Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 軽井沢   Tags: ---

ホテル ブレストンコート

みなさんこんばんは
今日は披露宴の模様をお届けしようと思うんですが、残念なことに新郎新婦の写真が多くて、
なかなか使えそうなのがございませんでした
使える写真で披露宴の雰囲気を感じていただけると幸いです


IMG_3811のコピー 

こちらがホテル ブレストンコート
ホテル内は・・・


IMG_3600のコピー 


IMG_3602のコピー 


IMG_3604のコピー 

残念ながら披露宴会場の写真はございません


IMG_3663のコピー 


新郎新婦の席の横に飾られていた風船
どうしても出席できなかった新婦の友人からでした

お待ちかねの料理をまとめてどぉ~ん


IMG_3667xx.jpg 


前菜    ホタテ貝とサーモンのタルタル ガーデンサラダ添え ソースグルマンド
温前菜  ずわい蟹のロワイヤルとホタテのエンジェルヘアーフリット
温前菜  鴨肉のパテ アンクルート マデラソース
魚料理  真鯛のポワレ バルサミコソース 彩り野菜と共に
口直し   ブラッドオレンジのグラニテ
肉料理  ジューシーな国産牛ロース肉のステーキ ソースシャリアピン
デザート ココナッツアイスとパッションフルーツのエスプーマ
      トロピカルカクテル フルーツタルトを添えて


こんな感じでした(^_^;)
何が何だかよく分かりませんでしたが、美味しかったですよ
最後にウェディングケーキをカットしたのをいただきましたが、
ここで思わぬサプライズが
ウェディングケーキがなんと


IMG_3782のコピー 

バースデーケーキに変身
9月が誕生日の人限定のサプライズ
しんさん、今月バースデーなのでいただきました
結婚式で誕生祝いをしてもらっちゃいました~♪


本日は以上です
次回からいよいよ軽井沢観光編のスタートです
それではまた次回
 
スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
素敵なホテルの結婚式場ですね^^
披露宴の写真はなくとも素晴らしい披露宴だったことを
感じさせてくれます^^
9月でしたよね、お誕生日^^
披露宴で誕生祝してもらえてよかったですね♪
Edit
しんさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、素敵なホテルですね~☆
お写真はなくても、どんなに感動的な披露宴だったかが伝わってきました^-^
う~ん・・私ももう一回結婚式をしたくなってきました~^m^pupupupu

しんさん、9月がお誕生日なんですね^-^
またお誕生日の日には教えてくださいね~♪
嬉しいサプライズでしたね=*^-^*=にこっ♪
Edit
こんばんは~ッ♪

結婚式! やっぱりいいですよね~♪
こういう場所は 幸せオーラが漂っていて
見てるだけで ワクワクしますね☆

料理も美味しそうだし~!!

しんさん今月誕生日なんですか??
当日まで 「おめでとう」 はとっておきますね(笑)
Edit
ステキですね~~
お幸せオーラが出まくってたんでしょうね!!

おぉ?
しんさんも9月生まれですか?
私もなんですよ~
おとめ座・・・・(*^m^*) ムフッ
Edit
おはようございます。

何処を写しても 本当にお洒落な雰囲気が・・・
やっぱり軽井沢ですね。。。

この美味しそうなお料理は
私には 一つも分かりませんが・・・(苦笑)

ウエディングケーキが バースデーケーキに・・・変身!
ご新郎ご新婦さんの 心のこもったご配慮に感動してしまいました。


Edit
しんさん、わたしも9月生まれです。
いい季節ねv-398
Edit
9月しんさんお誕生日でしたか~♪
おめでとうございます!

