Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category:   Tags: ---

夜桜ならぬ夜梅♪

みなさんこんばんは
今日は順調にUPできるかもネットで調べて解決法を見つけた
ず~っとUnhandled exceptionってのに苦しめられたんだけど~
どうやらインストールしたツールバーに問題あり?ってことでアンインストールしてみた
さてどうなるでしょうか?

_MG_1224のコピー

いよいよ仕事の暇な時期が終わりそうな気配
今日は早く帰れると思ったのに、明日納品の仕事が…
結局散歩はこんな時間だった
昼間は仕事しながら、「あ~仕事してるのもったいないね~」なんて話すくらい
気持ちのいい天気だったのに、この時間になるとちょー寒っ
しんさん、寒いと指の血が止まる病なんだな~
すれば治るんだけどね
久しぶりに右手の親指以外全部止まった
シャッターを押す指に感覚がない…

_MG_1206のコピー

寒いし、腹は減ったし…あ~いい匂い
飲食店の前で足が止まる…もちろん指の血は止まったまま
写真を撮るのもキツいけど、この時間の写真…結構好きかも
ぶらぶら街中を散歩してたら、梅の花を発見

_MG_1218のコピー

近くに照明があって自分的には満足の1枚が撮れた
寒かったけど、こういう写真が撮れると散歩に来てよかったと思っちゃうんだな~

おいおい…今日は1発でUPできそうだよ
皆様ご心配おかけしました問題解決したみたい
よかった~…でも楽天のポイナビできなくなっちまった
ま、それはまた考えることにします

それではみなさん、明日もがんばってぇ~がんばってぇ~
おやすみなさい

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします


テーマ 街の風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit素敵ですね!
ゴル行くから飛んできました。
あ、遅ればせながら『ゴル行く』3周年おめでとうございますv-315v-424
これからも無理せずに頑張って(矛盾してる…汗)ください。
楽しみにしていますよ♪

写真ブログやってらしたんですね~。
写真には不思議な魅力がありますので結構すきだったりするんです(知識皆無)
自分なりの感覚で拝見させて頂きました。
下から撮影した「花と空と灯」他風景…
素敵ですね~!
好きな世界観に触れる事ができました。

映像・画像etc.なんでも感動できる物に出会えると嬉しくなりますね(笑)
自分もボチボチ何かやるぞ!なんてね。

あ、あくまでメッセージコメなのでコメ返はいいですからねv-356
~日々、素敵な毎日を~v-22
Edit1500さん
ありがとうございますv-436
人それぞれ感じ方も違うでしょうし、
なんとも思わない人もいるでしょうけどねv-356
このブログを見て、多くの人が共感してくれれば
良いなと思ってますv-410

日々、素敵な毎日を…そうありたいですねv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
