ると、夏が過ぎてそろそろ冬かなぁ、なんて思っちゃいますね。
一足先にクリスマスの雰囲気を味わわせてもらったような気持ちになりました、ありがとうございます^^
Edit
こんにちは。
冬が一足先にやってきたようですね。
クリスマスの雰囲気を先に味あわせていただいたような気持ちです。
ありがとうございます^^
EditMieさん
1番乗りおめでとうございま~す♪
お子さんインフルエンザですか?
何にしてもお大事に<m(__)m>
Mieさんの栄養満点の料理ですぐ熱も下がる
でしょうv-391

イルミネーション=クリスマスのイメージですから
ちょっとフライング気味ですかね(^_^;)
でもこちらはイルミネーションなんて少ないので、
結構貴重なんです(^_^;)
今年は寒いの我慢して行かれてみては?v-410
Editみんこさん
風景も得意じゃありませんよ(^_^;)
Editけいさん
新型インフルエンザはかかりたくないですv-356
お互い気をつけましょうねv-393

イルミネーションも何度も撮れば
上手くなるかな~(^_^;)
頑張りますv-218
Edit由乃さん
急に寒くなったのが影響したみたいです
気をつけましょうねv-410

イルミネーション、フライングですよね~
でもこちらは結構早いところがあるんですv-356
冬だと寒いからみんな見に来ないからかな(^_^;)
Edit
こんにちは。
イルミネーション、撮ったことがないので
アドバイスできません・・・ごめんなさい。
いろいろと試行錯誤しながら実験するのも
楽しいのではないでしょうか。
Edithikariさん
インフルエンザは気をつけましょう
しかも新型は特にv-356

イルミネーションいいですよね~♪
なんか楽しい気分になりますv-410
まぁ人恋しい季節になったとも思いますけど(^_^;)
Edit土佐けんさん
土佐けんさんのようなぼかしと合わせたかった
んですけど、失敗しましたv-393

パイキー、元モデルです(^_^;)
ホントは長く続けたかったんですけどね~v-390
まぁみなさんにはしっかり見てもらってますから、
それで満足です♪
Editバニラさん
何も知らないで情報誌を見たので、
ビックリしちゃいました(笑)

クロスフィルターしかないか~(^_^;)

彗星ですか!?いつですか??
これは狙わないとv-356
ちなみにしんさんの広角レンズ、明るくはないんだな~(^_^;)
Editテン3さん
まだまだこれから紅葉だっていうのに、
サキドリし過ぎました(^_^;)
でもこちらでは、この時期のイルミネーション多いんです(^_^;)
Editデイジーさん
秋を飛ばしちゃいました(^_^;)
まぁクリスマス以外のイルミネーションもありって
ことでv-391
本番前に練習が出来て有難いですけどねv-410
Edity_and_r_dさん
そうですか・・・v-390
試行錯誤の撮影もありなんですが、
本番は寒い季節ですからね~(^_^;)

長時間撮ってる余裕がなさそうなのでv-356
Editこんばんは☆
もうイルミネーションですか、鮮やかですね♪
ちょっと僕には眩し過ぎるのか、思わず目を細めて拝見しました(笑)
新型インフルエンザで学年閉鎖??ビックリしますね^^;
今年はこのままどんどん寒くなるそうので、体調管理に気をつけないといけませんね☆
EditJUNxxxさん
もうちょっと暗めの方が良かったですかね~(^_^;)
とりあえず迫力重視だったんでv-436

早くもインフルエンザですv-399
お気を付けくださいv-436

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
