Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category:   Tags: ---

コスモスガーデン THE FINAL

みなさんこんばんは
今日は軽井沢日記はお休みですたまには違うネタを出さないとね(^_^;)
ということで、昨日行ってきたコスモスガーデンの模様を
今回で3回目ようやく最後の主役が登場です


IMG_4193のコピー 

キバナコスモスからバトンタッチ


IMG_4254のコピー 
いろんな種類があるので、ベガもビックリ

IMG_4246のコピー 


しんさんの誕生花 白のコスモスも綺麗に咲いてます
あと4日です予定は・・・ございませんけど何か問題でも?


IMG_4279のコピー 


IMG_4209のコピー 


IMG_4194のコピー


本日はコスモスをたくさんお届けしました
それではまた次回
 
スポンサーサイト

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ごめんなさいよ。
お誕生日はお祝いできませんv-398
Edit
綺麗なコスモスガーデン
今ちょうど見頃ですね
ってことは・・・もうコスモスは何処も見頃って事かな?
今度はコスモスを探しに
何処かにドライブいきたいな~

しんさんは4日後が誕生日ですか?
私は先日、一足先にケーキをいただきましたw
Edit
おはようございます♪
コスモスが秋風を運んできそうですね
満開のコスモス畑を散歩したくなりました♪

あと4日ですか?
隣県なら唐揚げ山盛り届けたいですが…
遠いなぁ(^^ゞ

今日はどんより空模様
どうりで頭が重いはず…昨日よりボチボチ良くなってますのでご心配なく
ありがとう~
Edit
おはようございます♪

コスモスいっぱい綺麗ですね~♪

ベガちゃんの表情がとっても美しいです!!
誕生花がコスモスって素敵ですね♪

お誕生日まで あと4日なんだ~ッ!!
大丈夫ですよ み~んながお祝いしてくれますから
\(^o^)/
Edit
おはようございます^^
コスモスでも色々なカラーがあるんですね~。
キレイです^^
一面に咲いてて迫力あるでしょうね^^
Edit
おはようございます。

秋はやっぱりコスモスがお似合いですね!
こんなに沢山のコスモス。。。癒されてしまいます。

白いコスモスが誕生花なんですか?
後4日。。。後3日。。。?
どちらにしても もう少し!
又一つ大人の階段登るのですね?
私はもう降りている途中です(笑)
Edit仕込み
こんにちは^^

9月生まれということは、ご両親、冬に仕込んだ
のですね^^我が家は春・夏でした。

ウワー、すごいコスモス畑!いいですね~
秋の花見は、月光下だと風情がありそう。
ベガさん、絵になるお顔ですね!
Edit
コスモス綺麗に咲いてますね~

ふふ~

ベガちゃんのお花見てる姿可愛いわ(*´▽`*)

我が家も近くにあるコスモスの咲いてる場所に行こうと思ってるんですよ~
ワンコもOKの場所なので(〃ω〃)

でもね・・・ウチのワサワサシスターズの反応が怖い気もするんです(つω`*)
花を踏み倒してワンプロ始めたりしないかとかねw

お利口さんなベガちゃん羨ましいです(*´▽`*)
Edit
コスモス大好きな花です☆
何種類か種を買ってきて、育てていましたv-398(・・・丈夫なので、種をまけば自然に大きくなりますけどねv-356

うちの弟は、昨日が誕生日でした。
特になんの予定もなかったみたいですv-389
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

いいですね、一面のコスモス。
私は、お花屋さんでしか本物はみられませーん。

お誕生日・・・。しいたけ料理送りましょうか(∩.∩)
あっ、うそです。
Editこんにちは
遅くなりました(^^;

一面のコスモスに癒されますね~~
優しい色合いでとても綺麗です^^

お誕生日の為に特製カレーをお造りしましょうか?
四日後では食べてしまってなくなっているかも(^^;
Edit
こんばんわ。
秋そのものといった情景が見事です。
ちょっとこってりとしたトーンも
おちついた感じでいいですね。
Edit
しんさん、こんばんは♪
ちょっぴりご無沙汰してしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン

