Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: 軽井沢   Tags: ---

Welcome to Karuizawa ♪

 みなさんこんばんは
先ほど軽井沢から無事戻ってきました素敵な結婚式でしたよ~
ただ、まだほとんど写真のチェックが出来てませんので本日は簡単に予告を

今回の軽井沢ネタ、あのドッグショーネタを超える長編シリーズになりそうです
結婚式を含め、相当なネタを確保してきました
乞うご期待
夏休み中の1枚写真の本編もまだですし、どこから手をつけようか迷ってます
こちらの方もお楽しみに♪

それでは軽井沢の模様を少しだけ
それではまた次回


IMG_3343のコピー


IMG_3350のコピー 


IMG_3356のコピー 


IMG_3347のコピー 


IMG_4146のコピー

スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
さすが軽井沢
お洒落ですね~~
真直ぐに伸びる木漏れ日の道や駅舎
レトロな写真も軽井沢の雰囲気を
伝えていて素敵です^^
ん?ついたのは9時過ぎですか?
駅舎の時計が9時20分を指していますね^^

楽しい結婚式だったようで良かったですね♪                              
Edit
こんばんは^^
軽井沢駅ってあるんですねー。
当然かも知れませんが・・・^^;
一度は行ってみたいものですね~。。

ぽち
Edit
おはようございます
軽井沢で結婚式
ロマンティックでいいですね

軽井沢はまだ一度も行った事がないので
是非ともいつか行って見たい場所です
Edit
軽井沢の駅・・・
オシャレですね~(*´▽`*)

なんだかレトロな写真まであって・・・

報告をワクワクしながら待ってますよぉ(〃ω〃)
Edit
おはようございます!
ゆっくり休めましたか?お疲れ様でした

ネタがいっぱい出来て良かった♪
長編シリーズ楽しみにしております☆

軽井沢・・聞いただけで何かいいですよね!
まだ 行った事ありません・・・
一度は行ってみたい場所です
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
お帰りなさい。
楽しみにしていますよv-221
Edit
こんにちは!

お帰りなさい!(^^)
軽井沢は1度しか訪れた事はありませんが 素敵なところですよね。

今はどうなのかしら?やっぱり混んでいるのかしら?
もしかしたら 夏休みが終わって 少しは静けさが戻っているのかもしれませんね。

軽井沢のお写真楽しみにしています。(^^)
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。

写真がいろいろあって、うれしい悲鳴ですね。
こちらは、何が出てくるのか、わくわくです。

軽井沢は行ったことがないので、今回の写真、
嬉しかったです。
Edit
私のような田舎者でも知ってる
キング オブ 避暑地。
軽井沢シリーズ楽しみにしてます。(^^)
Editこんばんは☆
お帰りなさいませ、しんさん^^
たくさんの土産写真が拝めそうですね(笑)
整理も大変でしょうし、あまり無理せずにして下さいよ!
楽しみにしてます☆
Edit土佐けんさん
ありがとうございます
軽井沢には9時前に着いたんです
式は10時過ぎからなんですが(^_^;)なので
早速撮影♪ということで、まずは駅から
撮りに行ってみましたv-410
Editテン3さん
軽井沢駅ありますよ~
新幹線も停まりますからv-410
ぜひおいでくださいv-410
梅雨と冬は避けた方が無難です
Edit由乃さん
軽井沢で結婚式なんていいですよね~
しんさんもしたくなっちゃいましたv-411

いつか来ることがあるかもしれない時の
参考になればいいですが(^_^;)
お楽しみに♪
Editぴよんさん
軽井沢の駅は長野オリンピックに合わせて
新しくなったんです
前はもっとレトロな感じでしたv-410

次回もお楽しみに
Edithikariさん
やっぱり寝ちゃいました(^_^;)
コメント残せずごめんなさい<m(__)m>
今日はしっかり残しますからね~

hikariさんも軽井沢は来たことないんですね~
長編でお届けしますので、今後の参考にどうぞ♪

Edit鍵コメさん
かたじけない<m(__)m>
感謝しますv-392
Editけいさん
さすがに週末は夏休み後でも関係なく
混んでましたv-393
軽井沢もかなり変わってきましたよ~
その辺も昔を思い出しながら見てくださいね♪
EditMieさん
ありがとうございますv-410
ネタがありすぎて嬉しい悲鳴ですよぉ~
かなり引っ張る予定ですので、
お楽しみに♪
Editvividさん
キング・オブ・避暑地ですか!?
昔は避暑地なんて言われましたが、
今は軽井沢も暑いんですv-356

涼しい風を期待して行ったんですけどね(^_^;)
次回もお楽しみに♪
EditJUNxxxさん
ありがとうございます<m(__)m>
かなりの写真の枚数で整理が大変ですv-393
でもネタがある時は、早くみなさんに
見てもらいたいもんですv-391

頑張って整理しますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
