Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category:   Tags: ---

東京ドーム3個分

みなさんこんばんは
昨日は誕生日のお祝いメッセージをたくさんありがとうございました
33歳の1年も大切に、楽しんで過ごしたいと思ってます
みなさま、これからもどうぞよろしく

さて今日は、この前の日曜日に行ってきたものです
行ってきた場所はこちら


IMG_4786のコピー



赤そばの里でございます
その広さ、東京ドーム3個分だそうです


IMG_4780のコピー


まだ満開ではなかったんですが、今週末は天気が微妙だったので、
先週行ってきました
でも場所によっては満開のところも・・・


IMG_4761のコピー


信州にもピンク色の海があるんです


IMG_4777のコピー 


IMG_4817のコピー 

10月上旬まで見られるみたいですよ♪


IMG_4842のコピー 

IMG_4805のコピー 
 
本日は東京ドーム3個分、赤そばの里の写真でした
たくさん撮ったので、また続編で使うかもしれません

それではまた次回



スポンサーサイト

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
おお~~絶景ですね^^
ピンクの海なんて生まれて始めて見ました^^
東京ドーム3個分の広さを埋め尽くす
赤蕎麦の花、素晴らしい景色ですね♪

パイベガちゃんも元気そうな姿を見せてくれて
ほっとしました^^
Edit
こんばんは^^
赤そばって何かな??
って思いましたが、花がピンクなんですねー。
納得です^^
打ったそばもほんのり色が付くんでしょうかね?食べてみたいですね~^^
Edit
しんさん た~くさんの方からお祝いコメントもらっちゃって~ 羨ましいですよ! 良かったですね♪

赤そばの里!東京ドーム3個分~ッ!?
す・・すごい~!!ピンクの花だらけ♪
すごく素敵!
バイベガちゃんのショット 可愛いなぁ~♪ 
Edit
おはようございます
赤そばの海、綺麗ですね~
東京ドーム3個分ですか?ひろっ!!
白いそばの花はよく見かけますが
赤いのは珍しいですよね?
バイベガちゃん、花に囲まれていいお写真ですね
Edit
赤そばの「海原」きれいですね。
背景の山も、パイベガちゃんもステキです。
Edit
綺麗なピンクの絨毯ですね~(*´▽`*)

これはソバの花?なのかな??

パイベガちゃん( ´艸`)

お花に囲まれて~似合ってるよ~

こんな写真いいなぁ~(*´▽`*)
ウチのワサワサシスターズもこんな風に撮らしてくれるとうれしいな~
Edit
おはようございます!

凄いですね!
白っぽい花ではなく ピンク色の花なのですね!
信州は蕎麦が有名ですものね。

しんさん ご存知ですか?
私の故郷 山形も蕎麦が美味しいところなんですよ!(笑)

この蕎麦のはなの咲く前につんでおひたしで食べるのも意外と美味しいんですよ!
少し酸味がありますが。。。
Edit
おはようございます。
赤そばの花見事でございます。
こちらはどちらかというとうどん文化なので
すごく珍しく感じます。
新鮮なそばを食ってみたいですね。(=^_^=)
EditWao・・・
こんにちは^^

スッゴーイ!
規模が違いますね。全部、蕎麦の実
採るんでしょうか。大型トラクターでしょうね^^
(僕には食べ物にしか見えない。くいしんぼ!)
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

東京ドーム3個分、食べ応えがありますね~
あっ、そこじゃあない・・・すみません。

とてもきれいですね。(←おそい?)
あの中を歩いて見たいわ♪
どんな香りがするのかしら?
Edit
こんにちは、
一面ピンクのジュタンですね
赤蕎麦畑と青空の雲が素敵
ワンちゃんポーズとり可愛い~ね♪
素敵なそば畑ありがとう☆
Edit
白い蕎麦の花はよくみるけど、ピンクはなかなかないよねv-405(わたしが知らないだけかなv-356