私も先日友人の結婚式で、
お料理の写真全部撮ろうと思っていたのですが・・・
3品くらい撮って、食べるのが夢中で・・・・
忘れてしまいました(*/∀\*)
しんさん、すばらしい!
教会も素敵でした♪

次回、軽井沢観光編楽しみです('∀`)
Edit
しんさん9月が誕生日だったのね♪
おめでとう!(早いか遅いか分からないけど(^^ゞ)

これから夢いっぱいの新婚さんですね
素敵な結婚式だったようで良かったです!
これからもっと幸せになりますように♪

でこの料理…箸で食べたい(。-∀-)ニヒ♪
Edit
素敵な結婚式だったんですね~
ハートにぶら下がったクマちゃんかわいい♪
お料理もどれもおいしそうで、フルコースを満喫ですね☆
しかもウェディングケーキがお誕生日祝いになっちゃうなんて粋なお友達♪
軽井沢観光も楽しみにしてます~
Editびっくりした
こんにちは、しんさん。

ウェディングケーキが・・・サプライズ・・・
Happy Birthday あちゃあ、 Weddingと Birthdayを
書き間違えた?  なんて早とちり。
ひとり、苦笑。

なんとまぁ、素敵な演出をするお二人でしょう。
きっと、相手のことを大事に思いやれる方々なんでしょうね。
Edit
こんばんは^^
料理、素晴らしいですね^^
とても美味しそうです。
更に会場もさすが軽井沢という感じで高級感ありますね~^^
Edit土佐けんさん
素晴らしい披露宴でした♪
おまけに誕生祝いまでしてもらえて感動
しましたよ♪

Editデイジーさん
もう1回ですか!?(笑)
しんさんはまだ1回もないんですが・・・(^_^;)
結婚したいですね~v-398

誕生日はもうすぐです♪
教えたらなんかくれます~?v-391
Edithikariさん
幸せオーラいっぱいでしたよ~♪
しんさんの周りには寂しいオーラが出てたかも(^_^;)

もうすぐ誕生日です♪
誕生日のお祝いコメントお待ちしてますねv-410
Edit由乃さん
おぉっ!由乃さんも9月ですかv-405
一緒ですね~♪
しんさんはおとめ座かてんびん座(^_^;)
占いによって違うんですv-356
微妙な日です(^_^;)
Editけいさん
しんさんにも料理のことはさっぱりです(^_^;)
ただ食べたら美味しかったということだけ
ですねv-410

新郎も新婦も粋なことをやってくれました♪
嬉しかったですv-406
Editみんこさん
みんこさんもですか!?
多いですね~9月生まれv-410

いい季節ですよね♪
ちょうど気候がいい感じの時に産まれたから
夏も冬も苦手なのかな(^_^;)
Editトロさん
拝見しましたよ~♪読み逃げしましたが(^_^;)
いいですよね~結婚式の幸せいっぱいの空間♪

しんさんも料理を何度も撮り損ねそうでした
早く食べたくなっちゃう気持ち、分かりますv-410

観光編もお楽しみに♪
Editパープルプーさん
まだ1週間ほど先です(^_^;)
兄弟みたいなヤツでしたから、
ホント幸せになってほしいですv-410

箸で・・・なるほどね~フレンチはナイフとフォークが
いっぱいで面倒ですからね(^_^;)
Editriemaruさん
1番最後のメインディッシュのステーキを
残しました(^_^;)お腹一杯でv-356

素敵なサプライズのケーキはしっかり
いただきました♪嬉しかったですv-410

観光編長いですよ~
お楽しみに♪
EditMieさん
説明がなかったら、勘違いする人も
いますよ、きっとv-411

自分たちが主役なのに、よく気がきくヤツです
ホテルまで取ってくれてあったし・・・いいヤツです
絶対幸せになってもらわないとv-410
Editテン3さん
さすが結婚式ですね~
めったに食べられない料理の数々でした♪
美味しかったですよ~
Editこんばんは☆
お料理、たまりませんね♪
こんな時間にこんなご馳走見てしまうと、ちょっと辛いものが(笑)
バースデーケーキも美味しそう~しんさんよそ見している間につまみ食いしそうです(爆)
いよいよ軽井沢観光編ですね、楽しみにしています☆
EditJUNxxxさん
申し訳ございません<m(__)m>
お腹すいちゃいましたか~?
カップラーメンでもお届けしときますv-391

いよいよ観光編です
お楽しみに♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
