Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: 軽井沢   Tags: ---

旧軽井沢銀座

みなさんこんばんは
今日は軽井沢観光では定番中の定番、旧軽井沢銀座の写真です


IMG_4177のコピー 

今では軽井沢ショッピングプラザが出来たので、
みんながみんなここに来るわけではないと思いますが、それでも相変わらずすごい人です

ここは夏休みになれば、同級生があちらこちらでバイトをしてたんで、
その店を通るたびに、そいつの顔が思い出されます
ちなみにしんさんはプリンス通りでバイトしてたんで、ここではやったことありません(^_^;)

今回はそんな思い出のあるお店の写真です
みなさんには何が何だかさっぱりでしょうから、スルーしてもらっていいですよ
コメント欄も閉じておきますので
それでは、ちょっと多いので一気にいきます


IMG_4097のコピー 


IMG_4099のコピー 



IMG_4115のコピー 


IMG_4117のコピー 

IMG_4114のコピー 


IMG_4109のコピー 


IMG_4178のコピー 



IMG_4137のコピー 

IMG_4143のコピー 



IMG_4101のコピー 



IMG_4110のコピー 

IMG_4176のコピー 


長々と失礼しました
いろんな思い出のある店ばかりです
ここで人ごみの中を歩くのも、軽井沢に来た感が味わえますよ
本日は旧軽井沢銀座の写真でした
本日訪問遅くなる可能性ありです<m(__)m>
それではまた次回





テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