お花にうもれるパイキーちゃんとベガちゃんん、かわゆす~v-413

明日は台風???
Edit土佐けんさん
海なんて大袈裟でしたか(^_^;)
それくらい広かったんでv-410

パイベガもなかなか登場の機会がなくて
すいません<m(__)m>
パイキーもようやく正常になったかも
と言った感じです(^_^;)
Editテン3さん
そうなんです!花が赤いからなんです
ちなみに食べるのは普通の蕎麦色です(^_^;)
花だけv-356

Edithikariさん
ホントたくさんお祝いコメント貰って
感動しちゃいましたぁ~v-411
ありがとうございますv-410

東京ドーム3個分の赤そばの花♪
いいでしょ~♪しんさんも感動しましたv-410
Edit由乃さん
こちらもほとんど白い花ですが、
ここだけは地区で赤そばに力を入れてますv-410
珍しいので、観光にも一役買ってますし、
ブログのネタにもなります(笑)
Editみんこさん
ありがとうございますv-410
久しぶりにパイベガ登場でした(^_^;)
2頭とも元気ですv-436
Editぴよんさん
そうですよ~食べるお蕎麦の花です♪
だいたいは白い花なんですが、
ここは高嶺ルビーっていう品種の蕎麦の産地
なんですv-410

ゴルは頭いいですから、クロスちゃんもルティちゃんも余裕ですよv-410
二人とも良い子じゃないですかv-392
Editけいさん
こちらも花は白い花が多いですよ(^_^;)
ここは地区で赤い花をつける蕎麦を育ててるので、
こんな感じなんですv-410

花が咲く前に食べるんですか!?
酸味があるんだ~全然知りませんでした(^_^;)
Editvividさん
そうですよね~うどん文化ですね(^_^;)
こちらは完全に蕎麦文化ですv-410

新鮮な蕎麦おいしいですよ~♪
新鮮なうどんと交換してくださいv-391
Editはなさかすーさんさん
どうやって収穫するんでしょう?(^_^;)
この辺の住人じゃないんで(^_^;)

この花を見て食べものを想像しちゃうなんて、
Mr.くいしんぼですねv-391
EditMieさん
食べ応えはありそうですけど・・・(^_^;)
どんな香りだったかな~?覚えてませんv-436
撮る方に必死でしたv-356

たぶん田舎の畑の匂いだったと思いますv-410
Edit高原季彩さん
コメントありがとうございますv-410
やはり信州ですから、蕎麦の花は
撮っておかないとv-410

愛犬にもしっかりポーズをとってもらいました♪

またお待ちしてますv-436
Editバニラさん
ピンクは珍しいですよ♪

パイキーようやく本調子になってきましたv-218

明日・・・こちらは良い天気みたいですが(^_^;)
バニラさん地方は雨なのかな??
体調管理にお気を付けください
Editこんばんは☆
ちょっと泳いでみたいです(笑)
まさにピンク色の海ですね、パイキーちゃんとベガちゃんが羨ましい♪
しかも、東京ドーム3個分の広さですか…僕だと一周するだけでバテてしまいそうですが^^;
ほんとに信州っていいところですね☆
Edit
しんさん、こんばんは♪
ちょっと出遅れてしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
赤蕎麦のお花、こんなに一面に咲いているところがあるんですね^-^
一面のピンク、可愛らしくて夢のようです♪
東京ドーム3個分だなんて、凄い広さ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!

パイベガちゃんたちにも逢えてうれしいです☆
EditJUNxxxさん
しんさんも1周する気になれず、
途中で引き返しました(^_^;)

パイベガは花より蕎麦みたいですv-393
信州にもこんなところがあるんですよ~♪
Editデイジーさん
ありがとうございますv-410
前々から知ってましたが、行ったのは初めて
だったので、感動しました♪
パイベガはそうでもなかったですけど(^_^;)

もっと満開の時に行けばもっと綺麗かも
しれませんね~v-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
