Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: 軽井沢   Tags: ---

石の教会 内村鑑三記念堂

みなさんこんばんは
昨日は一眠りしてからコメントを入れに回ろうと思ってたんですが、
朝まで爆睡してしましました申し訳ございません
本日はしっかりコメント入れようと思ってますので、お許しください

さて今日は結婚式が挙げられた教会の写真を


IMG_3372のコピー



ここが友人が挙式した教会です
石の教会 内村鑑三記念堂です


IMG_3376のコピー 


教会へいよいよ入るわけですが、入る前に教会関係者から諸注意が・・・
教会内は撮影禁止です
・・・なんですと!?大事なネタ集めが
ここで引き下がるわけにはいかないので、とりあえず撮れるところまで
撮ってみました


IMG_3377のコピー


入口です
まだ撮れそうなので次


IMG_3378のコピー 


いよいよ教会内へ
人が邪魔で撮りにくい
でもまだ撮れそうなので次


IMG_3380のコピー 

これが教会内
意外に撮れるじゃ~んって思ってたら、手前の教会の方が注意しに来ました
しか~し、しんさん諦めません
ハ、ハ、ハ~ックション(カシャ)


IMG_3381のコピー


ゴホッゴホッゴホッ(カシャ)


IMG_3382のコピー 

さすがに結婚式中は無理でした
新郎新婦の写真もまだ本人たちにも見せてないので、バックショットだけ


IMG_3432のコピー 

ライスシャワーの場面です
本日は石の教会の写真でした
それではまた次回

スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
石の教会とは珍しいですね^^
しんさんのネタ集めに対する情熱に脱帽ですw
撮影禁止場所でもできる限り撮ろうとする
見上げた根性、見習わないといけないですね^^

バックショットの新郎新婦に幸多かれと願います♪
Edit
しんさん、こんばんは♪
ひゃあ~↓の記事とお写真、なぜか私訪問していませんでした~><
ごめんなさい(´_`。)グスン

石の教会、凄くアートな教会ですね♪
内部もとってもアートな雰囲気がして、素敵~☆
もっともっとよく見てみたいな~でも、撮影禁止なんですね(。>_<。) えーん
それにも関らずしんさん、とことん出来るまで撮影しようとする意気込み、
凄いです~(*'ー'*)ふふっ♪
新郎新婦のおふたりの素敵な未来とご多幸をお祈りいたします♪
Edit
さすが軽井沢ですね。
あこがれるわけです。
Edit
石の教会ですか?
重厚な感じでステキですね♡
軽井沢って土地にあったいい雰囲気ですね

おぉ?お幸せそうな2ショット
次は、しんさんの番ですか?w
Editおしゃれです!
おはようございます。

石の教会・・・素敵ですね!
軽井沢ならではの雰囲気。。。
あまり 後ろを振り向かない私ですが・・・
あぁ、若かったら。。。と思わず思ってしまいました。(笑)

「ハ ハクション!」ガシャ・・・
しんさん 良い事思いつきましたね!(^^)
Editビックリ!
e-451こんにちは^^

ビックリ!です。材料の調達、施工期間、技術
などなど、色々考えて、驚きでごわす。資金力
もあってのこと。企画から実現まで、美しいもの
を見ると何だか楽しくなりますね~
いや、しんさんの腕のお陰です。お礼をいいたく
なるほど・・・・
Edit
石の教会ですか~すごい

初めて見ました。
教会って感じ全然しませんね~
でも・・・オシャレな建物です(σ`・∀・)σйё

しんさんクシャミや咳・・・沢山でましたねw
注意されながらも撮り続ける・・・さすがです(*´▽`*)

Editなんと
なんと、石の教会ですかぁ、しんさん。
1枚目の写真で、「これなんでしょう?  答えはまた明日。
」なんてお話だったら、一日中、仕事が手に付かないところでした(>_<)

それにしても、素敵な教会ですね。
そして、コホコホッ、しんさんの素敵な演技(∩.∩)
ふふふ、技をつかいましたね。

次回を楽しみにしています。


Edit
石の教会とはなんと素敵なv-398

それにしても・・・見上げたプロ?根性v-416
ダメっといわれても~♪ 撮りたくなっちゃう気持ち、わかるわぁv-391(わたしは撮らないけどv-397小心者だからv-389

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit土佐けんさん
石の教会なんてなかなかないですよね~
だから絶対に撮りたいと思ってたんですが、
撮影禁止だなんて・・・v-393

諦めきれなかったので、強引に撮っちゃいました(^_^;)
ルールは守った方がいいんでしょうけど、
時と場合によりますv-391

2人には幸せになってほしいですv-410
Editデイジーさん
しんさんも訪問が遅かったんで、
足跡をつけるのが遅すぎましたね(^_^;)
軽井沢シリーズが始まりましたので、お楽しみに♪

石の教会、アートですよね~
これが撮影禁止なんてもったいないv-393
これは撮らないといけませんv-391
ということで、ルール違反ですが撮っちゃいましたv-391
Editみんこさん
軽井沢だけにオシャレな教会でした♪
こういうとこで式を挙げてみたいですね~v-398
Edit由乃さん
軽井沢には合ってますよね~
すごい人気な教会みたいですv-410

2人を見てると、しんさんも・・・って思いましたが、
まずは相手を見つけないとv-356
しんさんはまだまだですv-390
Editけいさん
いいですよね~
こういうところで式を挙げてみたいですv-398

でもやっぱり教会だけあって、みなさん静かに
してるのでシャッター音が響いちゃうんです
なので、咳とくしゃみでごまかしましたv-391
Editはなさかすーさん
さすが見るところが違いますね~
確かに考えるとすごい建築物ですよね(^_^;)
相当な資金が必要なのも分かります

これだけの建物、撮影禁止です、はいそうですか
なんて諦めきれませんv-391
Edit
最後の写真。
ちらっとしか写ってませんが、(それがまた良いのですが)祝福してる方たちの笑顔!
やっぱり結婚式はいいなぁ。(^^)
Editぴよんさん
教会らしくないですよね~
内村鑑三氏は無教会という言葉を
残したそうですv-410

これだけの建物、撮らないわけにはいきませんからね~あらゆる手段を使いましたよv-391
EditMieさん
あぁ~クイズにすればよかったですねv-391
まさか教会だとは思いませんよねv-391

撮影禁止でしたからね~
なんとかして撮る方法を考えた結果の
手段でした(^_^;)
Editバニラさん
素敵な建物でしょ~
バニラさんもきっとこの場にいたら、
なんとかして撮りたいと思いますよ、きっとv-391
それだけ被写体としては十分なモノですからv-410
Edit鍵コメさん
ありがとうございますv-436
大丈夫ですよ~♪
もう通常どおりですからv-410

気を使ってくれてありがとうv-436
Editvividさん
やっぱり結婚式は幸せで満ち溢れてますね~
みんなの笑顔が物語ってますv-410
Editこんばんは☆
なんですか、この結婚式会場は!
きっと超有名な教会なんでしょうね~凄い^^
こんな素敵なところで式をあげたら、絶対幸せになるしかないですね♪
新郎新婦のおふたり、お幸せに☆
EditJUNxxxさん
かなり人気のある教会みたいですよ~
知りませんでしたが(^_^;)

ぜひ2人には幸せになってもらいたいですv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