もうこんなにたくさんのコスモスが咲いているんですね~☆
春や夏は私の住むところの方が早くやってきますが、秋はしんさん地方が早く訪れますね^-^
3枚目のベガちゃんとコスモスのお写真、素敵(*'ー'*)ふふっ♪
4枚目のアンダーのお写真も凄く大好きです^-^
Editこんばんは☆
予想外のコスモスにウットリです♪
リフトに乗ってコスモス畑を見下ろしたくなります!
きっと相当綺麗でしょうね、一面コスモスですもんね^^
ベガちゃんのさりげないモデル出演、可愛い☆
Editみんこさん
了解ですv-218
お気になさらずにv-410
Edit由乃さん
あら・・・誕生日の報告がありませんでしたよ(^_^;)おめでとうございましたv-315

こちらではコスモスがちょうど見頃と言った
感じです♪
秋なんですね~v-410
Editパープルプーさん
何を言ってるんですか~!
隣県じゃないですかv-391
気持ちの問題ですv-410
ということで唐揚げお待ちしてますv-411

昨日より少し良くなったんですね~
良かった良かったv-410
その調子で借金返済頑張ってくださいv-391
違うかっv-356
Edithikariさん
コスモス満開でした~♪
あと4日です(^_^;)
皆さんに祝ってもらうのを期待してますv-410
っていうか、ここでしか祝ってもらえなさそう
ですからv-388
お願いしますv-436
Editテン3さん
しんさんも初めて知りました(^_^;)
コスモスってこんなに種類があるなんてv-356

さすがにゲレンデ一面コスモスですからね~
見応えはありました♪
Editけいさん
そうなんです~白のコスモスが誕生花でした♪
いよいよあと4日でまた1つ歳をとります(^_^;)

しかし全然大人の階段を昇ってないようなv-390
歳だけとっているような・・・
考え方が幼いままですから(^_^;)
そろそろ昇りたいですねv-356

大人の階段って降りるんですか(^_^;)
Editはなさかすーさんさん
一瞬エロコメが入ったのかと思いました(^_^;)
あんまり親の・・・は考えたくないですけど、
そういうことですかね(^_^;)
Editぴよんさん
いいじゃないですか~♪
ぜひ行ってきてくださいねv-410

しかしコスモス畑でワンプロ、追っかけっこ
したら、まず花は倒れますね(^_^;)
その点はご注意をv-356

ウチもワンプロとかはないですけど、
コスモスの森に入っていこうとするので、
そこは止めてますv-410

素敵な写真撮ってきてくださいね~
Editバニラ さん
あ、そうでしたね~♪
弟さんおめでとうございましたv-274
お姉ちゃんが祝ってあげないとv-391

コスモスっていろんな種類があったんですね(^_^;)
しかも種まいたら育つんだv-356
花のわりには強いんですね
・・・バニラさんみたいv-397
ウソですv-356
EditMieさん
コスモスも花屋さんで売ってるんですか!?
都会すぎですよぉ~こちらでは適当に咲いてますけど(^_^;)

誕生日・・・シイタケは遠慮しますv-356
Edit土佐けんさん
一面のコスモス、いい感じでしょ~♪
みなさんいろいろ作ってくれるとおっしゃいますが、
全然その気ないでしょ(笑)
土佐けんさんはカレーを作ってくれるんですか♪
4日後なんで、前日に作ったら無くなりませんよねv-391
お待ちしてますv-410
Edity_and_r_dさん
秋ネタとしてはベタすぎましたかね~(^_^;)
でも数で勝負してみました♪
でも明日はまた真夏日らしいですよv-393

またお待ちしてますv-436
Editデイジーさん
ホントちょっぴりご無沙汰でしたねv-410

そうそう、こちらは秋冬は先に訪れるんですよね~
秋冬ネタは先取りできそうですねv-391

綺麗な紅葉が見られるといいですね~♪
EditJUNxxxさん
やっぱりリフトからの画が欲しいですよね~
ワンズを連れてると、リフトNGなので
毎回撮れませんv-356

上から見たらすごいんだろうな~
残念ですが、他の人のを見て楽しみますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
