Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: 花火   Tags: ---

秋の夜空に咲く夏花

みなさんこんばんは
今日は久しぶりに暑かったパイベガ地方です
こんな時は夏の名残りの写真を
この前の土曜日、パイベガ地方の街中では今年ラストのお祭りがありました
場所は以前紹介した美術博物館の近くの神社です


IMG_4318のコピー 

ということで、美術博物館の屋上から、今年最後になるかもしれない花火を撮りました


IMG_4363のコピー 


IMG_4419のコピー 


IMG_4432のコピー 


そして最後は神社の境内で大三国です


IMG_4619のコピー 

IMG_4610のコピー 


IMG_4711のコピー


最後は勢いよく爆発
この爆発がパイベガ地方の夏の終わりの合図
また来年までさようなら
本日はもうお馴染みになりました花火の写真でした
それではまた次回
 
スポンサーサイト

テーマ 花火    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
凄い迫力の花火ですね!
大三国って言うんですか。

夏の名残の綺麗な花火を見せて頂いて
ありがたいことです♪
最後の大爆発で夏が終りを告げるんですね^^
大阪はいつまでもだらだらと夏が続いています(^^;
Edit
こんばんは^^
火花のシャワーがとてもキレイですね^^
そろそろ夏も終わりですね~。。
暑さが和らいでホっとするところもありますが、少し寂しい感じもやはりしちゃいますよね^^;
Edit
こんばんは~ッ♪
最初の写真の空 なんか凄いですねッ!!

花火だぁ~♪ 
私 今年ほとんど花火って見てないんです(涙)
しんさんのブログで沢山綺麗な花火を見せてもらったので 本当に有難いです!!!

大三国?っていうんですか?
ものすごいですね~ッ  生で見たいですッ
しんさんの行く場所や住んでいる所、素敵な景色や楽しい行事がいっぱいで羨ましいです!!

Edit
夏の終わりの花火はなんだかシックな色合いだわ~♪
と思って見たいたら、ラストすごい迫力です!!
きれ~いv-353
Edit
おはようございます
花火のシャワー凄いですね
めちゃくちゃ綺麗♡
夏も終わり・・・・来年の夏も楽しみにしてますね~w
でも・・・昨日、今日とめちゃくちゃ暑いです
秋の気配?って思ってた矢先なのに
また夏に逆戻り?(汗)
Edit
おはようございます!

暑かった夏も 今回の花火でさようならなんですね!
大三国というのですか?
夜空に舞い上がる花火も勿論綺麗ですが・・・
この火花散る花火・・・迫力があって いいですね。

(前回のコメントの瀟洒はしょうしゃとよみます。あか抜けていてお洒落という意味です。分かりづらくってごめんなさい)
Edit
しんさん、おはようございます♪
大三国という名前の花火なんですか?
凄い迫力ですね ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
爆発したように火花が飛び散って、綺麗です♪
火の粉のシャワー、凄いですね~☆
Edit
最後の花火爆発!
すごい迫力ですねヽ(゚∀゚)ノ
今年は、まったく花火大会に行かなかったので
しんさんの写真で楽しませていただきました♪
軽井沢には、アウトレットだけはたまに行くんですが
それ以外あまりよくわからないので、
こちらも楽しみにしていますよ~('∀`)

うちのワンコたちもパイベガちゃんのように
泳げたらなぁ~
おぼれないように必死になっているって感じです(*/∀\*)
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ものすっごい勢いの花火ですね~
花火というか、もはや火花ってくらいの迫力!!
美しく儚い花火も素敵ですけど、
こういう勢いのある花火も素敵ですね♪
Edit
建物の間から上がってる花火。。。

凄く好きな感じなんですけど~(*´▽`*)

写真じゃなくて絵を見てる錯覚になってしまいました。

爆発花火の迫力もすごいですw

また花火は来年ですね~( ´・ω・`)
来年も花火の写真楽しみにまってますよ~♪
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

大三国(?) すごいですね~
提灯は耐火構造なのかと心配して見てました。
燃えましたって書いてなかったから、無事よね・・・
なんて、ことをちょっぴり考えながら見てました。
ばかよね~(∩.∩)

それにしても、いつみても見応えのある
花火で嬉しくなっちゃいます。
もう、花火の登場はないのかな?
Editこんにちは!
打ち上げ花火の色合いが好いです。
そして、爆発花火迫力あります。
夏花火は最終章ですね・・・
 
UTRILLOは、
ブログでハート打ち上げています。 e-350
Edit土佐けんさん
大三国ってどこの神社のお祭りでも
締めはこれなのかと思ってました(^_^;)
こちらだけだったみたいですv-393

お祭りが終わったとはいえ、
今日も暑い1日でしたv-356
Editテン3さん
そうですね~寂しいですね
日も短くなって、少ししたら寒いですね~
なんて言うんでしょうね(^_^;)

また来年の夏を楽しみにしてます♪
Edithikariさん
そう言っていただけると嬉しいです♪
大三国、どこも当たり前だと思ってたんですけど、
違ったみたいです(^_^;)
パイベガ地方の神社はどこもこれが締め
なんですよv-410
ぜひパイベガ地方の夏も味わってほしいですね~v-391
Editぜしかさん
すごい迫力でしょ~♪
でもやる方も見る方も結構危険なんですv-356

Edit由乃さん
今日も暑かったですねv-356
でもどうやら暑いのは今日までみたいですv-410
いよいよ秋らしくなるかも♪
ちょうどいい時に花火がお届け出来ましたv-221
Editこんばんは☆
しばらく涼しかったのに、こちらも真夏でした(泣)
明日からまた寒くなるそうなので困ったものです^^;
ヒロ・ヤマガタ級の色鮮やかな花火ですね、とっても綺麗♪
最後は爆発(笑)まるで火花の雨ですね☆
Editけいさん
けいさん地方にもないんですか!?
大三国って当たり前だと思ってたのに(^_^;)

今回は打ち上げがたいしたことなかったので、
大三国でいい感じのが撮れて良かったです♪
Editデイジーさん
やっぱり大三国知りませんか(^_^;)
最後に爆発すると、観客のところまで
火の雨が飛んできますv-356
みんな逃げますv-410
Editトロさん
そうなんですか~?
じゃあしんさんのブログネタ、結構役に立ってますねv-391
軽井沢もまだネタがありますので、
お楽しみに♪

ウチもベガはこの夏ようやく泳ぎを覚えたんで、
まだまだです(^_^;)
Editriemaruさん
確かに花火と言うより火花です(^_^;)
大三国って当たり前だと思ってたのに、
みんな知らないんですねv-356
ということは、貴重な花火ってことですねv-391
Editぴよんさん
共感していただけて嬉しいです♪
この建物がなかったら、ショボい花火だったので
ボツネタにしてたかも(^_^;)

まぁ大三国は使いましたけどね~
来年もしっかり撮りますよ~v-218
EditMieさん
提灯・・・耐火構造じゃないと思いますよ(^_^;)
燃えてはなかったですけどねv-410

花火ね~使ってないのがたくさんあるんですv-393
もしかしたら使うかもしれませんv-391
EditUTRILLOさん
ありがとうございますv-425
田舎の花火なので、数は少ないですけどね(^_^;)
UTRILLOさんはハートを打ち上げてるんですか♪
これからも楽しみにしてますねv-410
EditJUNxxxさん
ヒロ・ヤマガタ級ですか!?
褒め言葉ですよね(^_^;)
ありがとうございます<m(__)m>

いよいよ暑い日ともお別れですかね~
ってことはアイスカフェオレが・・・v-393

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
