Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: 軽井沢   Tags: ---

軽井沢の夜

みなさんこんばんは
今日は軽井沢の夜景の写真です
結婚式の2次会を抜け出して撮った写真なので、あんまり多くはないですが
どうぞご覧ください


IMG_3866のコピー


まずは軽井沢の夕焼けを1枚
あんまり良い天気ではなかったので、雲が多めです


IMG_3899のコピー 

こちらが軽井沢プリンスショッピングプラザ


IMG_3895のコピー 

ここは高校時代にはなかったので、思い出はありません(^_^;)
なので、写真をお楽しみください<m(__)m>


IMG_3948のコピー 


IMG_3906のコピー


IMG_3911のコピー 


IMG_3923のコピー


IMG_3950のコピー 


池への写り込みが綺麗でしたよ
続いて軽井沢駅の夜バージョン♪


IMG_4005のコピー 
 
IMG_4013のコピー


噴水も赤のライトアップ
しんさんの予想ですが、これは浅間山の噴火をイメージしてるのではないかと
しかし、夜景って難しいですね撮り慣れてないのがバレバレ
まぁ温かい目でお願いします<m(__)m>

本日はここまでそれではまた次回



スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
綺麗な夜景じゃないですか!!
空が綺麗な青でゴールデンタイムの撮影ですね^^
池への写り込みはめっちゃツボです^^
広い屋根の下での撮影でしょうか、7枚目の写真も素敵です!!
最後の噴水は抜群のショットですね♪
浅間山が噴火したら困るでしょうけど(^^;
Edit
しんさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪軽井沢ってお洒落~☆
避暑地として昔から有名なのは知っていましたが、
なんですか~この洗練されたお洒落さ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
しかも夜景の綺麗なこと!!
2・3枚目の空の色と映り込みにウットリです♪
8・9枚目も好きです☆
最後の噴水のお写真もいいな~♪
Edit
さすが軽井沢
夜も綺麗でいいですね~
池に写りこんだお写真が好きです♡
噴水も凄く綺麗でうっとりしますね
あぁ~いつか行ってみたい・・・
Edit
おはようございます!

何処をみても・・・と言いますか・・・
どのお写真も 軽井沢ってお洒落な町!
と思ってしまいます。
夜景・・・素敵です!
暗闇に浮かぶショッピングプラザ。。。
夜の駅。。。
やっぱり憧れの街ですね!
Edit
おはようございます。
湖面に映るマジックアワーの夕景きれいです。
建物からの光がアクセントになってますね。
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

やっばり、愉快な仲間達との楽しい話と、
淡い想い出は、このシリーズには必要ですねぇ。

私が、だんだん「軽井沢しんさんワールド」に
引き込まれている証拠ですなぁ。
Edit
夜景がキレイですねぇ~
9時消灯の私はしばらく夜景を生で見ておりません(笑)

こんな素敵なところを歩いてみたいですが
池に落ちてしまうかも…夜道は慣れていないので(^^ゞ
そういえば軽井沢行きました!
バスで通っただけなんですけど…木々がキレイだった事しか記憶にないです(>_<)
かなり昔の車窓の思い出ですけど
Edit
こんにちは♪
軽井沢 ますます行ってみたくなりました!
夜景もロマンチックで素敵ですね♪
Edit
軽井沢って行ったことないんですが・・・

なんてオシャレな所なんですか~(*´▽`*)

ちょっと行ってみたくなりました(σ´∀`)σΥΟ!!
来年の夏辺り・・・避暑しながら行きたいな~
Edit土佐けんさん
ありがとうございますv-436
夜景は撮り慣れてないので、
どう撮っていいか分からず苦戦しましたv-356
写り込みはホント綺麗でした♪
浅間山って結構頻繁に噴火してますよ(^_^;)
この日は静かでしたけどv-410
Editデイジーさん
高校の時はこの辺は何もなかったんですけど、
月日が経って、こんなきれいな夜景スポット
になってました♪

目の前に池があるっていうことは
写り込みを撮りなさいって暗示だと思ったので、
挑戦してみましたv-391
でも夜景って難しいですね~v-393
Edit由乃さん
ホント軽井沢って感じでした(笑)
パイベガ地方とは大違い(^_^;)

こんな風景が近くにあったら
毎日でも撮影に行っちゃいますね~♪
Editけいさん
綺麗な夜景もいいですよね~♪
軽井沢、ホントいい街ですv-410

ただ冬はめちゃくちゃ寒いですよv-356
Editvividさん
ありがとうございますv-410
普段は撮る機会のない夜景、
やっぱりいいですね~♪
建物の灯りがとても綺麗でした
ただ欲を言えば、建物がもう少し池に近い方が
写り込みがもっと写ったかな(^_^;)
EditMieさん
そうですか(^_^;)
今回は高校卒業後に出来た建物ばかり
でしたから、愉快な仲間たちとの思い出が
ございませんv-436

次回に期待してくださいv-410
Editパープルプーさん
9時消灯ですか!?
夜はこれから~って時に寝ちゃうんですねv-391
まぁ朝が早いですから無理もありませんね(^_^;)

夜景を見ながら歩くのもいいですよ~
ここで池に落ちる人はいないと思いますが(^_^;)
Edithikariさん
ぜひ軽井沢へどうぞv-410
シーズン中はhikariさんの苦手な人ごみが
すごいですけど(^_^;)
でも別荘地とか歩けば、リラックス効果抜群ですv-364
ただ、熊に気をつけてねv-356
Editぴよんさん
ぜひ夏はぴよんさんファミリーでどうぞ♪
ゴルもいっぱい来てますよ~
ワンコOKの店もいっぱいですし、
泊まるところもありますから、
ワンコ連れには嬉しい観光地です♪

ただ渋滞は覚悟してくださいv-391
Edit
夜景写真きれいですね~♪
個人的には2枚目がバランス良くて好きです!!
オレンジの明かり、暗い空、夕日の色。
なんだかウットリですっ☆
Editこんばんは☆
今日はまた綺麗なお写真がたくさんですね♪
シルエット系から透明感のあるカットまでどれも素晴らしいです^^
軽井沢駅の夜なんて、パッと見はクリスマスみたいですし^^
夜景撮り慣れてないなんて…十分綺麗なんですけど☆
Editriemaruさん
ありがとうございますv-410
夜景の難しさを改めて実感しました(^_^;)
今度はもっと綺麗に撮れるように頑張りますv-410
EditJUNxxxさん
綺麗だなんて言っていただけると嬉しいです♪
でも皆さんの見てると、どうしても駄作にしか
見えませんv-393
なんか違うんですよね~(^_^;)

次回はもっと綺麗に撮りますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
